ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/07 16:07:11 (J1Epa9uy)
僕は小さいころから、床にはいつくばってお尻を左右に振り
オチンチンを圧迫してこすると気持ちがいいことを知ってました。
保育園のお昼寝の時間も早く目が覚めるとうつぶせになって
股間を床に押し付けお尻を左右に動かしていました。小学生に
なって家に帰って来て一人しかいない時もよくやっていました。
誰かいたらやってはいけない感じがしたので周りが寝てるときとか
一人の時しかしませんでした。隣の家には一歳上のりえ子ちゃん
がいてある時から、うちによく遊びに来るようになってました。
僕もりえ子ちゃんの家に遊びにいきました。そして、よく
昼寝しました。あるとき、昼寝から目が覚めると、すでに
りえ子ちゃんは目を覚ましていてうつぶせになったまま、
お尻をイゴイゴ動しているのに気づきました。僕が起きると
動くのをやめました。それで、僕は何の気なしに
「りえ子ちゃんも、あそこをこすると気持ちいいの?」
ときいてしまいました。それがきっかけで、なんで気持ち
いいんだろうという話になって、お互いにパンツを脱いで
見せあいました。りえ子ちゃんは僕のオチンチンが固く
なってるのを触って、いつもこんなに固いの?ときいてきま
した。僕は、気持ちよくなると固くなるんだと答えました。
りえ子ちゃんにはオチンチンがなくて割れ目の筋があるだけ
で、気持ちがいいのは割れ目の上の方のだけど何もかわらない
と言いました。それから、二人きりの時はいつもパンツを
脱いでみせあったり触りあったりするようになりました。
りえ子ちゃんは、割れ目を挟むようにつまんだりもまれたり
すると死ぬほど気持ちがいいといって自分でやって見せて
僕にそれをやらせました。反対にりえ子ちゃんは僕のオチ
ンチンがまだ固くないと、先っぽの皮をつまんで振るように
動かし、早く固くな~れと言いながら振り続けるのでした。
でも、それは悪いことのような気がして二人の秘密で誰にも
話したりしませんでした。二年になると、うちに母が居るこ
とが多くなり、りえ子ちゃんのところにもお手伝いの人が
来るようになったりしてなかなか二人きりになれる時が
なくなりましたが、僕は寝るときにオチンチンの先をつまんで
振ってちょっと気持ち良くなってオチンチンが固くなってから
寝るような変な習慣がついてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しゅん
2022/06/07 22:43:21    (J1Epa9uy)
なんとなく、雰囲気でりえ子ちゃんがイヤらしいことを
考えてるなとわかりました。僕もりえ子ちゃんがパンツ
脱いだところを見たり触ったりしたいなとおもっていたので
期待しました。りえ子ちゃんは5年生になってなんか
すごく女っぽくなったなあと思っていました。そのりえ子
ちゃんが内緒話するように顔を近づけてきて僕の耳元で言
ったのです。
「しゅんのオチンチンさあ、わたしが振ったら固くなった
でしょ。むかし。今でも固くなるの?」
「な、なるよ。イヤらしいこととか考えただけでも
固くなるんだ」
「なんで、固くなるか知ってる?」
「気持ちよくなると固くなる」
「そう。なんで、固くなるかわかる?」
「自然と」
「あれはね、オチンチンを女の人の割れ目のあいだに
いれるためなの」
「ええっ!!割れ目に入れるの?」
「そうなの。そうすると赤ちゃんができるの」
「う、うっそ~!」

2
投稿者:しゅん
2022/06/07 21:40:26    (J1Epa9uy)
りえ子ちゃんの家に行っても、僕のうちに来ても、必ず
母親がいるようになって、二人でパンツを脱いで
見せあったり触りあったりする遊びができなくなって
いました。そんなこんなでお互いの行き来も頻繁でなく
なりましたが、僕は、寝る前にオチンチンの皮をつまんで
振るという行為をやめられなくなっていました。
四年生の夏に、りえ子ちゃんの母親の運転で海に行くことに
なって僕と母と4人で出かけ、その夜は別荘のような家に
泊まることになりました。母親たちが食事の支度に忙しく
しているとき、僕とりえ子ちゃんはリビングで好き勝手に
漫画を読んだりゲームをしたりしていました。その時、
僕の母が、何かが足りないとか言い出して、買い物に
行くと言い出したのでした。すると、りえ子ちゃんの
母親が、じゃあ、車でひとっ走りいきましょうとなって、
3,40分二人で留守番ということになったのでした。
二人っきりになって間もなく、ゲームをしていたりえ子
ちゃんがゲームをやめて漫画を読んでた僕の隣に来て
話しかけてきたのでした。
「ねえ、しゅん。・・・・・」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。