ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2022/07/24 18:22:28 (qpqJdebu)
今から8年も前の事ですが
当時高校生だった私がとにかくやめれなかった変態行為。

当時自分の高校は体育の授業は2クラス合同だったので男女着替える際は片方が女子、もう片方は男子に
別れて着替えを行っていました。

ラッキーな事に自分のクラスでいつも女子が着替えて
いたのでこの季節の水泳の授業の頃はわざと遅刻して
登校して自分の教室へ何食わぬ顔顔で入って
カーテンが閉められた教室の中で
可愛い子達のパンツを片っ端から匂って巻きつけて
オナニーしてたなぁ。。

あの頃に戻りたい。
456

久しぶりの噴水射精

投稿者:R ◆OAxamhbU/g
削除依頼
2022/07/23 22:00:21 (1kiNfMZO)
この前の射精は気持ちよかった
何百何千としている射精の中でも3.4回しか味わったことのない噴水射精が久しぶりに味わえました

まずは硬さや歩いてる時も保てる様にカマグラを飲んで準備
パイパンにして温泉へ

半勃起させながら温泉内をウロウロ

大半の人は入らない低温サウナへ入り、サウナ内で激しく音を発てながらシコシコ
自分の手が上下する度に玉に当たりパチンパチンと卑猥な音がします
サウナの効果もあって鼓動が高鳴り低温サウナでも激しい手の運動で汗まみれに


あー、逝く逝くぅー逝っちゃうよーチンポ汁ザーメン精液臭マラ汁いっぱい射精しちゃう!」と淫語言いまくり


限界まで快感を高めていざ射精!


とはせず、亀頭を握って射精せずドライを楽しむ
脳内に射精感だけがじゅわーっと広がります
何度も何度もドライで逝った後フラフラになりながらサウナを出ました

もちろん勃起しっぱなし
たまにいるGが勃起した物を見てくれたりもします

洗い場ではボディソープで泡オナ
終始勃起しっぱなしで温泉を後にしたら発展場に行き露出

全裸で勃起チンコ丸出しにして何人かに見られたらサウナと同じく音を発てながら激しくオナニー
ベンチに大股開きで座って亀頭を中心に攻め続け射精感が込み上げてくる

大声で逝くぅーと叫び温泉と露出で味わった快感を全て放出
頭の中で快感が走り、その数秒後にチンコからブシャッと音を発てて大量の精液が空中に飛ぶ
金玉が上に上がってきて、玉から液体が送り出される?吸引される感があり止められずビューッと出っ放し

途切れること無く2M位飛んだ精液

地面にビシャッと音を発てて落ちたのが良かった
それほど大量に出たわけで

1射目は遠くまで飛んで地面に落ち、2射目・3射目は手と体に飛び散り精液まみれに
一面にくっさい精液の匂いが漂い見ていた人達にも凄い臭うねって言われる

強烈な射精感と快感でフラフラになりながらも見ていてくれた人にお礼をして水道で体を洗い、蒸し暑くイカ臭い発展場から帰りました

噴水射精は脳は蕩けるし金玉は激痛がしてヤバいことになるので中々できませんがこれを体験したら普通の射精は満足できなくなっちゃいます

オナニー中毒まっしぐらになる噴水射精を久しぶりに味わった話でした
457
2022/07/23 19:48:58 (pCwVPceB)
中学時代、美術の授業中に俺の机の前で女子が床で絵を描いてた。
四つん這いで中学生とは思えぬデカ尻を俺の方に突き出していて、パツパツのジャージにはうっすらパンティーラインが浮き出ていた。
プリンッとした同級生の尻に我慢できなくなり、ズボンの上から股間をまさぐりパンツの中に果ててしまった。
458
2022/07/23 01:34:15 (7MvM5PQK)
夏になったのでスポーツショップの試着室でオナニー
女性用の競泳水着や女児用スクール水着をもって試着室に入って、ペニスに水着をかぶせたり巻き付けたりして擦ったり、着用して水着の上からペニスを擦ったり。
水着の感触をペニスで楽しみたいからコンドームとかは使わないけど、なるべく水着を汚さないように持参のティッシュへ射精。
ただ何回かは我慢できずに競泳水着を着たまま中に出してしまったり、スクール水着にぶっかけてしまったりしたことも・・・
水着を精液で汚すのはすごい興奮するけど同じ店には行けなくなるので、汚さないように注意しながらこれからも試着室水着オナを楽しみます。
459
2022/07/20 01:44:41 (wn/FhRgN)
彼女からずっとオナニー強制です
乳首を両手で弄りながら、床に這いつくばり、そして仮性の皮を最大限引っ張って包み込みながらピュッとします。
彼女のパンツを被って、その足元でイきます。
へばりついたカエルみたいな情けないポーズに興奮します。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。