ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2024/03/31 07:23:56 (fyUdq2HJ)
今日も寝起きの一発 山■真由実ちゃんをおかずにぶっこきました。
真由実ちゃんとお風呂でソープごっこしてるの想像しながらね。
真由実ちゃんにいっぱいえっちな事してもらって、おれのちんぼは
超勃起!!
最後はマットの上で真由実ちゃんに騎乗位になってもらい、
ベロチュウしながら真由実ちゃんの高速腰振りで真由実の
おめこの中で気持ちよくいかせてもらいました。

真由実ちゃんめっちゃ気持ち良かったよ。

真由実ちゃんとえっちしたいな。
今度真由実の生まんこにおれのちんぼ入れさせてな。
51
2024/03/31 00:24:24 (qa3sxbq6)
義理姉夫婦の家に遊びにいってお風呂に入った時に洗濯カゴをあさってしまった。あさってるときにはもうフル勃起見つけた時は凄い興奮した先ずはブラの匂いブラは洗剤のいい匂いがした。次にパンティ
パンティを広げてマンコの辺りを見ると黄色いシミがあったオシッコのシミ匂ってみたけど特に匂いは無かったがチンコは出したくてたまらなくなってる。なのでパンティの匂いをかぎながらチンコをしごいた。気持ちいい。あっという間にイキそうになったのでパンティのオマンコの当たる辺を亀頭に被せて発射
凄い気持ち良かった。下着の写真を撮った。
52

おな

投稿者:けん
削除依頼
2024/03/30 22:23:45 (0vArPbCz)
とある量販店のアダルトコーナーでオナホ を購入しようと選んでいた時のことです。若い女の子達がアダルトコーナーに楽しそうに入ってきました。6人組でおへそを出したようなイケイケな集団です。男性がいるにも関わらず、普通に会話をしながらアダルトコーナーの写真などを撮っていました。自分はそれだけでもうギンギンになってしまい、女の子たちが商品を見ながら、ちんこ虐め抜くやつでしょ?ギャハハと笑ってみたり、これまんこ虐め抜くやつ?硬いのがいい!や、この下着何に使うの?とか言いながらエロい言葉を発していました。テンガを持ってベトベトするんだけど、精子?とか、こんな機会はないと思い、女の子達がみんなで見ていたオナホールのところに手を伸ばし、JKのオナホール を手に取り、少し悩んだそぶりをして、バッキバキのズボン越しのちんこを強調しながら外に出ました。
53
2024/03/30 12:51:25 (5f87shiq)
コインランドリーやベランダから見ず知らずの女のパンツを盗みクロッチ匂ったり履いたりパンコキしたり あー最高




54
削除依頼
2024/03/30 11:23:02 (b7vsoDuS)
jrアイドル黒宮れ〇を見てしまい、しかも制服で
しゃがみパンチラ白パンティー
もうオナニーしまくり
55
2024/03/29 15:05:15 (3lj5XweY)
妻とは何年もしていなし。もうする事は無いでしょう。
筋トレのせいか性欲は増すばかり。
僕のオナニー日課は淋しい限りです。
週2回のごみ捨て当番は私。その時にごみの中を探って、いつも妻のオリシーを拝借。
いつも2週間分ぐらいで十数枚のオリシーが貯まったら、全てのシートを持ってビデオ試写室へ。
お気に入りのオナホを購入して、妻のオリシーを並べ一番気に入った匂いのシートをマスクの中に入れて、オナホでシコシコと。
残りのシートは舐めたり匂ったり。
こんな事をして早2年。むなしいですが、この日課がやめられなくなってます。
やっぱりオナニーは最高です。
56
2024/03/29 14:28:31 (9KZSt8AO)
リモートワーク中ってついついチンポ弄ってしまいます。
暇な日は昼休み後から定時まで勃ちっぱなしだったことも。
今日の午前中も弄っては寸止めを繰り返してたら止め損ねてしまい、会社のパソコンに思いっきりぶち撒けてしまいました。。。
10日くらい溜まってたので濃いし多いしで後始末が大変。
パソコン閉じてたのは不幸中の幸いでした。
さて、午後もシコるかな…笑
57
2024/03/28 22:30:49 (bD12MwIB)
エロ漫画で2回も抜いてやったぜ!!
毎日 オナニー出来てるぜ笑 オナニー最高👍
58

下着

投稿者:かん
削除依頼
2024/03/28 07:46:44 (L44/Kuoj)
朝から下着身に着けてチンポギンギン
下着擦り付け射精しまくる
下着オナ最高
59
2024/03/27 21:29:32 (uqxPmpE/)
50代後半ですが性欲が止まらず

スーパーやドラッグストアの駐車場でオナ見せしてます。

今日もスーパーで 奥さんが乗ってそうな車に横付けしてシコシコスタンバイ。

サブのスマホをセットして待機してると 案の定好みの奥さんが帰ってきて スマホを見てるフリしながらシコシコ見せつけ。

こちらからは確認できないけどシコシコは車が去るまで継続。

期待してサブスマホを見てみると、こららを向いて絶句する表情が写ってました

この奥さんでしばらく抜けそう
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。