ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 90
2022/04/09 11:19:45 (.f8ho.Hy)
講師の仕事を退職したり、コロナを挟んだりで、最後に新大阪でお泊りデートして3年過ぎてしまいました。

もう会ってもらえないかなーとも思ったのですが、連絡してみて良かったー(笑)

まもなく新大阪、楽しめるかまでは、まだ分かりませんが15分後には合流予定です。
経過、結果はまた後で(笑)

21
2022/04/03 14:22:55 (mlvKwK8T)
立川でギャル二人組をナンパ。
真冬並みの寒さの中、二人とも超ミニスカ。
ボディーラインにフィットしたニットに大きく張りだした乳。
久々の上玉と、ユンケル3本買ってカラオケから居酒屋へ。
夜8時の時点で二人ともぐでんぐでんに酔っぱらって、
ボディータッチも余裕のエロっぷり。
居酒屋1軒で切り上げ、ラブホにしけこみ3P開始。
ダブルフェラからの生挿入、ユンケル3本の効果を遺憾なく発揮。
二人交互に抜き差しを繰り返し、女二人を満喫していたところ、
一人が突然のゲロ。
しかも何の予告もなくベッドに。
それを見てもう一人も連れゲロ。
二人の介抱とゲロ臭で愚息もへなへなに。
お酒弱いのかと聞いたら、なんと中学を卒業したばかりとのこと。
すぐにタクシー呼んで二人の家まで送りましたとさ。
22
2017/12/25 18:15:48 (oykksc4U)
こんにちは
以前(結構前ですが)投稿した事があるんですが、久しぶりに投稿します。
ナンパされたのが前回投稿以来だったので載せるんですがまさかまたエッチまでされちゃうなんて…

私はアラフォーの主婦なんですがパートしたり、家事をこなしながら、週に何度かスポーツジムに通ってます。
先週の話ですがいつものように家事を終えてスポーツジムに行きました。
ヨガのレッスンを受けて、ウォーキングマシーンで歩いてると、隣で誰かが始めました。特に気にせず、音楽聴きながら自分の世界に閉じこもって歩いてるんですが話しかけられたような気がしたので隣を見ると私(一応173cmあります)よりもずいぶん大柄な白人のおじさんが話しかけてきてました。

明らかに英語がったのでNo English…って頭を横に振りながら無理無理って感じでいると「大丈夫」って日本語で言って来て、その後ゆっくり英語で話してくれました。
ゆっくりで簡単な単語が続いたので何とか理解でき、私も拙い英単語で返すとなんちゃって英会話が成立し、会話の内容は住んでるところとか出身地とか他愛のない話なのに、学生時代に戻ったようで新鮮でした。

しばらくしてると私のマシーンの使用時間が終わったのでBye!See you!って別れました。

その後私はアクアビクスのレッスンを受け、帰る前にプールの脇にあるジャグジーで少し温まりながら、顔見知りとお喋りするんですが、その日は話し相手が誰も居らず、そろそろ帰ろうと思ってるとさっきの白人のおじさんがジャグジーに来ました。

多少お腹は出てるものの日本のおじさんみたいなピッコリじゃなくて筋肉質な感じの水着姿でヘェ~って感じでした(笑)

さっきの英会話の続きをしてるとおじさんはドイツ人で、先月から年内一杯まで仕事で来てる42歳(私と少ししか違わない)らしく、私の年齢を言うと信じられないってずっと言ってました。こう言うところがやっぱり外国の人って女の扱いが上手ですよね(笑)
それからは英会話の誉め殺しでした(笑)

ランチに行こうって誘われたときはさすがに少し警戒したんですが気さくな感じだし、紳士っぽいし、何より英会話が楽しかったのでランチだけすることにしました。

海が見たいって言うので地下鉄で少し行ったところの駅で降り、その近くの海岸沿いのカフェでランチすることにしました。
英会話でお喋りを楽しみながらパスタとコーヒーのランチを終え、そろそろ帰ろうと思ってたら、デザートはないの?って言うのでデザートに付き合い、その後ワインも貰い、ヨーロピアンスローランチを存分に楽しみました。

時計を見るともう2時を回ってたのでそろそろ帰らないとって言うとおじさんは少し寂しそうな顔をしながらもそうだねって行ってくれ、私はその前トイレに行きました。

身支度を整え、ドアを開けるとすぐそこおじさんが立っていて、ニコッと笑いながら私を押し戻すように個室に入って鍵を閉めました。

え?え?って思ってるとおじさんは屈むように私を抱きしめキスをしていきなり舌を入れて来ました。
何?何?って戸惑いながらジタバタしたんですが大柄なおじさんにギュッと抱きしめられ動けず、私よりも大柄な男性にこう言う感じで包み込まれるように抱きしめられる経験がなかったのでだんだんホワンとしてきちゃいました…

すっかり抵抗しなくなった私からキスを外したおじさんは私を見つめbeautifulって再びキスをしてきました。
もう私もおじさんの背中に手を回して舌を絡め返しました。

長くなったので続きはまた書きますね
23
2022/01/31 13:03:50 (WHLHCmVG)
出張でビジホに宿泊してて、夜にコンビニに行った時に、コンビニの目の前で20代前半の女の子3人組がTikTokの撮影しててキャッキャしてて、ノリが良さそうだったので、声かけてみたけど笑って断られてしまった
もうちょっと押した方が良かったのかな~
24
2012/05/05 20:37:32 (iCzQJ5FQ)
他のカテゴリーの掲示板にも書いているが
いつも長文になるから読むのが苦手な人は読まないほうがいい。

22歳の時にはじめてナンパをした。
いまから10年前の話。当時俺は通信制の大学に在学して、
地元のデパート内にある和菓子屋でバイトをしていた。
学友と呼べる相手はいなかったが、同じバイト先で知り合った、
3つ年上の男友達がいた。
中学の時は虐められていたし、高校は中途退学したから、
22歳になってはじめて友人と呼べる相手だった。
25歳で実家暮しのフリーター。ゲームとパソコンが好きで、
カッコつける人じゃなかったから、話に色を付けずに、
どんな事でも話せる相手だった。

バイトが終わる22時、週に一度は飲みに行った。
男二人で話す事と言えば、女の話だった。
「おまえ、ヤった事あんの?」
壁を作らない人だったからなんでもストレートに聞いてくる。
俺が「あるよ。」と返せば、「風俗で?」こんな調子だった。
「いや、17の時、家で」と言えば、「なんで?誰と?」と
いつも俺に質問を繰り返した。

化粧品売り場の女とヤりたいとか、
今日来た40代のお客さんが
いい女でさ、
そんな会話を肴にして酒もよく飲んだ。

その時俺が感じたのは、性体験は人それぞれ、という事だった。
もちろん当たり前の事かも知れないが、話に壁を作らない人と
性体験の話をすると、苦い失敗や願望、変わった経験など、
テンプレートではないリアリティのある話を聞く事ができた。

お互い変わった体験をしていた。人は鏡だから、俺も彼には
壁を作らず体験を話した。
中学生の時に自宅で母が3Pをしているのを目撃した事、
初めてSEXをした相手である母の友人の事、
ネットで知り合った人妻の事。

彼は風俗で女を初めて知ったと言っていた。
町田市内のピンサロや横浜のデリヘル、風俗に詳しかった。
事実当時、彼が付き合っていた女は風俗嬢だった。

「ナンパしろよ、ナンパ」
そう言われても俺は興味がなかったが「どやって?」と聞けば、
彼は得意気に
「俺はなんども失敗してる、だから学んだわけ、成功する方法」
と言った。彼には失礼だが、イケメンと言える容姿ではなかった。
身長が高いが少し小太り、よく言えば体格のいい身体で、
髪も流行りの髪型ではなく、短く刈り、バイト以外の時は
いつも帽子をかぶっていた。
「成功する方法?ナンパで?」と俺が聞き返せば、
「おう、お前に教えてやる」と嬉しそうだった。

彼はまず自分はモテないと自覚していた。それは俺も同じだが、
彼は俺よりはるかにポジティブで行動力があった。

彼が言うには、街を歩いている人にいきなり声をかけても
もちろん意味がない。声をかける相手は見た目ではなく、
暇をしている相手だけ。昼間のパチンコ店にいる女か、
古本屋で立ち読みしている女だ、という。
「ふーん」と、俺がつまらなそうに話せば、彼は
「いや、マジでマジだから」と持論を俺に詳しく教えた。

暇をしている女のパターン、タバコを吸うか吸わないか、
携帯をいじる頻度から、着ている服装や、仕草、
歩き方に至るまで、彼は観察し、自身の持論を作りあげていた。
「俺がいままでなんども失敗をした中から学んだ事」
そう言っていた。

熱心に聞いたわけではないが、彼の話はいつも面白くて、
俺の頭に残っていた。

インターネット、大手ポータルサイトの出会い掲示板で知り合い、
出会った女と別れていた俺は、毎日悶々としていた。
人妻だった女に広げられた性の器は大きくなり、
女と別れた事で満たされなくなっていた。

平日の午前中、町田駅前に買い物に出掛けた日、
俺は欲求不満の絶頂にあった。
町田という街は風俗や所謂キャバクラがあり学生街という事もあって
平日昼間でも露出度の高い服を着て街を歩く女が多い。
その姿を見るだけで俺は興奮し、
また欲求を溜め込んだ。
地元、とまでは言わないが実家から近く、
よく出歩いたから、土地勘があった。

俺の性の欲求は、彼の話を信用する力と行動する自信に変わっていた。
街中にある大手古本屋に俺は向かった。
何度か利用した事もあったが、およそナンパという言葉とは、
結びつかなかった。

店内には平日の昼間でも人が多かった。
俺は漫画コーナーをぶらつき、新書コーナーをぶらついた。
新書コーナー、資格系だったと思うが、広いスペースに一人、
女がいた。歳は20歳くらいで髪はロング、ミニ丈のスカートに、
生足でエロかった。大学生に見えた。背中を猫のように曲げ、
顔を手にした本に向ける姿は、真剣で集中していた。
横を通り過ぎる時、ちらりと女を見れば、ヒールのせいか、
当時身長175センチはあった俺より少し低いくらいで背の高い女だった。
誇張するわけではないが美人だったし、胸も大きかった。

夏だったから、薄着の上着、白だっだと思う、大きめの胸の形が
はっきりとわかりエロかった。

だけれど女の横を通り過ぎた後、俺は馬鹿馬鹿しく思っていた。
自分の行動にである。
女を横目で見る自分、店内をウロつく姿は不審者だった。

俺は我に返り、漫画コーナーに戻り、
自分の好きな漫画を手にとり、立ち読みをした。
ひたすら読み続けた。通信制の大学生だったから、
バイトのシフトに入る回数も多く、多少お金は持っていたが、
本を買わず、エアコンの冷房が効いた店内で立ち読みする事が心地良かった。

いま考えればみっともないが、1時間以上立ち読みしていたと思う。
お腹が空いて顔をあげ、周りを見渡した時、
新書コーナーにいた女が俺が立ち読みをする青年漫画コーナーにいた。
棚の角で漫画を手に取り、ミニ丈のスカートからみせる生足を
くの字にして、背中を猫のように曲げて、
頭を下ろし、漫画に集中している。青年漫画と言っても
男だけが読む漫画ではなく、メジャーな漫画だから
その棚の前に女がいてもおかしくはない。
ただ、香水を臭わせ、背が高く、ミニ丈のスカートに、
胸の大きな女がそこにいる事がエロかった。

さっき新書コーナーでみてから1時間以上がたっていた。
俺はバイト先の友人である彼の話がまた頭に浮かんだ。

女を意識していた。性欲は絶頂で、茎は無いが自信もあった。

それからまた30分くらい経つと、彼女の隣に
スーツ姿のサラリーマンが立った。
スーツ姿ではあるが薄い茶色のレンズのサングラスをかけていた。
ブリーフケースを自分の足元に置いてはいたが、一方で、
海外ブランドの梱包用の小さな紙袋を女の足元に置いた。
明らかに怪しかった。

俺は気になって、漫画を棚に戻すと、男と女の背後を通り過ぎた。
通り過ぎる瞬間、男が女の足元側に置いた紙袋の中身を
ちらりとみた。カメラのレンズがみえた。カメラその物は
タオルで覆い見えなかったがレンズはちゃんと見えた。
創作話ではなく事実である。

角度的に女が写るかわからないが、すぐに盗撮と理解した。
ビデオカメラで長回しで撮影しているのだと思った、だけれど
男を咎めるとかそんな気持ちではなく、俺はより興奮していた。

少し漫画コーナーから離れた位置で様子を観ていた。
男の行動は怪しかった。女は時間など気にせず集中していた。
当の俺は興奮していたが、お腹が空いていた。
午前中から歩き回り、13時を過ぎていた。
少し飽き気味なった時、女が漫画を棚に戻し、
漫画コーナーから離れた。スーツを着た男もそれとなく
気づかれないようにあとを追っていたが、
女が店外に出るとあとを追うのをやめた。

俺は女を追った。声をかける為に。
興奮していた。背の高い女の後ろ姿、周りの人など目に入れず、
女の後ろ姿を気にした。

「ゆっくりと歩く女はナンパ成功しやすい」
そう彼がビールを飲みながら話していた事を思い出していた。
もちろん馬鹿な話だとは思う。だけれど若い男の性欲は、
どんな嘘だって信じさせてしまう。
女がゆっくり歩く姿に、俺はまた興奮した。

人気の少ない路地、駅南口に向かう路地に女が足を進めた瞬間、
俺は声をかけようと思った。
古いゲームセンターがある小さな通りは人通りはなく、女と俺だけだった。
女がその抜け道でもある通りを歩いた事で、
俺は女が土地勘のある地元の人間だと思った。
興奮していたけれど、そんな事を考える余裕があった。

「ナンパなんだけど」
俺は、はっきりとそう言った。
彼のアドバイス、「ナンパは正直にいけ」を実践した。
女は足を止めて
「あ、ああ」と耳を傾けてくれた。
「予定あるの?」と聞けば、「ない、暇」とゆっくり答えた。

その後細かく何を言ったか憶えていない。
ただ「お金ない」と言った女に「なんでも奢る」と
ピエロみたいに言った事は憶えている。

二人で駅前のファストフード店に行った。
お互い戸惑っていたけど涼しい店内で身体が救われて色んな話をした。
女はロシア人の祖母がいるクォーターだった。
背が高いのも身体がグラマラスなのも祖母譲りだったのだと思う。
歳は俺より若かった。学校には行っていなかったが、
資格が取りたいと言っていた。俺も正直に自分の事を話した。

「さっき、盗撮されてたの気づいてた?」
と聞いたら、女は「よくある」と笑っていた。別に気にしないと。

俺がバイト先の友人からナンパの極意を聞いたんだと話したら
女は綺麗な歯並びを見せて笑っていた。

女には彼氏はいなかった。バイトもしていなかった。
「高校を卒業してからかなり暇」と言った。
ずっと話してた、人は鏡だから、俺も壁を作らずなんでも話した。

「バイトしないの?」と聞けば
「援交してる」と笑いながら言った。
「ギリギリねギリギリ。させないけど、見るだけとかご飯だけ」
そう話した時、女はさびしそうだった。
でもなんでも正直で嬉しかった。

俺と女は、ゲームセンターに行き、プリクラを撮った。
撮影後、カーテン越しの空間で
俺は女にキスをした。女は抵抗しなかった。
お互い下手くそなディープキスをした。
女は「キスは好き」と言っていた。
「エッチしたい」と俺が言うと女は「ホテル代ある?」と言った。

町田駅ホテル街を手をつなぎ歩き、1番安い部屋に入った。

女はMだった。
援交する時は絶対に触れさせないと言っていたが
性的にMだった。キスをし時、身を任せる姿で、俺はそれとなく
気づいていた。女の身体は手足が長く胸も大きく、いい身体だった。
身を任せ、高い声の喘ぎ声をだす女に興奮した。
初めてするというフェラに、女は戸惑っていたが気持ち良かった。
二人でお風呂に入り、お互いの身体を触りあった。

俺は女と1年半付き合った。
沢山SEXした。
二人の間に壁ができた時、自然消滅した。
向き合っていた時、俺は女の事が好きだった。

俺とバイト先の友人は今でも変わらず、壁のない友人関係である。


※最後までお読み頂きありがとうございました。
誤字脱字があれはごめんなさい。




25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。