ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 21:53:05 (qdoEIiur)
妻がエッチさせてくれなくなったので僕は妻のパンティでオナニーするようになりました。
妻が1日着用したパンティの匂いを嗅いで舐めながらシコリ、最後はパンティに射精してました。射精したパンティはそのまま妻にわかるように置いていました。
ほぼ毎日していたので妻は絶対に気付いたと思いますが、何も言いませんでした。
しかし、2週間経った後妻のパンティに異変がありました。妻はいつも脱いだパンティを洗濯機の中に入れてましたが、その日はパンティだけが僕がオナニーして射精した後と同じように置いてあり、ぐちょぐちょでした。
もしかしてと思い匂いを嗅ぐと精子でした。僕が射精する前に誰かの精子で汚されていたのです。
妻はその時お風呂に入っていたので脱ぎたてのはずです。なので妻のおまんこから出た精子で汚れていたのです。
妻が浮気していることは薄々気付いていたけど、中出しされてたようです。
僕はショックよりも興奮しました。いつもと同じようにそのパンティの匂いを嗅いで舐めてオナニーしました。妻の中から溢れ出た誰かの精子をキレイに舐めてから僕の精子をパンティに出そうとしました。
その時、妻がお風呂から出て来て射精の瞬間を見られました。
「変態、あなたがオナニー出来ないように精子で汚されてきたのに、それでもしちゃうんだ。気持ち良かった?」と妻は言い、僕は「うん」と一言だけ言いました。
妻は「パンツはいつでも好きなように使っていいから、わたしも好きにさせてね。」と言い僕は了承しました。
それ以降も毎日妻のパンティでオナニーしてます。浮気して中出しされた後のパンティは僕にとっては最高のご褒美です。妻もそれをわかっていつも中出しされてきます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。