ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/28 01:42:07 (sebL8pC6)
今まで1番感じたオナニーを披露してから、そのレスの文章や自分でその日の下着やオナニーを報告して、それに興奮して今までにないキモい良いオナニーしてます。

今日は家族といたので布団に入りクリトリスわや強めに弄りました。
ボーダーの木綿パンツです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2020/12/17 09:51:32    (1xmSk1jJ)
美紅さん

お久しぶりです

すみません、、、なかなか忙しくて
覗かなくて、しかもオナあまりしてなくて、、、

まだ、美紅さんはここ覗いてたりするのかなぁ
美紅さんオナしてるかな?旦那さんとえっちしてるかな?
美紅さんは今日はどんなパンティかな?

久しぶりに美紅さんでシコりたい、、、、
美紅さんをジロジロ見ながら、、、
美紅さんのスケベな姿を見ながら、、、

あー美紅さんの、、、身体舐め回したい、、、
クリやビラや割れ目をしつこく舐め回したい、、、

あ~美紅さんでシコシコ、、、
美紅さんを、、、ジロジロ、、、、
64
投稿者:美紅
2020/11/20 01:08:50    (waGCyC/7)
こんばんは、今日、いや昨日は仕事の帰りに車の中でオナニーしました。
若い頃に不倫相手に助手席でしてごらんと言われした時の事を思い出しました。あの時は横に彼がいたけど今日は1人、足を思いっきり広げる事も出来ずただキョロキョロしながらクリトリスを摘んだりしてました。
その割にベージュのパンティはベッタリと湿りキツイ匂いがしました。

マジで視線に興奮してます笑
63
投稿者:(無名)
2020/11/17 23:37:53    (BjTxNrYe)
美紅さん

色っぽい事はいい事ですね~
ここで、俺とエロい密会?wみたいな事をして
フェロモンがでてるのかもですね

俺もガキの頃シャワーオナみたいな事してましたよw
まぁその頃は気持ちいい程度で、イクとか射精までは
なかったけどw
俺もついついシャワーや風呂が長くなりがちで
怒られてましたw

水色パンティ、、、ムラムラする、、、
あー美紅さん水色パンティや黄色パンティの上から
まんこ舐め回したい、、、
ヤバい、、、無性に美紅さんのまんこ舐め回したい、、!
クンニしたい、、、ひたすら何時間も、、、

クンニ、、、、

美紅さん、、、
62
投稿者:美紅
2020/11/17 22:11:57    (s2Ta9fhW)
主人は最近色っぽいと言います。
ここでこんな書き込みして写真まで載せてますからね、内緒ですけど。
今日は水色でしたけど、買い物してて黄色いパンツを見つけました。今まで一度も履いたことない色でした。もろに黄色って珍しいです。パステルイエローは若い頃に履いてたかな?

今日はお風呂でシャワーをアソコに当ててました。中学の時はこのシャワーオナニーにハマってお風呂が長いと家族からクレームが笑笑
今となってはソフトな刺激ですがあの頃は痺れるように感じてました。
61
投稿者:(無名)
2020/11/16 09:39:27    (PjuDdcDc)
美紅さん

旦那さんとエッチはしてるんですね~
旦那さんにイカされまくってるのかなぁ

美紅さんのスケベ姿、、、
白ハイレグパンティ、、いやらしそう、、、

職場ではジロジロ、、、視線感じてパンティ濡らしてるかなぁ

あー美紅さんのオナ、、、、
今日はどんなパンティかなぁ、、、
美紅さん、、ジロジロ見たい、、。
60
投稿者:美紅
2020/11/13 11:37:42    (1H39czWb)
昨夜は久々に主人と夜の営みがありました笑
最近は主人もリクエストが多くて困ります笑
フェラチオも袋から肛門舐めて欲しいとか騎乗位で主人にお尻を向け足指舐めたり、それと私ばかりが腰振ってます笑
その舐め方どこで覚えたんだ?と聞かれますが、絶対言えないような経験してますから!
午後から仕事に行きます。
今日は白のハイレグで腰にレースです。
59
投稿者:(無名)
2020/11/11 19:21:03    (pc1Y2Oz2)
美紅さん

電マオナ、、、いやらしいですね~
パンツに挟んで、、、クリ当てしてたらまんこに
入って、、、何回かイッたのかな?
電マで潮吹きしてそう、、、
美紅さんのリアル電マオナ、、、、

ピンクのドットパンティ、、、履いてる
美紅さんの股に顔面埋めて、、、
クンクンしたり、パンティ越しに色々舐め回したい、、、

介護施設でまた、、、視線感じて、、、パンティ濡らしてるのかなぁ

美紅さん
58
投稿者:美紅
2020/11/11 10:45:57    (O/2kBOmz)
昨日は久々に電マでオナニーしましたよ!もう、やっぱりアソコに入ってしまい腰を浮かせたらまるでオチンチンが生えてるみたい笑
全身くねらせて汗かきました。
夜はソッコー爆睡でした。
今日はピンクのドット柄ですよ。
57
投稿者:(無名)
2020/11/09 02:50:17    (Hnpj1sf2)
美紅さん

何かと忙しいんですね、、、
オレンジパンティ、、、
美紅さんのシミ付きパンティ、、、
チンポ擦りつけたり、、、
パンティ、、、チンポに巻き付けて、、、したい、、

美紅さん、、、、
56
投稿者:美紅
2020/11/08 19:20:49    (cV3rQsA.)
ううっ、日曜日が忙しくて嫌いになりそうだわ笑

またゆっくり書きますね。
今日はオレンジのパンティです。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。