ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2022/06/10 08:29:52 (YcODpeW4)
巨乳人妻、熟女さんや、セックスレス、欲求不満な人妻、熟女さんのオッパイやオナニー、


旦那に内緒で
466
2022/06/09 00:40:40 (mf9Q/PKV)
高校の頃、某美人モデルさんのヘアヌード写真集を買いました。自宅にて楽しもうと思いましたが、ムラムラして我慢できなくなりました。
帰り道途中にあった雑居ビルに入り、そこのトイレの個室に入りました。ズボンとトランクスをずらしてムスコを解放し、買ったヘアヌード写真集を見ながらシコシコしました。
気持ち良く射精出来ましたね。
467
削除依頼
2022/06/08 21:58:27 (0FlrZNTh)
移動教室は物色のチャンスですよね。
忘れ物したといって、一人だけ教室に戻って、
バックを漁ると・・・

体操服、部活の練習着、スクール水着、
たまに替えの下着とか・・・

興奮して、我慢できずにその場でオナニーしちゃったことも
あります。
468
2022/06/07 16:07:11 (J1Epa9uy)
僕は小さいころから、床にはいつくばってお尻を左右に振り
オチンチンを圧迫してこすると気持ちがいいことを知ってました。
保育園のお昼寝の時間も早く目が覚めるとうつぶせになって
股間を床に押し付けお尻を左右に動かしていました。小学生に
なって家に帰って来て一人しかいない時もよくやっていました。
誰かいたらやってはいけない感じがしたので周りが寝てるときとか
一人の時しかしませんでした。隣の家には一歳上のりえ子ちゃん
がいてある時から、うちによく遊びに来るようになってました。
僕もりえ子ちゃんの家に遊びにいきました。そして、よく
昼寝しました。あるとき、昼寝から目が覚めると、すでに
りえ子ちゃんは目を覚ましていてうつぶせになったまま、
お尻をイゴイゴ動しているのに気づきました。僕が起きると
動くのをやめました。それで、僕は何の気なしに
「りえ子ちゃんも、あそこをこすると気持ちいいの?」
ときいてしまいました。それがきっかけで、なんで気持ち
いいんだろうという話になって、お互いにパンツを脱いで
見せあいました。りえ子ちゃんは僕のオチンチンが固く
なってるのを触って、いつもこんなに固いの?ときいてきま
した。僕は、気持ちよくなると固くなるんだと答えました。
りえ子ちゃんにはオチンチンがなくて割れ目の筋があるだけ
で、気持ちがいいのは割れ目の上の方のだけど何もかわらない
と言いました。それから、二人きりの時はいつもパンツを
脱いでみせあったり触りあったりするようになりました。
りえ子ちゃんは、割れ目を挟むようにつまんだりもまれたり
すると死ぬほど気持ちがいいといって自分でやって見せて
僕にそれをやらせました。反対にりえ子ちゃんは僕のオチ
ンチンがまだ固くないと、先っぽの皮をつまんで振るように
動かし、早く固くな~れと言いながら振り続けるのでした。
でも、それは悪いことのような気がして二人の秘密で誰にも
話したりしませんでした。二年になると、うちに母が居るこ
とが多くなり、りえ子ちゃんのところにもお手伝いの人が
来るようになったりしてなかなか二人きりになれる時が
なくなりましたが、僕は寝るときにオチンチンの先をつまんで
振ってちょっと気持ち良くなってオチンチンが固くなってから
寝るような変な習慣がついてしまいました。

469
2022/06/06 19:31:15 (KGM0m8K8)
妻は早生まれだから同い年だけど、高校の1年先輩で、学校のマドンナだった。
長い黒髪が煌めく清楚なお嬢さんで、みんなの憧れだったけど、大学生の彼氏がいて、セーラー服のスカーフをなびかせながら、迎えに来た彼氏の車に乗って消えていってた。
今頃、あのセーラー服は脱がされてるんだろうな・・・と想像してたけど、俺は後輩だったから、同学年の男子生徒よりはショックは小さかった。
その妻とは、仕事上でブッキング、仕事をうまく進めようと、
「あれ?もしかして先輩じゃないですか?」
と言って和んだら、ちょうど妻が失恋した後だったこともあって、和みすぎて、数日後に飲みに行って、関係する流れになった。
その時26歳、結婚を考える年齢で男女の関係になったのもあって、1年後に結婚した。

そんな妻は、四十路の今も清楚な美人奥様。
長い黒髪は今はセミロングだけど、本当に奇麗な顔してる。
厳密に言えば数か月の年上妻で、セーラー服着て大学生に抱かれてたヤリマンかもしれないけど、憧れのマドンナとの結婚は嬉しかった。
でも、妻には変わった性癖がある。
結婚して以降、セックスは生で、安全日以外は外出しで、妻のオメコからチンコ抜いて、シコシコ扱いて妻のお腹に射精してるんだけど、妻はその扱いてる姿に酷く興奮するんだ。

妻は、男のオナニーしている姿を見ると、興奮する性癖があったんだ。
どういう成り立ちでそうなったか知らないけど、それ以降、妻が生理の時は、妻が見ている前で、ネットでAV女優の画像見ながらオナニーして射精する様子を見せている。
妻は、鼻の穴を大きくして大興奮、ハアハアしながら俺の射精を眺めてる。
だから俺もサービスして、大げさにハアハアしながら、例えば画像が熟女ものだったりしたら、
「奥さん、イクよ、奥さんの中に出すよ。」
なんて言いながら腰振りながら扱いて、、ドクドク射精してる。

ロリ物の時はセーラー服をセレクトして、
「可愛い顔して、エッチだねえ。ほら、俺の生チンポで孕ませてやろうか?」
なんて言いながら、腰を突き出して高速シコシコで、若々しくドッピューンと射精する。
面白いのは、オナニーの時に見てたAV女優が熟女ものだと、生理明けに妖艶な格好で誘ってきて、AV女優
がロリ物だと、古い高校時代のセーラー服着て誘ってくるんだ。
女子大生ものの時はそれらしい格好で、とにかく俺のオナニー射精にアレだけ興奮してるくせに、オカズのAV女優に激しい嫉妬心を燃やすんだ。

でも、オナニーって見られるのって恥ずかしいよな。
まして、シコシコ扱いて射精する様子なんか、羞恥の極みだよ。
でも、それは夫婦という、性行為を共有する特別な関係だからできる話だと思ってる。
そして俺も最近、美人妻に見られながらオナニー射精指定r自分を客観視して、夫婦という関係を度外視して、奇麗な女性に恥ずかしいオナニー射精を見られてることを感じながら、オナニーしてる。
そうすると、男としてのプライドが引き裂かれるような羞恥が、妙な快感になっていくんだ。
恥ずかしいオナニー射精を観察される恥辱的な快感が、激し射精に繋がっていくんだ。
そして妻も喜ぶからこのオナニーもクセになって、止められんよ。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。