ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/05/06 22:56:57 (cgGDRjKp)
膀胱入り口近くに前立腺があるとネットで見て尿道からチューブ挿入によるオーガズムが出来るか試してみました。100はないかもしれませんが男の潮吹き?や前立腺オナニーがわかった気がします。自分では満足です!
1
2024/05/06 22:52:52 (/fpGdrzS)
今日もお気に入りの地下アイドルグループの画像や動画でシコシコ。
可愛い顔だけで勃起するし、ライブ動画で見る太ももやお尻のラインも堪らなくて、メンバー6人いるから日替わりで抜いてます。
もし良ければ共有したいので興味のある方は是非黄色may00stkまでぜひ。
2
2024/05/06 10:05:58 (wV855gFX)
オナニーが止まりません笑
膨らみかけのおっぱいめちゃくちゃ大好きです
3
2024/05/06 17:31:11 (7jz/G/l6)
制服は、通常通学に必要なものですが、卒業すると不要になるので、売りに出ます。
制服中古専門店で購入も良いですが、高額の為、「メルカリ等」で、直接女生徒、その家族から購入した方が
交渉に楽しい時間ができます。
購入は、妹のニックネームを使い、購入者女性であることで交渉してます。
出品者女生徒と質問しながら、交渉するのがワクワクします。相手は、男性とは、知らず。
男性と知ったら、売らないでしょうし、キモイと思うでしょう。知らない方が良いのです。

「ラクマ」に数多くの中制服が売りに出ています。
卒業したので要らなくなった制服をすぐに売りに出す人も多いです。(小遣い欲しさ)
今年高校を卒業した女性がセーラー服上下(夏服、冬服)を売りに出すのを探します。
有名校の制服は、高額ですが、交渉次第で値引きもできます。
今回の学校名は、「お嬢様学校の福岡女〇院高校」で、少し高額ですが、
中古制服店より遥かにお安く買えます。

今日、福岡女〇院高校の制服が到着し、直ぐに開封しました。
全く汚れの無い綺麗なセーラー服でした。
到着後、直ぐに開封してセーラー服の香りを嗅いで、女生徒の仄かな香水の香りに浸った。
次に、セーラー服の上着を使って俺の一物を擦り付け、亀頭を擦り付けて感触に浸った。
女生徒が着用していた事を想像しながら、冬服の生地が亀頭に直接接していたらセーラ。服にドピュッと出してしまった。
我慢してましたが、気持ちよくなり、セーラー服に僕のザーメンを何度も放出。
その後、「お嬢様学校の福岡女〇院高校」のセーラー服と思っていたら、また出して汚しました。
有名お嬢様学校のセーラー服は、上質な制服、厚地で出来ているので、非常に気持ちが良いです。
兵庫県のセーラ服の高校、東京の女学院、目白のxx学園、全て女生徒から直接購入し、汚してます。
制服購入は、「メルカリ」「ラクマ」が一番です。
結局、女子制服やセーラー服は、男性のオナニーに使用されて行く制服が多いでしょう。
4
2023/04/18 06:20:11 (dMm6qkJ0)
社内のムチムチボディで爆乳の熟女を妄想でヤリまくったり、巨根の同僚に調教されるところを妄想するだけでチンポからガマン汁で亀頭がヌルヌルになってフル勃起
最高のオナペットユウコで毎日シコシコ
5
2024/05/06 01:06:31 (nQeoR54I)
尿道開発欲が突然湧き鉄からゴム、5cmから20cmと様々な材質、長さで挿入してました。久々だけど8mm幅も入ったのでもっと攻めていきたいです。導尿、膀胱洗浄は面白いです😂
6
2024/05/05 15:11:26 (ZNR0SQOg)
彼女の下着使いパンシコしながら
ベランダにてシコシコ
外からチンポギンギン勃起シコシコ
見られて射精したいですよー
7
2024/05/05 12:12:14 (L1RdSfdS)
佳子さまで毎日、朝・昼・晩シゴいてます
たまりません
8
2024/05/02 21:32:11 (ToPKagkP)
昨日今日でお泊まりでした。
白Tで透けブラしながらお泊まりに来たんですよ。誘ってる?笑
今日の昼間に娘と2人で出かけたタイミングで娘の部屋に置きっぱなしのカバンをガサゴソ。ありました!昨夜着替えた使用済みパンティ。
モスグリーンに黒の刺繍入り。娘と違い、大人なパンティに大興奮です。
すぐにクロッチを確認したら白い汚れが。匂いは香ばしい感じでギンギンに勃起しました。
急いで自室に持って移動し、その子を無理やり犯す妄想をしながらパンティの匂いを嗅いだり汚れを舐めたりパンコキしたりで大量に発射☆
流石にぶっかけ出来なかったのが非常に残念でしたが大満足。
急いでパンティをカバンの元の場所に戻して、何食わぬ顔で2人の帰宅を待ちました。帰ってきた友達を『ふだんからあんな大人な感じのパンティを履いてるんだな』とたっぷり視姦し、お泊まりは終了しました。
最高なオナニーが出来て良かったです。

その時のパンティ画像をフォルダーに上げときます。みなさんも見てやってくださいm(_ _)mきっとあの子も喜びます笑笑
9
2024/04/30 22:30:28 (AezRnULo)
小学生の時から良く知っている女友達です。凄いエロい身体に成長しています。今日からそのこを拘束生中出しレイプする妄想でオナニーします。
当日は使用済み下着撮れたらいいなぁ
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。