ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2022/04/25 23:54:42 (nUrqlmsO)
パンスト直穿、穴を開けて玉と竿を出して亀頭にブラックポイントを
かぶせ、中に小さなバイブ2個を仕込んで動かしてます。
その上からスパンデックスのしょつおw後ろ前に履いて
固定してます。
991

彼女のいぬ間に

投稿者:ゴウ ◆SZTDRG5yAw
削除依頼
2022/04/25 22:43:42 (GgIzvpbQ)
今日はバイトで遅くなるから自宅に帰るって言ってた彼女
バイトあがりの連絡来たら、差し入れいっぱいもらって食べきれないから帰ってくるっていうじゃない!

もう今日は帰ってこないと思って、亀甲縛りオナの真っ最中だったぜ、、、
ニップルドームとアナルバイブも一緒に、耳舐め音声聞いて1人でヨガってたのに、、、
彼女とのお約束だから射精はしないつもりだったけど、緊縛跡でバレないかめっちゃ心配。
まぁバレても楽しそうだからいいんだけど、単純にめっちゃはずかしいよなぁ、、、
って訳でこれから帰ってくるので、進展あったらリプ欄行きますねw
992
2022/04/25 17:54:06 (6R7r/km0)
同じ学部の1番仲良い女友達。そんなに可愛くないけど足もぶっといしケツもでかい。大学生の癖にスヌーピーのパンツを履いてる色気のない女をゴリゴリに犯す妄想がとにかく興奮する。
印刷してぶっかけた回数は覚えていない。
破れたら変えるけどもう5枚目。
使用済みパンツにもぶっかけ済み。
大学で会ったら脳内で妄想してしまう
バレたら怖いけど背徳感を感じながら親友を肉便器扱いするとガチで濃いザーメンが出る
リア友オカズにしてる人とお話ししたいです!
ムチムチ・ぽっちゃりだとさらに喜びます!
993
2022/04/25 04:01:11 (Vu1MAjRd)
さっきから理代さんのことばかり考え、こんな時間からチンポがビンビンで、理代さんのこと考えながらチンポ握ってます。
理代さんの目の前でオナニーしたい。
勃起チンポシゴいてるとこ理代さんに見られたい。僕の変態チンポからガマン汁垂れるとこ理代に見てもらいたい。
それに興奮した理代にチンポ握ってもらいたい。
理代にシコシコされながら射精したい。理代に見られながらドロドロでくっさい精子ドピュドピュ出したい。
僕の恥ずかしい姿、理代に見られたい。
理代の可愛い顔にザーメンかけたい。

994

性的いじめ

投稿者:うめむら ◆skWxvtn8bQ
削除依頼
2022/04/24 09:26:53 (PTFv1N/E)
もう30年くらい前の話ですが、小学生から中学生の頃に
旭川の性的いじめと同じ様な事があって、いまだに
それを思い出して抜いてます。
携帯やスマホが無い時代なので残念ですが。。。

995

嫁に隠れて

投稿者:スノウ ◆c5NPRoOGUc
削除依頼
2022/04/24 08:26:48 (K0JI9dvH)
昨日も今日も朝からオナニーしてます
変態人妻に無責任中出ししたい、、、
996
2022/04/24 07:32:44 (.lrt1hoH)
おなでん朝から最高ですね。人妻セフレで、
リアルはやれないけど、電話ならと。
不倫はできないけど、不倫に興味がある人妻さん。
997
2022/04/21 16:08:10 (Dh2ZW6q4)
数日前に安いオナホ買ってみた。
20年以上オナホなんて使ってなかったから
めっちゃドキドキした。
嫁にバレたくないから、田舎道の畑の
真ん中に車を停めて使ってみた。

使ってみたら、安いからとバカにしてたのに
気持ち良すぎる。
チンコから血が出てたのに、夢中で
グチュグチュ音たてながら腰振ってた。

で、翌日も別のオナホ買って使い比べてた。

気持ちいいわ。
998
2022/04/21 08:45:16 (E2ZYkrJG)
私は50歳のエロオヤジです。今は、JS,JCに夢中です
街で見かけるJS,JC達の無防備な格好
膨らみかけのおっぱいや丸美を帯びてきたお尻や太腿を
わざと強調する服を着て、もう犯してくださいと言ってるみたいで
チンボが反応してしまいます
家では、JS,JCのパンチラ胸チラ画像を見て
オナニーしています
999
2022/04/20 18:06:32 (Yc5uVV6d)
我慢し過ぎたので
今からエッグテンガとアナルパールでオナニー
感想聞いてください
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。