ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

オフィスで

投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2016/07/02 12:15:29 (Z022X07D)
27歳のOLです。
休日や深夜の誰もいないオフィスでオナニーするのが大好き。
イケメンの同僚や上司の椅子にディルドを突き立てて、またがって深く挿れ
ると頭が真っ白になっちゃう。
手錠を後ろ手にかけると、拘束されて、背面座位で犯されてるみたいで最高
です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/09 00:54:00    (O8vC4Pcs)
そうですね。
色々体験してみたいです(*^^*)

21
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/05 22:42:46    (H9zI95Wk)
はい、職場オナにハマってるのは分かってます。

警備員役として妄想のお手伝いは出来そうです(笑)

みのりさんはキモイ男性に見られるてる事を想像しながら動画を投稿することで更に興奮出来そうな気がしますが、興味はありますか?
20
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/05 22:36:23    (nXmhZ6rs)
オナニーするとき、よく警備員さんに犯される場面を想像します。
本当に見つかったらまずいけど、職場オナニーはもう病みつきです。
19
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/05 22:18:29    (H9zI95Wk)
警備員さんの見回りは定期的なので、時間を合わせれば見つけてくれるでしょうね。ただ、職場で見つかるのはあまりみのりさん的には宜しくないと思うので難しいですね。

誰もいないオフィスでこっそり身体を重ねるとかは出来そうですね(笑)激しくは出来ないでしょうが。
18
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/05 22:12:51    (nXmhZ6rs)
まだまだ大丈夫なんですね。
いつか職場オナニーを見つかって、脅迫されて犯されたいです。

17
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/05 21:57:53    (H9zI95Wk)
まだまだ、みのりさんだとは分かりませんよ。

背の高い女性はたくさんいますし、職場が最上階もたくさんあります。

いろんな人に見つかってナンネのみのりさんだとバレて脅迫されるには情報が少ないかもしれません。
16
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/05 21:51:40    (nXmhZ6rs)
ありがとうございます。
職場の人が読んだら、ばれちゃいそうでドキドキです。

15
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/05 20:56:05    (H9zI95Wk)
みのりさん、27歳、167cmで都内の会社に勤務。オフィスは最上階で、早朝や夜遅くに会社でオナる淫乱おまんこの持ち主。

常に鞄の中には極太ディルドを持ち歩き、上司やイケメン同僚の椅子にディルドを突き立て淫汁を垂らしてます。さらに、受話器やペンなどもおまんこで味わってる程の変態ぶり。

都内の公園の痴漢出没地域に痴漢されに肌を露出した服装で出かける、いや、強姦されに行ってます。複数も好きで常に廻されたいと思っているようです。

今までの内容からするとこんな感じでしょうか?
14
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/05 20:14:54    (nXmhZ6rs)
私のこと、いっぱい晒して追い詰めてください。

13
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/05 18:18:43    (0ABHMNof)
お疲れ様です。

林間されたばかりなのに、文章を読んだだけで濡れちゃうなんて、ムラムラ中ですね。

今夜も襲われにいくのかな?脅迫はここでみのりさんの本性を知っている人じゃないと出来ませんね。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。