ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2024/02/27 00:38:00 (vxGqrNAH)
毎日のようにしてるのですが
いつも元気です。
111
2024/02/26 18:12:57 (RCsBJomc)
今日は休みで、朝から部屋の中を嫁の友人の理代ねーさん、麻希ちゃん、智香子ちゃんの写真でいっぱいにして、全裸でオナニーしまくってます。
大好きな「みちよねーさん」「麻希ちゃん」「ちかしちゃん」の名前を叫びながら射精しまくってます。

「理代ねーさん」も「麻希ちゃん」も「ちかしちゃん」も僕のオナニーのオカズだよ。
僕のおちんちんを気持ちよくする為のシコシコの道具。
家に来たときやみんなで遊びに行った時に撮る写真は全て僕のオナニーの為に撮ってんだよ。
大好きな理代と麻希と智香子をオカズにセンズリこいたら何回でも射精出来ちゃう。

朝からもう何発ヌいたかな?
写真の理代も麻希も智香子も僕の精子でベチョベチョだよ。
大好きなみちよのお顔もクッソエロい麻希のお顔も可愛すぎるちかしちゃんのお顔も僕のイカ臭い精液でドロドロだよ。
だけど大好きな「と○○まみちよねーさん」「や○は○まきちゃん」「な○のちかしちゃん」を見てると勃起が治まんない!
理代ねーさんと麻希ちゃんと智香子ちゃんをオナネタにもっとシコシコしたい!
大好きなみちよと大好きな麻希ちゃんと大好きな智香子ちゃんの可愛い顔を見ながらおちんちんもっと気持ちよくなりたいよ!
嫁が帰ってくる5分くらい前まで可愛いお顔にいっぱい精子ぶっかけてあげるね。

嫁の友人の「みちよねーさん」「まきちゃん」「ちかしちゃん」でオナニーするのが気持ちよすぎて止められない!
理代ねーさんも麻希ちゃんも智香子ちゃんも、これからも僕のズリネタとして毎日おちんちん気持ちよくしてね。


112
2024/02/26 13:38:28 (oCsZU0jV)
エロいAI画像で抜いてしまった槌
普通に気持ち良かった(つ´∀`)つ
113
2024/02/26 10:35:17 (S7jdN0cl)
はじめまして。中年オヤジですが久美子の名で

投稿させていただいてます。

おっぱいが好き過ぎて、いっそのこと、自分の胸を大きくしちゃえと


シリコン豊胸してDカップの胸を手に入れました。

好みの女の子になりきって、1人Hしてます。

モザイクなしの画像、動画など交換しあって、

お互いに気持ちよくなりませんか?
114
2024/02/26 09:51:39 (HLRwbbXN)
オヤジちんぽが好きでエロ動画探して観ながら何時もオナニーしてるドM女性の嫌らしい妄想しながら弄ってる姿を覗き見しながらオヤジちんぽしごいて我慢汁溢れさせてる嫌らしい心とエロい身体に興奮させられたくて堪らない気持ち溢れさせながら扱きたいッッあぁ堪らないドMなあへってる姿顔やエロ乳首ビンビンにさせて割れ目とか拡げながらクリトリス弄ってる姿をオカズにしたくて堪らないんだって擦り付けたいエロ乳首やクリトリス嗅いだり舐め回したくて興奮やばぃッッ
115
2024/02/25 21:48:15 (ZwpJaSEL)
兵庫の制服には、個性有ります。
加古川K、加古川M、加古川Hそれぞれ収集してます。
生地が毛100制服がメインで、亀頭をあてがえると、混紡と違った感触が非常に良く、制服オナニーが出来ます。
今年も、新卒からの制服を手にいれようと思ってます。
新卒者の制服は、それなりに、感触が良いです。
制服オナニーした制服は、既に数十着。制服は、購入無限です。
116
2024/02/25 08:37:21 (3VWlbECM)
朝から人妻 杉▲浩子さんをおかずにぶっこきました。
浩子さんにミニスカートを履かせて、パンティ脱いでもらい
着ちゃくプレイ。
69で浩子さんの可愛い小ぶりのお尻に顔を埋めて、浩子さんの
おめことお尻の穴の匂いと味を楽しみました。
浩子さんは俺のちんぼを、浩子さんの唾液と舌と口で気持ち良く
吸い付いてくれました。

最後は浩子さんの可愛いお尻に俺の細長いちんぼを挟んでもらい
浩子さんの高速尻コキで気持ちよくいかせてもらいました。

浩子さんの尻コキまじ気持ち良かったよ。
びっくりするくらい大量のザーメン出ちゃいました。

今度杉▲さんの生お尻で俺のちんぼいかせて欲しいな。
浩子さん、えっちさせてね。

117
2024/02/24 15:49:08 (mpykXTZ0)
前から剛毛マン毛は好きだったんですが最近脇の未処理の毛にも興奮するようになってきました。

最初に何日も着たままのキャミソールとか靴下とかパンツをクンクン匂い嗅いでから、実際の脇や足やまんこの匂い嗅いだりぺろぺろ舐める妄想してます。
118
2024/02/24 08:34:07 (XRGJCtRg)
チンコ露出せずに車内にて場合によりローターオナからシコシコ等でJK生脚から若妻やJD等々を生オカズにし、もちろん無許可にて果てています。
女達からしたらまさか舐めるように体を視姦生オカズにされ果てられているなんて思ってもいないでしょう。
119
2024/02/23 12:53:08 (LRGOTESd)
朝立ちしてムラムラしてるので
同じような子、見せてください。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。