ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
削除依頼
2022/08/14 21:51:57 (x3YfUGf7)
オナニーの道具というと男だとオナホが代表的ですが、逆に女の子が使うピンクローターを試してみました。

通販で買った女性用のショーツを履いて、チンコにローターを当てると体験したことのない気持ち良さで、最初は30秒ぐらいでショーツの中にドバドバ射精。
ショーツはオナニーのスイッチを入れる目的で使ったのですが、記事が柔らかくて体にもフィットするので、結果的にはローターの振動を殺さぬままチンコのあたりにローターを固定できるのがいいみたい。

今は吸水機能がある生理用ショーツをローターオナニーでは使っています。
イキそうになったら吸水部分をチンコに当てれば、多少気持ち良くいっぱい出しても、外まで汚れることはなく、吸水部分の精子で汚れてない所でチンコを拭けば後始末も楽です。

あと、一度イッた後、賢者の気分を抑えてローターを当て続けるのも気持ちいいです。
446

オナニーを覚えるまで

投稿者:fls ◆rtJf8fWePY
削除依頼
2022/08/14 21:29:30 (x3YfUGf7)
お風呂で、なんとなくシャワーをチンコに当ててみたら不思議な感覚の中でだんだん勃起してきて、2分ぐらいでチンコから濃く白い液体が出てきました。
その前に睡眠中の夢精の経験はある(おねしょしたと思って慌ててパンツを着替えようとして親にばれたw)ので、それは紛れもなく精子だったのですが、具体的に教わったこともなく、最初は何だか分からず、おしっこが白くなる病気かと。

そこから暫くはシャワーでたまに遊んでいたのですが、シャワーの代わりに手で触ったらどうなるだろう、と好奇心でトイレでチンコを触っていると(当然ですが)同じく白いものが出てきました。
さらにエッチなことを考えて勃起している時に触るとさらに気持ち良くて、それが今思えば意識してオナニーをした最初かと思います。

エッチなことと言っても、当時セックスもおマンコも具体的には知識として正しく知らなかったので、本能で女の子のカラダに反応していたんでしょうね。


447

JCの写真のお顔に射精

投稿者:ぺー ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2022/08/12 15:06:02 (MOBXeZvU)
最近ハマっているオナニーですが、ネットで拾ったJCやJS高学年の画像を写真プリントして、それを見てオナニーして写真に写るJCやJS高学年のお顔に射精しちゃってます。

自分が発射した精子まみれになってしまったJCのお顔を見ると背徳的なものを感じ、それが更に興奮してしまうのです。

写真プリントなので、拭き取れば何度でも精子をかけることができます。

もちろん実際のJCやJSにはしません。

これからオナニーしてJCのお顔に精子をかけちゃいます。

448
削除依頼
2022/08/09 18:52:58 (5fDELd/t)
中学生の時、部室に忍び込んでオナニーするのにハマってました。

よく使ったのは女子バスケ部とバレー部の部室。休日の練習後、全員帰って誰もいないことを確認してから部室に入り、全裸になりました。
まずは、練習後の部室に残る女の子の匂いを全身で思いっきり堪能します。
この時点ですでにチンコはガチガチです。
その後は、おいてあるシューズや体操服にチンコを擦りつけます。
もちろん精子もつけました。可愛い子のシューズには何度射精したかわかりません。

後日、練習でその子が体操服やシューズを着用しているのを見てさらに興奮しました。
449
2022/08/07 19:30:15 (/utRRLxn)
現在41。
4歳の頃ですから35年以上前に、
両親のセックスを目撃。
子供に見られても平気な父は母の乳房に
むしゃぶりついては乳首を音を立てて舐めては
吸ってました…幼児としてはショックで
毎晩胸が張り裂けそうでした。悔しかった…

やがて自分も小6ぐらいで性に目覚め、
ブリーフの上からチンコ擦って快感を得てました。

中2の時、両親の部屋から母の美しい全盛期の
ビキニを発見。豊満な乳房と時代を感じさせる
水着に槌勃起…4、5枚盗んで自分の部屋に
持ち帰り、親の留守を確認して、自分も海パンを
履き写真眺めながら海パン越しからチンコ擦る
と想像以上の快感を味わいました。
そして、その時感じたのは、親父ぃ、羨ましいぜ、
このカラダを独り占めかぁと、母に女を感じました。

先日、久しぶりにその写真でオナニー。
あん時、俺も親父ならむしゃぶりついてたなと
感じました。その写真に思いっきりぶっかけました。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。