ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/09/13 21:05:44 (UYTmQTkI)
妻の彼氏からプレゼントされたオナホでオナニー。それも妻と彼氏が目の前でセックスしてるのを見ながら。
彼氏は妻に生で入れているのに、僕はオナホに入れるのにゴムを着けさせられる。
愛する妻が目の前で他の男とセックスしてるのを見せられすごく興奮する。
そしてオナホにゴム付きで入れているのにあっという間射精してしまいます。
妻と彼氏は僕が見てることも関係なしに激しくセックスしています。妻は何度もイカされ、彼氏は最後は妻の中に出しました。僕は射精しても勃起がおさまらず2度、3度とそのまま射精します。
その後は中出しされた妻に顔面騎乗され精子を舐めさせられながらもう一度射精します。
991
2019/09/12 22:36:57 (axBqwFKA)
田舎に住むぼくはマイカー通勤。疲れた仕事帰りには運転しながらズボンをふとももまでおろして、パンツの横からマイチンチンをぽろり(〃ω〃)薄暗いけどちょいちょい人通りのある道をゆっくりシコシコしながら帰る。
信号待ち。歩道には40代くらいの女性(〃ω〃)見えるのかな??とか思いながら勃起チンチンをさする。
気付かれて通報されても困るので隠しながらww
気持ちよくなってくると信号は青に。まるだしチンチンをシコシコしながらゆっくりスタート。次はチャリの女子大生っぽい女の子をゆっくり追い抜きながらシコシコ。出そうだけど運転中はさすがに出せない。そうこうしていると家に着く。みんな寝ているようなのでチャンス。義母のパンツを洗濯かごから取り出す。まずさっきの我慢汁をパンツで拭き取る。それだけでいきそうになる( ´∀`)パンツにぶっかけるわけにはいかないので必死に我慢。また我慢汁が…しっかり拭き取り、巻きシコ開始。秒さつ(笑)よごさないように気をつけていたパンツに結構な量の精子が…パンツにしっかりすり込ませて洗濯かごへ戻す。めっちゃ気持ちよかったけど気付かれるかな?気付かれてAV的な展開にならないかなーって妄想してまた勃起している今現状(〃ω〃)
992
2019/09/12 14:43:26 (nTV4mO3e)
よく痛い?とか危ない?とかきかれます。が尿道に入れる興奮にはまってしまいました。プジーも買っていまでは5.5mm幅のはスムーズに入るようになりました。長さは30cmあり全て挿入可です。太さは6.5mm?と8mm幅が残っていて最終的には8mm幅挿入可になりたい。8mmも入ることは入りますがスムーズでは無いです。笑笑
危なくないように続けていきたいです。
993
削除依頼
2019/09/10 16:04:42 (nZCU5BSo)
かれこれ8年間くらい嫁の妹をオカズにシコッてます。
当時は13歳。生意気盛りのJC。
それからJK、JDと歳を重ねるにつれて綺麗になりつつもイモっぽさは抜けない可愛い義妹。
JCJKとバレー部だった義妹のムチムチの体を思い浮かべながらいつもシコシコしてます。
あのムチムチの太もも、でかいケツ、貧乳…
ほんとーに思いっきり犯したい。ぼこぼこに犯したい。
男たちで囲んで、泣き叫んでも容赦なくまわしたい。
汗臭い身体、尿臭おまんこいじめたい。
994
2019/09/09 12:46:37 (INS2K27K)
露出オ◯ニーが好きな変態♂です。
週2か3のペースで、向かいの家の奥さん(50代)に露出オ◯ニーを見せつけています。
奥さんは家の中から、見てくれます。
旦那さんが不在の時、俺は庭に出て、露出オ◯ニーを始めます。
奥さんは存在をサッシを開けたりして、教えてくれます。
今朝も、実行しました。
溜まっていたので、5分位でイキました。
又、明日も実行します。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。