ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 90

めぐちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/02/14 10:44:05 (EopBbydd)
2月7日、東京駅。最終の東北新幹線で到着しためぐちゃんと約一年ぶりの再開。ホントならめぐちゃん午後半休取って17時頃の合流の予定だったのですが、風邪による人欠で半休取り消し。新幹線で3時間半近くってやっぱり遠いですね(^_^;)

私は神奈川の田舎ですので、頑張ればギリギリ自宅にたどり着けるタイミングでの合流になっていましたので、初日は無理せずに大荷物抱えたまま近くのオシャレ店で少し飲んで、浜松町のラブホにお泊り。

東京着が23時ちょい、それからお酒飲んでのチェックインですから、部屋に入るなりブチュブチュキスして、お互いに脱がせあってお風呂もせずにセックスはじめましたが、ちらりと見た時計は既に2時を回っていました(^_^;)

めぐちゃんとはコスプレ遊びと言うか、お遊びでセクシーな下着を着けてもらったりすることが多いのですが、今回は職場からの直行・・・フルカップの地味なブラジャーにお揃いの地味ショーツ。逆になんか萌えました(笑)

去年、来たときはおしゃれに目覚めた(?)のか、髪にパーマをあてて茶系に染めていたのですが・・・やはり自分で似合わないと思ったのか、元のストレート黒髪に戻っていて、初めて出会った時の新鮮な気持ちが湧き上がったこともあって、盛り上がりに盛り上がり・・・気がつくとちょっと開けておいた窓から朝日がしっかり差し込む7時過ぎまでセックスして、お互いにダウン。なんとか目覚ましをかけて寝落ちて、10時に起床。まだ寝ぼけているめぐちゃんにのしかかり指で開いてゴムを着けたペニスを挿入。なにをされているのか分かっていないようなボーッとした顔から、急にエロい声が上がり再度の盛り上がり。チェックアウトした人がいたのか、隣の部屋から掃除をしている音が聞こえてきていて「そんなに大きい声じゃ、お掃除の人に全部聞こえちゃってるよ」と煽ると「うそ、やだ、聞かれるのヤダ、止めて!」と言いながら、ドーンと深くイッて久しぶりに弓がそり返る様な見事なブリッジを見せてくれました(笑)

その後お風呂をして、お昼にチェックアウト。近くでランチをして、めぐちゃんお目当てのお店に付き合って半日。18時に解散して、めぐちゃんはお友達の家に泊まりにいきました。いや疲れた(^_^;)

10日にはウチに泊まりにきてくれたのですが、そのことはまた後で(笑)
電車マスクの人だらけ・・・コロナ怖いなー
46
2000/09/15 01:30:13 (brvHs5Ua)
テキトーにふかしこいて(モデルやってたとか)クサイセリフ吐けばたいていひっ
かかる。
10代半ばにしてその方法で食った人数、7人。
これは毎回つかえるわ。
女の子は恥ずかしがってても言われれば嬉しいもんさ。
そこを利用する。
年下なんかは年上への憧れを利用しちゃえば即OK。
47
2020/01/09 23:45:36 (R7qrr0ol)
前から可愛いと思ってた後輩の彼女に偶然遭遇。
声掛けして夕飯誘って酒煽ったら飲めないなりに頑張ってくれたんでお持ち帰りしちゃいました。

ハメたら処女でビビったw

48
2019/10/26 18:19:02 (2/XH2GO/)
彼氏に会う為に伊勢中川から近鉄大阪線に始発に乗り大阪に向かってる時に…彼氏にはごめんなさいと思いながら、素敵な人が乗っていたので見ていると…突然立ち上がり、私の方に来て声かけてくださいました(笑)
彼氏からはよく「ナンパとかされたら…タイプなら好きにしていいょ…ただし報告はしてね」と言われてとので…
彼氏にLINEで報告…すると案の定…「遅刻していくからどうぞ」の返信(笑)
とりあえず鶴橋まで一緒だったので鶴橋のホテルに紳士さんとINして…三回戦しちゃいました(笑)
精液はなるべく漏れないように大切に膣の中にしまって紳士さんとはホテルでバイバイして…彼氏の待つルクアにGO…
そして彼氏とホテルにIN(笑)
彼氏は喜ぶ喜ぶ(笑)
そんな彼氏とも今でもラブラブ(笑)
明日も同じシチュエーションで彼氏に会いに始発に乗りガタンゴトン…何か起こりそうな予感がする私は予言者?
49

再ナンパで我慢

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/11/28 17:17:27 (Q.ty/Y10)
ナンパ引退なんとか・・・ギリギリで継続中です。「禁煙なら何度もしたことある」はマーク・トウェインの名言。続けりゃ引退、再開したらそれは引退ではないですね(笑)

とにかくナンパしたくなる様な所には一人で近づかない、外で飲みたくなったら誰か誘う。それでもダメでナンパしたくて・・・この所続けざまにご縁の薄くなった方を再度メールで口説いてデートすると云う「再ナンパ」「擬似ナンパ」とでも名付けるようなことをしていました。

以前こちらの板に投稿した大阪の看護師さんとは、名古屋出張に2日も前乗りして大阪まで押しかけてイチャベタ。確か7、8ヶ月ぶりにはなるはず。40代乗ったばかり、セックスには積極的で飛び散るハメ潮がスポーツセックス感を盛り上げてくれていい感じの方です。ただ関係が良好過ぎて久しぶり感はあっても、改めて口説いたって感じではありませんでしたので「ナンパ欲」は満たせませんでした(^_^;)

昨夜は起業のセミナーで知り合った保険代理店の人妻さんJ子さんと都内でクリスマスごっこ。こちらとは5月の連休明けた頃にお会いしたのがラストで、その後一月くらいメールしていて、段々先細り縁が薄くなっていました。一からでこそ無いものの、また会いたい気持ちにさせていく過程がほぼナンパ。一応「ナンパはして無いてい」だけは保ちつつ満足感持てました。
こちらは感度は悪くないですが色々と未開発。本人が嫌がらなければ潮吹きすると思うのですが・・・やはり積み重ねていない関係、無理強いは禁物という事でセックス自体は軽め。セックスの問題じゃなく、女性に自分を売り込む過程がやっぱり大好きですねぇ。

お付き合いを長く続けていくと言うことも、常時自分をアピールしていくことだと思ってはいますが、徐々に安定していくと言うか・・・大きな変化、手応えは感じられなくなってくるんですよね。

ホントにナンパやめられるかなー?(^_^;)
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。