ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2022/04/15 19:27:19 (El30UCoP)
休日の早朝に目が覚めたときのはなし。

妹の部屋の前を通ったとき、ふとドアの隙間から
キャミソールとショーパンで無防備に寝ている妹の姿が見えた。

その瞬間、股間にビックっと衝撃が走り、
次の瞬間には妹の部屋にこっそり入っていた。

心臓がバクバクなりつつ、股間のアレはギンギンに反り勃っている。
キャミソールからこぼれ落ちそうなくらいの大きなおっぱい。
ガン見するとブラジャーは着けておらず、乳首が透けていた。

俺はズボンからスマホを取り出しムービーを回し始めた。
チャックを下ろし、ギンギンになったアレを開放し右手でシゴク。
左手にスマホ、右手はギンギンになったアレ。

静寂の中、妹の寝息がさらにアレを興奮させる。

おっぱいを触りたい衝動を抑えつつ、
ショーパンの隙間からのぞく水色のパンツをガン見する。
そして右手のシゴキが早くなる。
白く細い脚が無防備に投げ出され、もう少しズラせば具が見えるほどに乱れていた。
おっぱいと脚を交互に舐めるようにガン見しながら、アレを丁寧にシゴいた。

バレる前に射精をしようと思うが、もっと興奮して快楽を楽しみたいという自分がいた。
おっぱいを揉みたい、白く細い脚に触れたいという欲が止まらない。
我慢するほどにアレは気持ちよくなっていく。

15分くらいアレをシゴキ続けていると、妹は寝返りをうった。
そのとき体勢が変わりキャミソールから大きなおっぱいがこぼれ落ちる。
ピンク色の小さな乳首があらわになった。
キレイな乳首と大きなおっぱいに最高の快楽を感じた。
カメラを近づけ、おっぱいをしっかりと撮る。

下半身は体勢が変わり具が見えるかと期待したが見えてはいなかった。
それでもハリのある小さなお尻があらわになっており、
カメラで舐めるように、白いお尻と脚を丁寧に撮りつつアレをシゴク。

おっぱいと、お尻。白い脚があらわになった妹の隣、
左手でカメラを回しつつ、右手でアレを素早くシゴイている俺がいる。
この状況が興奮と快楽につながり射精をうながす。

妹のカラダをガン見しながら、右手で素早くシゴキ上げる。
そして射精の場所を探し、さらに勢いよくシゴク。

最後はピンクの乳首をガン見しながら、ショーパンに射精をした。
アレがビクビクしながら濃厚な精子を出し続ける。
出し切るまで、しっかりアレを絞り上げる。

ふと我に返り、半勃ちしたアレを仕舞う。
ショーパンに垂れた精子を見つつ、そっと妹の部屋をあとにした。

こんな興奮と快楽はいままで味わったことがなかった。
この日から妹の寝ている時間を狙っては、
そっと忍び込んで右手でシゴクことが習慣になった。

ミニスカートや制服、ときにはパンツのままで寝ていたこともあった。
最高のオナネタを提供してくれる妹ちゃんに感謝しつつ、
今日も妹のカラダをチェックしてる俺がいる。

496
2022/04/13 14:10:34 (91zFFsM0)
パンティにブラ、ガーターベルトにストッキング、ハイヒールを履いてアナルにバイブ乳首を吸引したり低周波マッサージを貼ってオナります。先汁舐めてフェラしてるのを想像したり。
仁王立ちになった男性の前に膝まづいて口を使われたり、女王様にペニバンで貫かれたりするところを妄想して逝きます。
497
2022/04/10 23:56:30 (nFs9CFms)
小学校の時の同学年に、背が高くて脚の長いから体操服が似合っている子がいて、いつも見とれていた。

運動会の組体操の練習の時に、位置の加減で毎回、その子の生の脚と足裏が、いつも丸見え。
しかも、凄いムレ足。

だけど、女の子の足裏ってこんなことになるんだって事を知ってから興奮するようになってしまい、特に、その子にはムレ足が似合っているって思えてきて、いつの間にか、その子の脚と足裏が好きになった。
体育の授業中にはガン見していたし、休み時間には登り棒を使って、その子の脚に抱き着かせてもらいながら、ムレた足裏に興奮してオナニーさせてもらっているという設定で、体温を感じながらオナニーしまくっていた。
498
2022/04/08 00:49:55 (O8WPL5gP)
先日嫁の姉妹家族と旅行に行く機会がありました。以前より、年上の義姉のことがタイプで今回の旅行では部屋が同じなこともあり色々いやらしい妄想をしていました、、、
すると夕食前温泉に入った後に部屋に1人になるチャンスがありました。
鍵は一つしかなく、しかも私が持っており内鍵をかければ誰も入ってこれない状況。
チャンスと思い義姉のカバンを漁ると、、、使用済みパンツが出てきて興奮マックスに。
早速匂いを嗅ぐと洗剤のいい匂いが、、、クロッチの部分を見ると若干黄ばんでおり匂いを嗅ぐと更になんともいえないいやらしい匂いが、、、
とりあえずオカズにするために下着を写真に収め一度仕舞いました。
その後、夕食後温泉に入ることになり、また私が一人で部屋に残るチャンスが、、、
全員がお風呂に行き、20~30分は時間が取れると計算し内鍵を閉めてパンツを再度漁りました。今度は匂いを嗅ぎながら自分のち○ぽに巻きつけたり、口に入れたりしながら大量に射精してしまいました。
ここ数年のオナニーで一番興奮して最高でした。

義姉の下着を

先日嫁の姉妹家族と旅行に行く機会がありました。以前より、年上の義姉のことがタイプで今回の旅行では部屋が同じなこともあり色々いやらしい妄想をしていました、、、
すると夕食前温泉に入った後に部屋に1人になるチャンスがありました。
鍵は一つしかなく、しかも私が持っており内鍵をかければ誰も入ってこれない状況。
チャンスと思い義姉のカバンを漁ると、、、使用済みパンツが出てきて興奮マックスに。
早速匂いを嗅ぐと洗剤のいい匂いが、、、クロッチの部分を見ると若干黄ばんでおり匂いを嗅ぐと更になんともいえないいやらしい匂いが、、、
とりあえずオカズにするために下着を写真に収め一度仕舞いました。
その後、夕食後温泉に入ることになり、また私が一人で部屋に残るチャンスが、、、
全員がお風呂に行き、20~30分は時間が取れると計算し内鍵を閉めてパンツを再度漁りました。今度は匂いを嗅ぎながら自分のち○ぽに巻きつけたり、口に入れたりしながら大量に射精してしまいました。
ここ数年のオナニーで一番興奮して最高でした。

499
2022/04/07 23:01:35 (S//WI/SY)
土日が休みなのか金土曜日の深夜になるとオナニーするみたいで声が丸聞こえ、古いマンションだからだけど、妄想してオナニーしてるみたいで隠語ばかり言って30分から1時間くらいしてる

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。