ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2016/06/13 22:12:40 (P7wVhUp1)
私は早漏です。
摩擦の場合早ければ90秒で射精できます。
オナニー最高です!
あー、チンカスが貯まる一方だ。
736
2016/06/12 16:31:59 (lBjb21n1)
私は34才、5才年上の妻と子供が2人の夫婦です。
私も時々オナをします。そのネタは妻の寝取られです。知人、友人に貸し出して興奮しています。まず貸出し相手の方と、食事をしたり飲みに行ったりから始まります。先週は、友人に貸出しました。妻の前々から好みだった友人でしたので、妻もやる気満々(笑)。夕方7時頃出て行き、連絡がきたのは11時半。
「連絡遅くなってごめん。子供達は寝た?○○君とスナック出たから、これから行ってくるね」
「行くってどこへ?」
「えぇ~、ちょっとイヤだ、ホテルよ(笑)ラ・ブ・ホ・テ・ル(笑)」
「そこで何するの?」
「ちょっと~言わせるの?(笑)エッチよ」
「エッチって?」
「な~に?妬いてるの?(笑)○○君とsexするのよ。○○君に犯されちゃうのよ(笑)」
「ママは興奮してる?」
「うん、もう少し濡れてる(笑)。あっ、○○君きた。じゃあおやすみ」
私はたまらなくなり妻と○○のsexを想像して射精をした。
長々すみません。



737
2016/06/12 01:18:24 (FrbLBRZ0)
お気に入りのアニメキャラなどでオナニーしてる方、良かったら話しませんか?
738
削除依頼
2016/06/09 09:32:38 (YnDHFXap)
最初はぬるめのシャワーをちん○に当てます。すぐに勃起してくるので勃起したらちょっとずつちょっとずつ温度を上げていきます。最終的には手では触れない位の高温になっていますがそれを玉にかけたり竿にかけたりしてるとなんとも言えないような気持ちよさで手を使わずに射精してしまいます。
739
2016/06/08 22:52:50 (haMDRLll)
最近はもっぱら風呂場ですね。
妻子持ちという事もあり、オナニーも自由に出来ない環境で、1人で全裸になれる場所は限定されてしまいます。
風呂場は後片付けも楽ですからね。
身体を洗い終わると、ボディーソープを泡立てローション代わりにシコシコ♪
右手、左手、逆手と色々なバリエーションでやります。
玉も肛門もやり放題!!
手の中に射精し、ボディーソープと精液が混ざったヌルヌルで更に亀頭を責めます。
射精したばかりの敏感な亀頭を撫でると何とも言えぬ気持ち良さが体を走りますよ。
後片付けはシャワーで流すだけ♪
湯船に浸かり一休みして2回戦なんて事もありますが(笑)
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。