ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
2024/02/01 17:52:17 (rUvVsWTf)
もう10数年前から同じ事務所に
おばさんが3人居る。
年齢は一つずつ違うので
62、61、60歳
私が事務所に来た時はまだ40代で
エロいことをプライベートではしていたと
思うが今は多分そんなこと
エロい事もないのだろう。
Aさん62歳 小顔で昔はもてたろう。
いまはおしりが
大きくてバックからガンガンせめたいタイプ。
Bさん61歳 中肉中背 乳も意外とでかいし 声もエロいので正常位で喘ぎを聞きながらたのしみたいタイプ。Cさん60歳 バツイチぽっちゃりで一番遊んでいたような感じ。個人的には一番やりたいタイプ。
昨晩は
Aさんの旦那がこっそりCさんのエロ写真をアップしているのをエロサイトで見つけ旦那さんとオフ会をしその時ザーメンをたっぷり注入したコンドームを渡し、その日の晩にAさんの膣奥に
私のザーメンを押し込んでもらう。そのまま翌日
Aさんはザーメンを溜め込んだまま出勤。
パンティーに滲み出たザーメンを履きながら仕事をするAさんを妄想しシコシコ。


161
2024/02/01 10:06:18 (X1AKEtLf)
朝から実家に帰って来てるんだけど、ふと脱衣所で発見した妹の下着が気になって手に取ってしまった。あーこんな下着付けてるのかーとか思いつつ、気づいたらクロッチを嗅いでいた。嫌な臭いは全くなく、甘酸っぱい良い匂いだった。
ふと我に帰り下着を洗濯カゴに戻した。
悶々して今に至る。
妹の下着でパンコキするべきか、、、。
162
2024/02/01 06:15:04 (v3PD6fUi)
最近はご無沙汰になった女性をネタにしてます。
街で出会うというかすれ違う女性を見つけて、この人にはどんな事が出来るかなとかしたら楽しそうだなとか考えるのが興奮します。
家を特定して1人しかいない時に、
誰も通らない道端で、
公園のベンチや彼女の車や駐車場で、
妄想しながらするのが楽しいです
163
削除依頼
2024/01/30 23:19:20 (hvHxNu3G)
指名してたキャバ嬢の美月(トモヨ)28の下着を売ってもらいました。
コロナ禍でキャバ辞めて、派遣OL。
キャバ用の派手なパンティ、ブラ3セット。普段使いのパンティ、ブラ2セット。
¥5枚で買っちゃいました。
トモヨのパンティ、ブラ凄く良い匂いがする。店で見たことのある、
ブラも僕の手に。
トモヨおなが止まらい。

164
2024/01/29 00:53:32 (zX1n.b/f)
40代くらいの奥さん
夜はスナック系で働いてる見たいで夜になると
色っぽい洋服来てムラムラする香水つけて出かける旦那さんは週末しか居ない見たいで
平日は夜中に奥さんが帰って来ると必ずオナニーしてる
寝室が隣り合わせ見たいで壁も薄いせいか声が良く聞こえる
ある日オナニー後に夜中の2時くらいかなガサガサと音がして玄関を出て行ったので覗くと衣類ゴミを捨てに
奥さんが部屋に戻ったのを確認して奥さんのゴミ袋を回収
袋を開けると奥さんの香水の匂いがすごい
普段見るドレスやらデニムやらの中に白い袋が
中を見ると派手な下着が
パンティーは殆どマンコ汁が付いたままの未洗濯
さっきオナニーしてた時の濡れ濡れのパンティーもありストッキングもマンコの匂い
隣りの奥さんの香水とマンコの匂いが堪らなく
匂いを嗅ぎながら隣りの奥さんに聞こえるように
アダルトDVDの音量を上げパンティーを嗅ぎながらオナニーしてると気が付いたのか2回目のオナニーを始めた奥さんがダメいくとか言う声に合わせて俺も中に出すよと言うとDVDだと思ってるのかマンコ気持ちいい中にいっぱい出してって声が
いくよって言うと反応してダメ私もいくって言って壁越しでオナニーしてる

165
2024/01/28 12:57:58 (zyUEIqOt)
もう20年も経つので時効ですが、大学生の時
教育実習に行った時に同じ小学校に境域実習に来ていた
JDと受け持っていた5年生のクラスの子を食べました。
いまだにその時のことを思い出してオナニーしてます。
JDの子には下着なしで授業をさせたり羞恥プレイを
強要したり最高にエロい思い出です。
166
2024/01/25 06:35:27 (e/00gpuR)
やべー見つけてしまった。
昔ながらのトイレを男女別々ですが中に入ると仕切りの壁で分けてあるだけです。
仕切りの壁が天井まで無いがら空き状態で個室も同じ昔ながらの仕切りの壁の下は
床との間に隙間があるやつです。
男の個室は女の個室の1つを利用してる為に両隣は女のトイレと言う訳です。
一応は両隣仕切りの壁は男側からベニヤ板で目隠ししてありますがそんなの関係ない
って感じで器用に穴が空けてあり女便所が丸見えです。

左が便器の後ろで右が便器の前側、キン隠しを上手くずらして穴があり両側に左も右も
穴が空いてます。
座ると丁度顔が見える所にも穴があります。(やばいと思うけど)。
トイレは窓があり天気のいい日は可也明るいです。

俺は何度か行き掃除の時間帯も確認しました。
平日は客事態が少ないのと年配が多い事で狙いは土日祭日に狙いをつけて込んでいる
時間帯の少し前から入り待機してます。

場所的に近くにはスーパーは無いドラッグストアはありますがコンビニも無い。
しかもトイレは2階の衣料雑貨がある所のみです。
今のトイレの様に人の出入りが多い場所ではない更に従業員が出入りする通路でもない
所にあり条件は良いです。

皆さんは多分「汚ねぇ~」「和式便器で床に顔を擦れ擦れにし覗くんだろ」と言うかも
しれませんが過去に経験がある方なら「だから何」「汚いとか思ったら出来ないよ」。
「手鏡も禁止、何故なら鏡は光を集める習性があるために手鏡で見ると隣の個室に
光が洩れてばれます確実に」。

ばあさん、おばさんが多い事は確かですが・・・・・・。
小さな女の子もいますが小さな女の子は危険で背が小さいため目線が低いという事は
見つかる可能性が高いという事ですから見ない様にしてます。

やはり小学校の高学年から中高生と若い女の子が良いに決まってます。
何度見た事か未だ大人に成りきらない毛が生え始めた頃の女の子が最高です。
便器を跨ぐと筋マンが広がり中から小さなビラビラが見えオシッコの穴から聖水が出る
俺からすればオシッコ何てもったいない聖水です。

そのくらいの年齢の女の子はオシッコも臭くないです。
やはりばあさん、おばさん特に酒を呑む女は臭いです。

数人います何故か必ずと言っていい程、マンコに指を入れる女の子、オリモノがマンコ
から糸を引き垂れてます。
中には毛がボウボウでマンコが見えない女の子、えぇ年齢的に未だ子供だよなでも
マンコは大人です既に大陰唇も黒ずんで小陰唇がしっかりビラビラがあり黒ずんでる。
一度だけアナルに一刺し指を出し入れしてる女の子がいました多分制服から女子高生
だと思いますが明らかにアナルオナだと思いました。

小学生の女の子意外とオシッコをしながらツルツルのプックリ筋マンからオシッコを
しながらマンコをスリスリする女の子多分興味からだと思いますが?。

これもまた1どだけですがオシッコをしに入ったと思いますがオシッコをした後出るのかな
と思ったらまたしゃがみしかも反対を向きしゃがんだままでお尻を少しだけ浮かせて
いるのでアナルからマンコまでが丸見えに成ってました。
パンツも脱ぎ片方の足首に絡めてからおもむろにマンコをスリスリし始めてから次は中指
を立ててアナルに指を入れ小さい声が聞こえました「アンアン」次はおマンコに太さし指
を出したり入れたりし「ハァハァ」と小さな声で更には「気持ちいいよトイレでオナするの」
初めて見ました覗きを初めて何十年と覗いてますが多分もう見る事は無いと思います。

何時かは捕まるとは思ってますが・・・・・でも止められない。
167
2024/01/24 21:33:50 (mCxxN3Jq)
毎日夜9:00のニュースの林田理沙アナでオナニーしています。小さくて可愛い槌
168
2024/01/23 10:18:24 (Zq734TPR)
昨日は嫁が風呂に入ってる間に、ネットで知り合った人妻と黄色でオナしました
人妻さんは僕のチンポを見ながらイっちゃったみたい
旦那以外のチンポに興奮するなんて、最高です
169

おかずはママ

投稿者:maoto ◆ez2c7As7/.
削除依頼
2024/01/21 17:49:06 (gMSoAhes)
パパのスマホからパクったママの裸とかハメ撮りで毎日オナニーしてます。
はじめの頃はママ!イク!ってかんじでしたけど、
最近は名前でイってます。
ママの名前はゆみ。
「ゆみ!イク!イク!」
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。