ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2016/07/25 19:49:35 (relsTokT)
↓投稿して
都知事選オナニー
最近、都知事選のポスター見ながらオナニーするのにハマってます!岩手県知事時代に執務室で葉巻使ってたんじゃないか?とか富士山の麓の別荘でJD飼ってたんじゃないかとか想像するとムラムラきますね!フィニッシュはマック赤坂と決まってます。あの腹話術の人形みたいな表情がラブドールを連想します!みなさん、お気に入りの候補者教えて下さい!
701
削除依頼
2016/07/24 22:10:22 (2q7l0gBK)
今日もいっぱいオナニーしました。
なぜか、日曜はいっぱい出ます。
オナニー最高です。
私の摩擦姿をみんなにみてもらいたいです。
動画は投稿できないでしょうか。
702
2016/07/24 17:42:43 (W4PM1CCE)
昨日一晩中オナホでオナニーしたのに、もう今日我慢できなくて朝からし
てます。
ずっと出さないように我慢してるのでほぼ勃起しっぱなしです。
五十路熟女が大好きで、ひたすら熟女の無修正動画見てます。
服脱いでおっぱいが出てくるところと、キスシーンと、
黒ずんだまんこに生で入れる瞬間がたまらなく興奮します。
油断してると出ちゃいそうです。
ぼくはまだ女の人のまんこに入れたことがないので、
まんこの中が想像もつかないけれど、すごく興奮しちゃいます。
おばさんのまんこに入れたいです。
703
2016/07/22 23:35:04 (W2A0BsvE)
丸裸になって熟女のまんこ丸見えビデオ見ながらオナホに入れたところで
す。
三日分の精子が溜まってます。
出ないように我慢しながら朝までします。
好きなビデオ見ながら好きな時に好きなだけオナニー出来ます。
童貞一人暮らしの唯一の楽しみです。
すごく気持ちいいです、出ちゃいそうです。
オナニー大好きです。
704
2016/07/22 15:13:26 (brKZ9raa)
今日は会社の健診でした。綺麗で胸の大きい看護士さんがたくさん居て、ガウン一枚しか着てないのにも関わらず勃起してしまいました。トイレで検尿した時、ムラムラしてオナニーしてしまいました。その後尿を取ったので、タンパクが出てないか心配です。わざと健診に引っ掛かって、また再検査で看護士さんを見てオナニーしたいです。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。