ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
削除依頼
2024/02/19 15:02:57 (ce/AAaoE)
高1の時に同じクラスだった、美菜をオカズにしたオナニーがやめられません。

色白でロリ系で超かわいくて、激ミニのスカートから時々見えちゃうパンチラや、夏服の時は半袖のブラウスからの透けブラや、胸元や袖口から時々見えちゃうブラチラだけでもたまらなかったけど、何より最高のオカズは、家でお風呂を覗いた時に見えた、美菜の全裸!

ロリ系で超かわいい美菜が、制服はおろかブラジャーの中身からパンティの中身まで、全てを晒したスッポンポンの全裸だった姿は、あまりにも衝撃的で興奮が半端ありませんでした。

体は細く、全身透き通るように白いピッチピチの超美肌で、濡れた髪と体が艶めかしすぎて、これがまたそそられてヤバすぎる!
お尻は小さいけどプリプリしてて、下の毛はほんの少ししか生えてなくて、マンコの割れ目が見えちゃってる! オッパイもほんの少ししか膨らんでないけど、ピンク色の乳輪と乳首がプックリと突き出てる超美乳!

超キレイで、超かわいくて、エロすぎていやらしすぎる、15歳だった美菜の全裸は、どんなAVにもかなわない一番興奮するズリネタで、思い出してシコったら大量射精しちゃいました。
121
2024/02/19 09:48:56 (oKnXjHOo)
今日は朝から続けて2回おなしました!

オカズは近所の若妻に譲って頂いたオナぱんがあるのでそれを鍵ながら、見ながら果てました(笑)
122
2024/02/18 16:30:23 (/rqQ8LkS)
男ですが、乳首がめちゃくちゃ感じます。1人でするときも、チ◯コより乳首触ったほうが感じる気がします。
直接触るのもいいですけど、薄手のシャツの上から触るのも好きです。
夢は自分の乳首を舐めること。物理的に届かないので、たまにお風呂場で唾液を落としてみたり。チ◯コにも垂らしてみたり。ヌルヌルヌルヌルヌルヌル……。クリクリクリ……。シコシコシコ……

夜が更けてきた頃、部屋の電気を消してベランダに出る。シャツ一枚。下は裸。
外から見えないようにしゃがんで、乳首を触る。面白いように勃起してくる。寒さのせいもあるが、外でする開放感と背徳感がたまらない。すぐ側に背の高いマンションがあるから、誰かが見下ろしたら気付かれるかもしれない。気付かれてもいいや。
膨れ上がったチ◯コをしごく。乳首と一緒に攻めることであっという間に我慢汁がヌルヌル。そのヌルヌルをそのまま乳首につけて、上も下もヌルヌルヌルヌル。唾液も垂らして、ヌルヌルの連鎖反応。
射精までの数分を我慢する。この恍惚とした瞬間がたまらなく気持ちいい。
そして射精。温かい粘液。
次はこれを口に入れてみようか……。
123
2024/02/17 21:07:44 (3S1lYY2.)
シリコン豊胸したんです。

オナニーのために。

昔付き合ってた女性がシリコン豊胸してたので

それの真似して自分もシリコン豊胸したんだよね。

オナニーするときは、その娘になりきってオナニーするんだ。

洋服とか下着も極力、その娘真似してね。

それで、入れられている時や、しゃぶっている時の想像もしてね。

だから、オナニーしている時は、チンチン大好きの早く入れて欲しい設定なんだよね。

だけど、射精して賢者タイムになると、普通の男に戻るからさ。

なんか、頭の中、色々ごちゃごちゃしちゃうよね(笑)
124
削除依頼
2024/02/16 02:11:06 (SREY9djj)
バイト先のエリでしごきまくっている
今日も家に帰るなり、気が付いたらズボンとパンツ脱いで
エリの写真見ながらチンポ握っていた
かわいいエリでセンスリたまらない!
125
2024/02/16 01:03:46 (sNErfefQ)
さっき公園の車通りが結構ある駐車場で最近ハマってる尿道オナニーをしてきました。
ゆっくりとカテーテルを尿道に入れながら人が来るんじゃ無いかとドキドキしながらしてました。

126
削除依頼
2024/02/14 18:04:32 (OqSAmW3N)
久しぶりに、本当に久しぶりに本〇真凛に欲情しちゃっています。
だいぶ前に見た、真凛画像に落書きしてあったスケベなコメントを見つけて、激しく勃起してしまいました。

〇ちんちんちゃんと握ってシコシコしてみ?
 興奮してきた?まだ望結で抜こうとしてるん?絶対させへん。
 今日は真凛で気持ちよくなって。真凛のことだけ見て。
 ちんちんは正直やな(笑)
 もうギンギンなってビクビクしてるで。
 真凛と望結、どっちが気持ちいい?
 正直に答えたら気持ちよくさしたる。
 そやな、真凛の方が気持ちよくシコシコできるよな。
 ちゃんと正直に答えられたから真凛で射精してええで。
 望結で出すはずやった濃い精子、いっぱい出して!!
〇ほら、真凛、すっかり女の体でしょ?
 膨らんだおっぱい、くびれのあるしなやかな体
 子作りに備えた引き締まったお尻
 ハアハア言いながらチンポ硬くして
 あ~、気持ちわるーい(笑)
 現実で相手にされないからって、
 可愛い年下の女の子と妄想セックスしてるんでしょ?
〇オジサン、ロリコンなんでしょ?
 胡麻化してもダメですよ(笑)
 真凛の、発育途上のおっぱいに欲情して何度も射精してるの知ってますからね。

真凛の、黒い練習着画像のエロっぽいケツや股間にクッキリ浮き出たマン筋を見ながらこのコメント読んでいたら、あああ~、異常なほど勃ってしまっています。
練習着のまま真凛を寝バックで抱いて、あのケツの割れ目にチンポ擦りつけながら、手を前に回して指でマン筋を弄ってやりたい!
着衣越しの真凛のケツの割れ目に精子かけたい!!
黒の練習着のケツの割れ目を中年スケベ精子でベットリ汚したい!!
もうかなり昇り詰めています!!
マン筋のアップ画像を見ながら射精します!!
あああ~、真凛の体つきがスケベでたまらんわ~

127
2024/02/14 16:32:25 (gFcTaEGL)
むらむらしちゃって車内でしてます。
通りゆく人を見ながらもうそう膨らませて
誰かに聞いて欲しいとおもいながはしこってます
128
2024/02/14 08:20:16 (zSLNWnLG)
小6の娘がいます結婚するのが遅かったので当然の事で娘が出来た時は
嬉しくて仕方がありませんでした。
4年生の頃に成ると胸も膨らみ始め幼女から少女に成り初めました。
分かってます分かってますが止める事が出来ませんでした。

夜中にコッソリと近づくと何とも言えない寝顔がたまらなく可愛い。
始めはパジャマの上から触って満足してましたが・・・・・。

我慢出来なくなりパジャマの中に手を入れて小さなオッパイを触り
満足でした。(5年生のマンコって?)
パンツの上から筋マンを触りプックリと膨らんだマンコを手を当てて
ましたが見たい見たいからパンツをおろして見ました。

5年生では未だ毛は生えてませんプックリ筋マンで一寸だけ広げて
中を見ました。
膣口があるのが変わり上の方には小さなオマメもありました。

6年生の頃に生理が始まり産毛よりも濃い毛が生え始め縦一本筋から
縦二本になり少女のマンコが女のマンコに変わり初めてました。
此れ以上は危険と思い止めましたが。

見たかったですその先の成長をしたマンコをです。
因みに妻のマンコはグロイです、毛もフサフサでビラビラも真っ黒で
しかもでかくて肉厚で広げると中までビラビラが真っ黒です。
クリトリスも黒い皮を捲ると現れますがクリもデカいです。
膣口なんかチンコを入れてもいないのに広がってます。
良く濡れるマンコで粘液が溢れ出てきます。
129
2024/02/11 12:06:08 (UIoXsYmt)
温泉に来たら三つ編みツインテール、黒いミニスカにニーハイのJS
見た感じから5~6かな

出掛けの途中なのか、家族共外出着
そんなオシャレな服装がエロさを増してて、娘を見てたらムラムラしてきた

ちょっと妄想したら勃起してきて興奮
舐め回す様に目で追い眺めていたら、靴を下駄箱に入れた

今まで靴に興味を持ったことはないが、何故か興奮して娘の靴を自分のバッグに入れて車に戻り、靴を眺てあの娘の姿を思い出して妄想
片方の靴の匂いを嗅ぎながらもう片方の靴を勃起したチンコに擦り付けた

玉袋を靴に入れたり、靴でチンコを挟んで擦ったり
我慢汁をソールに塗り付けた

そしドヒュっとぶっかけた
チンコで精子を靴に塗りたくり、精子だらけのチンコを靴に挿入
先っちょから絞り出した精子をソールに塗って、靴に付いた精子を軽く拭いたら元の下駄箱に戻した

あの靴を履いて帰る姿が見たいから温泉に入るのを後回しにして待ってる最中



130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。