ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2024/02/07 16:39:15 (3iMwdxy.)
下着女装でのオナがやめられない。
街を歩いているときなどPラインを見ると、色や形を想像してすぐに勃起してしまいますw
そんな日は家に帰るとすぐオナニーをします。

もちろん 母や姉の下着を履いて鏡に映しながら、時には動画を撮りながらもします。
ちっちゃなパンティーを履くときの快感がたまりません。
鏡ごしに勃起したふくらみ加減や薄手の生地から透けて見えるペニスをじかに見るよりもかなり興奮します。

クロッチ部分が細いと玉袋がはみ出て笑えますがw
フルバックの婆パンだと玉袋を股下に挟み込みむと、ペニスの形が
くっきりと浮き出て何かとエロく感じます。

そんなペニスの裏筋を指でパンティのうえからなぞったり、
根元をギュッと掴んでみたりと、工夫しながらオナります。
最後はパンティーの脇からペニスを出し 立ったまま逝きます。
飛び散るところを鏡越しに見ながらや、撮った動画を見て
また、2回目をやってしまったりと、日々頑張っていますww

汚さないように、バレない様にするのが一苦労ですけどね。

ちなみに母も姉もエロい下着を数枚持っていますがどれも
クロッチ部分はささくれて履き込んでいるみたいです。
変色したのもありますが、箪笥には石鹸が入れてあるので
どれも石鹸のかおりしかしません。

バレる前に辞めなくてはと思いますがなかなかやめれませんw


151
削除依頼
2024/02/07 00:28:22 (2c7326Zr)
隣りの奥さん60歳くらいが洗濯物を干してる姿が最高で
ブラとパンティーを干してる姿を見てオナニーしてる
152

嫁に

投稿者:Moony
削除依頼
2024/02/06 21:28:10 (XI8/KIzh)
嫁に見られながら…未洗濯パンティを嗅ぎながらオナニーしました
嫁には軽蔑な言葉を言われながら
即イキしちゃいました
153
2024/02/06 07:49:35 (FOW1NFqj)
昨日、初めてアナニーでイキました。凄く気持ち良かったです。初心者にオススメのアナニーグッズをご存知の方、教えてもらえませんか?
ハマりそうです。アナニー
154
2024/02/05 20:06:31 (GcIcrtq/)
ムラムラした時に車内でオナニーしてます!
責められ動画みたり聖水動画手こきなど
最近は未洗濯パンツ嗅ぎながら抜いてます
めちゃくちゃいい匂い……
155
2024/02/05 14:03:07 (jJMUx5eq)
中学生のときからずっとオナニーはブルマ専門です。最近のレーシングブルマは素材も柔らかく伸縮性が素晴らしいので最高。特にNishi製がお気に入り。
なるべく小さいサイズのものを履きますが、お尻が入ってしまえば大丈夫。ペニスはキツキツのほうがいい。
デンマで擦るのが定番ですが、ブルマの中にローターを仕込んで外出するのもなかなかです。
バスや電車、通学路などでスイッチを入れ、女子中高生を眺めながら射精、ファストフードや特に静かな図書館の学習室で女子中高生の隣に座って発射するのはなんともいえませんね。
暗い夜道や早朝にブルマ姿になって見せつけながら発射してた時期もありましたが、最近は防犯カメラが多いので自粛してます。
ブルマの内張りサポーターは邪魔なので切り取らなきゃ駄目ですね。
156
2024/02/04 11:42:50 (FSw9meY2)
近所の人妻未知世さんをおかずにオナしました。
めちゃくちゃ美人の未知世さんと変態えっちしてるのを
想像しながら果てました。
157
2024/02/03 18:07:40 (H922r08N)
結里奈で2回抜くよ。
必ず2回抜くよ。
158
2024/02/02 18:27:53 (fxIjQOtr)
昨日は仕事帰りに、♂さんに見られながらオナニーしました
イくときはその方のお口に、チン先接続して果てましたけど...
自分でシコってたからオナニーですね(笑)
159
2024/02/02 13:56:15 (I3srOUtu)
今やマスク着用してるのは普通で女性が澄ました顔でマスクに隠れてる分表情が解らないけど又其が堪らなく魅力的に想えてやばぃッッ街中で見掛ける女性はオカズになる堪らなく妄想する日々ですッッマスクしてると何であんなに女性って魅力的なんだろうたまんねぇ…目元のみってエロいしゃぶらせたい…想いながら扱き辞めれない。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。