ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2020/03/20 20:02:34 (w.xzpO9r)
終電近いガラガラの電車に乗っていた時、ふと前を見るとスタイル抜群で美人のお姉さんが谷間の見える服で座っていました。
地元の駅に着いたらビデオボックスに入ってオナニーするつもりでいるくらいムラムラしていて、我慢出来ずにそのお姉さんを見ながらポケットに手を入れてモゾモゾ。
ビデオボックスでAV観るまでのウォーミングアップのつもりが、我慢出来ずにそのままパンツの中で発射…。
ベトベトの気持ち悪いまま帰宅しました。
すぐさまパンツを脱ぐと、ものすごい量の精液でした
906
2020/03/20 19:22:46 (r6GX85/e)
[初オナニーの発射]
男の子のオナニーは

自分で自然に覚える派

友達や知り合いに話を聞いて
自分でチャレンジする派

完全に友達や知り合いに
見せて貰ったり、手伝ってもらって覚える派

この3つだと思います
(例外アルカモーw)

僕の場合は、知り合い
(親戚のお兄ちゃん)
に教えて貰いました

6年生の夏休みに、母親の田舎に帰省した時でした

母親の田舎は離島で
娯楽なんて物は無かったので
年の近い親戚のお兄ちゃんとずっと遊んでました
(お兄ちゃんは当時、中3)

遊ぶと言っても

魚釣り!

海で泳ぐ!

お兄ちゃんのスマホでゲーム!
(当時は携帯もスマホも持たせて貰って無かったので)

2日過ぎて先に両親が帰り
僕と親戚のお兄ちゃんは夏休みなので、その後も一週間田舎の祖父母の家に残りました

お互いの親が帰った翌日も
朝から海で泳いで遊んでました

しばらくお兄ちゃんと遊んでいて、お腹が空いたので
婆ちゃんが作ってくれた
オニギリを食べてる時に
お兄ちゃんがイキなり!

涼太ってオナニーしてるん?
って聞いてきました

オナニーの意味は友達から聞いて知ってましたが
やり方が分からなくて
まだやってないって答えました

そうなんや!
オナニーってメチャクチャ気持ちいいで…やりたい?

えっ…うん…やりたいかも…

涼太って好きな女の子の
胸やマ〇コを想像したら
チ〇コ大きくならへん?

えっ…なる…かも…

あはは!
それやったらオナニー出来るわ!
でも涼太のおっちゃんや、おばちゃんには絶対に秘密やで…
絶対に誰にも言うなよ!

うん…

オニギリを食べながら
お兄ちゃんはスマホで
無修正のエロ画像や動画を沢山見せてくれました

生まれから、母親の毛むくじゃらのマンコしか見た事の無い僕には、色んなピンク色のツルツルのマンコが衝撃的で…

しかし…人間の本能なのか
皮を被ったチンコはビンビンに勃起してました

それは海パン1枚の僕には隠せないくらい勃起してしまい

あははっ!涼太、メチャクチャ立ってるやんw

大丈夫やで
誰にも秘密やからな!
俺もこんなんやし

海パンからチンコを出したお兄ちゃんはビンビンで毛が生えていて、皮が半分剥けていて、凄く大人だと感じました

涼太のチンコも見せてや!

まだ当時は毛が全く生えて無くて、凄く恥ずかしかったのですが…オナニーを覚えたくて
全面皮被りの勃起チンコをお兄ちゃんに見せました

うわっ!涼太
ホンマにツルツルやんw大きいな~!しかも皮…w

あっ!大丈夫やで~
俺も涼太くらいの時はこんな風に皮被ってたから

褒められてるのか…

けなされてるのか…

涼太、オナニーってチンコの皮を上下にするねん!
こんな感じで

いきなり勃起した大人チンコを握り締めてオナニーを始めたお兄ちゃん…

わかる?涼太?

うん……

オナニーを覚える前に
人生で初めて勃起したチンコを見てしまい
逆に恥ずかしくなってました

涼太は…まだ手で握るより
親指と人差し指でオナニーした方がいいな

俺も6年の時は、そうしたから

涼太!
親指と人差し指でチンコ持ってみて

違う違う!もっとチンコの先っぽを持たな皮が捲れへんから

えっ…こう?

そうそう!ゆっくり皮をめくってみて

ゆっくりと皮をめくるが…
カリ首の所で皮膚が融着していて、痛みが走る

あっ…痛い!お兄ちゃん…

大丈夫やって涼太
ちょっと待ってな…

お兄ちゃんは口から唾を出して僕のチンコに付けました

そこから後はお兄ちゃんの手で…

痛かったら涼太言ってな

お兄ちゃんの唾でニュルニュルになったチンコは
無事に人生で初めてカリ首を露出させて…
お兄ちゃんは親指と人差し指でシコシコしてくれました

涼太のチンコ…
メチャクチャ綺麗なぁ…

そう言われてしまい
恥ずかしくて、さらに勃起してしまう

お兄ちゃんの指でシコシコされながら…

しかし射精を経験してない僕はそこまでの快感を感じないまま、お兄ちゃんにチンコを委ねていた

オシッコしたくなるから
オシッコ出そうになったら言ってな!

まだその言葉の意味も分からなくてうなずいていた

お兄ちゃんのスマホでエロ画像を見てないのに…
お兄ちゃんの手コキでビンビンの小さなチンコ

お兄ちゃんの唾がチンコで乾くと、亀頭と皮が引っ付いて痛みを感じる

お兄ちゃん…痛くなってきた

あっ!涼太ゴメン

すぐに小さな勃起チンコに唾を補充してくれる

これがオナニーなの?

たいして気持ち良くも無い
僕に!突然訪れた尿意感!

あっ!お兄ちゃん…オシッコ…出そう…

あははっ!涼太自分でチンコ持ってシコシコしてみ
自分でした方が気持ちいいからな

涼太って精子出るかわからんけど、もうすぐ凄く気持ち良くなるからな!頑張って

うん…

尿意感がヤバい時に
お兄ちゃんから手コキをチェンジして自分コキにw

アアッ…オシッコ…オシッコ…出る…出る…出る…

大丈夫やから、涼太そのまま続けて!
オシッコ出えへんから!

その瞬間…頭が真っ白になるくらいの快感を襲い…

お兄ちゃんのTシャツに
人生初の精子を大量に放出してしまった…

凄いやん!涼太
初めてやのに精子出たやん
しかめメチャクチャw

気持ちよかった?

初めての快感で頭が真っ白な僕は…ハァ…ハァ…ハァ…凄く…ハァ…気持ちよかった……

これがオナニーやからな
家でやる時は親にバレへんようにやれよ!

バレても絶対に俺が教えたって言うなよ!

うん…絶対に言わへん!

これが初めてのオナニー体験です!

【後日談もあります】
907
2020/03/20 08:30:27 (HBgIFtEE)
知り合いや後輩の可愛い子にモデルになってもらって
撮影をした画像でオナニーをしています。
何枚か可愛く撮れたものをあげるとまた撮ってほしい
と言われて協力的になり、コスプレや体のラインが
出るような衣装も着てくれます。
胸の形が丸見えの衣装だけでなく、胸の谷間や太ももが
ほとんど丸見えで可愛い顔で微笑んでくれる画像は
最高のおかずです。
908
2020/03/18 18:16:41 (jNZDADFD)
いつもオナネタにしているJSの母親に性的関心を持ち始めてしまいました。
最近、ひょんなことから話す機会があってけっこう親しくなりました。
あちらの旦那もオレと同じ単身赴任中だとのこと。
庭先でお茶をいただきながら、けっこう際どい話も…。
その話をJS5の子も聞いている。
「ママと向かいの家のオジサンが、なんだかちょっとエッチな話している…」
なんて思っているような表情…
そんな反応をチラ見しながら、さしさわりない程度にエスカレートさせていく。
話しながら、奥さんのムッチリした体と、娘のやや大きくなってきた胸とお尻にさりげない目線を…
もちろんズボンの中ではブリーフが張り裂けそうに…
いつか、何かの口実で夜に訪ねて行って二人を…、「親子丼」…?
なんて妄想しちゃう。
ホント、単身赴任はロクなことを考えないな…(笑)
909
2020/03/15 17:34:50 (h6FEUqwH)
オナニーと言えば女のトイレ覗きです。
今ではすっかり無くなった和式便器しゃがんで股を開くスタイルでオシッコやうんこをするスタイル。
盗撮風DVDでは相変わらず見受けられますが今ではすっかり無くなりました。
確かに古いビルやスーパーにはありますが容易に近づく事が出来ない状態です何故ならば男女のトイレが最近は
別々の階や可なり離れている自販機や授乳室やおむつ替え室が併設されている所が多くなり女子トイレには近づ
けなくなりました。
それ以外にも前は個室の仕切りやドアと床に結構広く隙間がありました顔を床に近づければ隣のトイレが丸見え
です。
其の上前は男トイレと女トイレは隣にあり構造的には元々1つの空間と思われます其処に真ん中で個室トイレ同
じ仕切り板で男女を仕切る当然上は開いている仕切りの壁と床には隙間がありました。
男の個室は女トイレの1つだけを凸凹に使っているので床に顔を近づければ隣の女の和式便器が丸見えになります。
上手くいけば金隠し側と後ろから前後から拝めます。
大抵は片側は物置な事が多い上に覗くと後ろからが多い中にはベニヤ板で見えなくしてあるトイレも其れでも尚見
ようと穴を空けてある関心するのはゼッミョウに上手く見える位置に穴が空けてある変に関心したりもします。
中には顔までも確認下着を下ろす所まで穴が空けてある所まで存在しました。
自分は小学校の6年生時にオナニーを覚えたと同時にどうしても当時の大人のエロ雑誌では満足出来なくどうしても
本物が見たいと覗きを思いつき休みの日にも学校から帰ってからも近くのスーパーや駅公園のトイレに入り浸りでした。
其の上に前は男女共同トイレも多くありましたから。
1番入り浸立ったのは駅の共同トイレと近くにあるスーパーのトイレ駅は共同でスーパーは女トイレの一か所が凸凹に
なっているので丸見えでした其れもどちらも金隠しのある前からで本当に丸見えで。
特に窓が有るので天気に良い日は中まで日差しが届き個室まで明るく良くみえました、休みの日には母に友達と遊んで
来る遅くなるとか言い一日中覗きまくってました。
その間1度も危ない経験をしたことはありませんが、助平な小学生、中学生でした。
当然駅は共同なので男も入って来ます覗くと男の時も時にはばあさん見たくありませんおばちぁんまでスーパーも婆ぁ
がやはり多いです、其れでもひたすら待ち続けてますが。
美味しい時には小学生から立て続けて中学生、高校生と見れる時もあります履いている靴や制服のスカートの襞で分か
ります。
1番今でも忘れられないのはスーパーのトイレで小学生の高学年のオシッコ姿だと思いますプックリと膨らんだ恥骨に
未だ生えたばかりの本当に薄っすら程度のマンコの毛です当然マンコも綺麗未だビラビラは無い股を大きく広げて座り
込む大人と違い股を大きく広げると当然の事でマンコも大きく広がる中まで丸見えになりその広がった所からは勢い良
くオシッコがでる水を流しながらしないのでオシッが出る音が丸聞こえです。
オシッコが終わったのに未だ座り込んでいます。
「ウン?」「うんこするのかな?」と見続けていると和式便器から其の侭で後ろに下がるので尚更マンコが丸見えになり
「何をするのかな?」と思っていたらトイレットペーパーでマンコを拭かないで手の平でマンコを擦り始めました生唾が
出て見入ってしまいました。
更に中指を立て其の1本の指をマンコに事もあろうか深く入れたり出したり女の子の息ずかいまで聞こえて来ました、自分
はバレない様に見続けているとクチュクチュと助平な音まで小学生のオナニー其れ所か初めて生で見ました女、女の子の
オナニーを声も「うんっ」「ha-ha」と息遣いが「気持ちイイ」「変な気持ち」「もうダメ」と言いながらお尻を床に着けて
ジッと股を広げた儘でした。
感じ過ぎてオシッコを漏らした様で床が濡れてました指もマンコのぬめりで濡れてました。
其のあと女の子が出るのを確認をして後をつけました履いている靴とスカートでわかります見つけました本当に可愛い小学校
の6年生ぐらいです。
近くまで行き見ていると小物や文房具を見ていました欲しそうな顔をして見てましたが周りを確認しているかと思っていたら
手の中に持っていた物をバッグの中に入れてしまいました、所謂盗みですマッ人の事は言えません自分も女の子トイレを覗く
という犯罪をしてます。
自分は近づいて女の子に言いました「駄目だよ」「今バッグの中に入れたよネ」「盗みは駄目だよ」「返した方が良いヨ」と
言うと「ごめんなさい」と慌てて見つからない様に棚に返しました。
「どうしても欲しいのなら買ってあげるよ」「俺お小遣いあるから」と言うと「良いです」「いらない」「その代わりに誰にも
言わないで」「お母さんに怒られる」「前にもやって今度やったら警察だからね」「絶対にやらないでね」とお母さんから言われ
怒られたから「本当に言わないで」と涙ぐんでいました。
自分は最初から言う気ははなっからありません「言わないから安心して」「本当に要らないの?」ともう1度聞くと「欲しい」「
本当は欲しいお母さんに言っても買ってくれないから」と言うので買ってあげました。
自分はお年玉を使わないで持ってたのでお財布には結構入ってました。
レジに行き清算をして2人で暫く歩きました、公園の前にある自販機で飲み物を2本買い公園のベンチで2人で飲みながら話をしま
した。「女の子は何でもしますだから言わないで」
自分の狙いは女の子です。
自分は其処で自分のいう事を聞いてくれる?「いう事を聞く」って言ったよねと半分脅しの様な言い方をすると「分かりました」何を
すれば?と言うので「公園にあるトイレで裸を見せて全部脱いでパンツもだよ」「いま何でもする」約束だからね。
女の子の手を取り共同トイレの個室に2人で入りました「内心同じ小学生のする事ではないなとは考えましたが」「欲望には勝てませ
ん」。
女の子は一枚一枚脱ぎ始めてキャミソールとショーツだけになりました自分は全部脱いで裸見せてというと恥ずかしそうにしながらも
全部脱いでくれました。
胸も膨らんでます、綺麗な小さな乳首と其の侭下に目をやるとプックリと膨らんだ恥骨にほんの少しだけ産毛程度生えていました、自分
先程女の子がトイレでしている行為を見たばかりなのにチンコが大きく勢い良く勃起してました。
当然の事で女の子も気がついて顔を隠していました。
「触っても良いかな?」「お願い」すると「良いヨ」「その代わりに私にも見せて」「チンチンが大きくなってる」「私だけ見せるの?」
「見せてくれたら触っても良いヨ」と言うので自分も下半身丸出しになりました。
自分は見て知っている此の女の子が大人顔負けのオナニーをする所を自分も見たばかりです自分は大きく勃起してお腹に当たる程脈打って
いるチンコを突き出しました。
「凄い」触っても良い?と聞くので「うんっ」と言いましたいつの間にか主導権を握られてました見れるし触らせてくれるから「良いかな」
とも考えました。
スベスベとした小さな手で触られると我慢出来ずにチンコの先からベトベトした粘液が垂れていましたが其の侭勢い良く飛び散りました精液
が女の子の手の中とお腹にべっとりと精液が付いて垂れていました。
「ごめんなさい」出ちゃった。女の子は興味深々「へっ」精液だよね粘々して臭い変な臭いと笑ってました、今度は俺だよと言い女の子の胸
を触ったり足を大きく広げて貰いマンコを近くで見たり触ったりしました「指を入れて良い?」と聞くと「良いヨ」「一杯いれても」と言われ
指を出したり入れたりすると「駄目だよ」「そんなにしたら」「駄目だってば」「ヤダ」「変になる」「此処がムズムズして変になる」と言い
ながら「ha-ha」「もうダメ」と言って座り込んでしまいました、又トイレで見た様に「オシッコを漏らしていました」女の子のマンコを指さし
て「此処にチンコ入れさせて」と頼んで見ると「絶対に駄目」「赤ちゃん出来るから」「私だって生理があるから」だから「駄目」子供が出来
るから。
と拒否されました自分はどうしても目の前のマンコにチンコを入れたい「中には出さないから絶対に出さない」外に出すからと言いながら言い寄
り仕方なく「OK」を貰いました。
初めて入れるので上手くいきませんマンコの穴が上手く見つからないでチンコが入らないそんな事をしていたら女の子が大きく硬くなったチンコに
手を添えて股を大きく広げて此処だよとチンコを入れてくれました。
マンコの中は言葉では言い表せない程気持ちイイものでした腰を振るとチンコにヌルヌルがまとわりつき温かく最高に気持ちがイイ又あっという間
に出そうになり慌ててマンコからチンコを抜いて女の子中に出しました。
それからと言うもの2人で少し離れた場所ある公園に行き身体障害者のトイレに2人で入り中学生が終わる頃までセックスをしてました。
女の子が引っ越すと言うので其処で終わりましたが。

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。