ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 90
削除依頼
2019/11/13 02:32:13 (3dECoclX)
セックスのパートナーさん多数のダメ男です。
女の子をチヤホヤするのが好き。あちらからの愛情は少しでいいよーって感じだったのですが・・・大きな怪我をきっかけにどのパートナーさんからも大切にされていたことに、今更ながら気づき・・・せめて今のお付き合いを大事にしよう、大切にしようとナンパを引退しました。

力を入れたり、休んだりと波はありましたが、なんだかんだ30年はナンパしてきていますので、ナンパが身体に染み付いていて、ナンパをしないことが苦痛。
経験も積んでますから「この子は声かければイケる!」って直感することも多く、それをみすみす見逃すのが苦しくて仕方ありません。

お酒も良く飲みに出ましたか、お酒の先には「出会いがあったらナンパ」って頭がありましたので、ナンパを避けるとお酒も飲みに出ない。
洋服買うことも好きですが、それもナンパのためでしたから服も買わなくなる。
ナンパのためだけでは無いにせよ、半分はナンパの為のトレーニングもサボりがち。
話題作りのために雑誌に目を通す時間も必要無くなりとんとご無沙汰・・・

セックスは充分過ぎるくらい足りてますけど・・・私からナンパ取ったら、ホントになにも残らない。ナンパをしないストレスを仕事に向けてみたら、収入は増えましたが、使いみちが思い付かない正にただの数字。

なんと言うか、自分を良く見せて連絡先を交換したり、お持ち帰りしたりすることは、カウボーイのトランクみたいなもので、私のアイデンティティそのものだったんだなーと今更ながら実感。

この所数日連続して外で飲んで、ナンパしかけて・・・実際あとは「行こう」って言えば済むとこまで持っていっておいて「いかんいかん!」と我に返って。尻すぼみ気味に退散すること数回・・・連絡先交換してない、セックスしてないだけで、実際やってることはほぼナンパ。結果だけ避けた過程・・・これ無意味で虚しい。

なーんか自分が情けなくなる。俺は精液製造マシーンかよ。

他のこと頑張って、今の彼女たちを大事にすればいいとか思っていたけど、それがこんなに苦しいとは・・・

辞めたって自分で決めたこと、口に出したこと。たった4ヶ月くらいでギブアップは恥ずかしい。

マーシーの覚○剤みたいなもん。一日一日を積み上げていくしかないのか・・・

ナンパ、しないのホントにホントにストレスだわ。
51
2019/10/27 21:36:05 (ION/lwUi)
休みのつもりが少しやりたい仕事が発生し、借りている自分の倉庫兼作業場へ。
途中、歩いてコンビニへ向かう途中に宅配や事業所向けでおなじみの◯◯◯◯の販売所がある。
ふだん平日には販売レディがたくさんいて、そのうちの数名は色っぽくて美味しそうだと思っていた。いつも複数人がいるので声をかけたことはない。
ふだん誰も居なくて閉まっているはずの販売所のドアが開いている。車が一台停まってる。
ゆっくり前を通ると、美味しそうな内の一人が中から出てきた。
ガン見していたら目が合ってニコッと。

このシチュエーションなら声をかけない手はない。
「すいません、◯フ◯ンありますか?」と聞くと、
「ごめんなさい。忘れ物取りに来ただけなんで何もなくて」と。
手には子供を預けた時の?、上着を持っていた。

何度か見かけてたことなどを話すと彼女の表情がやわらいできた。
聞けば旦那の不満、職場の人間関係なんか屈託なく話してくれる。
旦那が子供を連れて旦那の実家に行って夕方まで暇なことも。

彼女を誘い、車を死角に停め直して事務所に鍵をかけ、二人で俺の倉庫に歩く。ソファに座り買ってきたコーヒーを飲みながら歓談。

旦那の不満について聞けば、最初は違ったけど段々優しくなくなってきたとか、触れてもくれないとか、ありがちなものだった。
今日も彼女があれこれ文句を言っていたら子供を連れて珍しく自由にしてくれたみたい。
とにかく彼女の話を親身になってよく聞き、一切否定せず肯定してあげて、エッチな話題になるとエッチな言葉やリアクションを、少しずつギアを上げながら話した。

で、結局のところ、エロい話聞いてたらこんなになっちゃったよってズボンが膨らんでるのを見せて、オナ見てもらって彼女も合わせてオナ見せてくれて、クンニしてフェラしてもらって生ハメした。
中でも大丈夫って言ったけどさすがにそれはやめて、口内発射で飲んでもらった。

昼間の倉庫で男女二人が全裸になってエロい声と音が響くのが、非日常でめちゃめちゃ感じたと。またここでやりたいって言うから連絡先交換した。
久々のラッキーなゲット。しばらく楽しめそう。
52
2019/09/29 16:17:42 (NQf8h43r)
5年程前の年末くらいのことです。
仕事の忘年会後、終電から徒歩で帰宅している最中に僕の数メートル先を右へ左へフラフラと明らかな千鳥足で歩くお姉さんを発見しました。
自販機で水を買って後ろから「お姉さん大丈夫?フラフラじゃん!水飲む?」と声をかけるとニコニコしながら「ありがとう」と水を受け取ってくれました。
帰り道は微妙に違っていたのですが「お姉さんの家の近くまで送ってくよー!」と言って10分程他愛もない話をしながら一緒に歩いていきました。
推定40歳手前くらいの綺麗めでスレンダーなお姉さんと言った感じでしょうか。ニコニコしながら喋るとても明るい酔っ払いでした(笑)
お姉さんの家の近くまで来たところで「じゃあ私この辺だからっ」と言って両手を伸ばしてきたので、それに応えるようにハグをしました。するとお姉さんのスイッチが入ってしまったのかハグの力がどんどん強くなっていき、気付いた時には路上で濃厚なディープキスをしていました。
「やっぱり帰るのやーめた」とトロンとした表情で囁いてくるので、何も言わずタクシーを捕まえて近くのラブホへ向かいました。
着くや否や既に盛り上がっている僕らは狂ったように弄りあい、シャワーも浴びることなく69に没頭していました。
お姉さんのフェラは舐める、吸うと言ったものではなく強烈な吸引と言った感じでしょうか。ちんこ引き抜くのか?!と言わんばかりに吸い付くフェラでした。
吸い付く中にも舌を絡ませるという技を使われて爆発寸前なくらいパンパンに膨れ上がっていきました。
一方のお姉さんもひたすらのクンニ責めに大洪水状態。
酔いもあったからか考える余地もなくお互い何の躊躇もなくパンパンな肉棒を大洪水な秘部に突き刺し合いました。
下半身からのいやらしい音とお姉さんのイヤラしい声がホテルのBGMをかき消す様に響き渡り、お姉さんは何度も何度も「我慢できない!」とイッていたのが印象的でした。
どんだけイッても「中出しだけは絶対にしないで」とそこの理性だけは残っていたので、中出しは諦めてお腹の上に濃いめの精子をどっぷり出しました。なんとも濃厚な1発でした。
そこからようやく初めてお互いの自己紹介をしました(笑)
よくよく考えてみると、、お互い名前すら知らない状態で、身体を弄りあっていたのですから驚きです(笑)

帰りは二人でホテルから歩いて帰っていったのですが、お互いにエッチの感想を言いながら歩いていたら再び盛り上がってしまい「真夜中だし人来ないよね?」と言って歩道橋の上で再度挿入。
歩道橋の下で車が何台も通っていく中、お姉さんの腰を掴みながらバックで腰を振り続けました。
中々ありえないシチュエーションに興奮してしまい、恥ずかしい程早く歩道橋に向かって射精してしまったのを覚えています(笑)

その後も1年以上お姉さんとは定期的にお会いして身体を重ねていましたが、ある日旦那さんの転勤で九州に引越すというのを機に会えなくなってしまい連絡も取らなくなってしまいました。
クンニの仕方をひたすら仕込まれ続けた良い1年だったなぁ~としみじみ思います(笑)
お姉さん元気かなぁ??また機会があればクンニしたいです(笑)

駄文長文失礼しました~。
53
2019/08/23 20:24:48 (okzb977c)
ここ数年の話ですが、蒲田駅から住宅街に向かう途中で夜中、ビジネススーツ姿のOLさんが酔いつぶれて道端(そのOLの家の前あたり)に座り込んでいました。
年齢は20代半ばから後半あたりの顔は中の上くらいでした。
基本自分は紳士なので(笑)、声をかけてあげ、近くの自販機で水を買ってあげました。
その場にいてもラチがあかないので、バックの中から鍵を漁り、部屋の中まで引っ張っていきました。
とりあえずトイレに連れて行った後、部屋の中を物色するとなんとなくヤリマンな感じがしたので、チャンスかなと思いベッドに連れていきました。
ベッドに寝かせた後、脱ぎたいか聞いたところ顔だけ縦に振ったので、まずは下着姿になるまでひん剥きました。
予想通りOLさんの息が荒くなったのでキスをしてみると、向こうの方からこちらの身体を弄ってきました。
いろいろ前戯を済ませ、いざ生で入れようとすると、クローゼットを指差して「ゴムあるから」と一言言ってきました。
しょうがないのでゴムをつけOLまんこに挿入し、数回出し入れしただけで逝ってしまいました。
自分のデカチンに耐えれなかったらしく痙攣気味に逝ってましたが、あとはオナホ感覚で腰を振って楽しみました。
喘ぎ声と泣き声が混ざった感じで妙に興奮し、4発くらいOLまんこを楽しませてもらいました。
終わったあとはとくに後処理もしないまま、ビチャビチャなベッドの上に放置して帰りました。
54
2019/07/14 10:22:43 (F2zlp.2l)
暇な時間があり試合を見に行った。
応援父兄を見ると一体感がないと言うか、数人ずつバラバラになってそれぞれが観ている感じ。
特に離れてポツンと観ている大人しそうなお母さんに声をかけてみる。
何年生の試合なんですか?お子さんのポジションどこなんですか?何年くらいやってるんですか?とか、最初の質問で笑顔だったのを良いことに、続けざまに話しかけて打ち解けていく。
旦那さんは興味ないようで休日は家でゴロゴロ寝てばかりいて、奥さんが何から何まで頑張っているそう。チームの父兄にも派閥があったり面倒だから意見しないで大人しく皆んなに合わせてるらしい。
グチまで話してくれるようになればこっちのもの。
連絡先を交換するのも簡単だった。
翌日、比較的ちゃんとした球場で試合ってことで、一通りの準備を終えて手が空く奥さんと駐車場で待ち合わせした。
車内でお茶しながら会話。
かなり前から友達みたいな楽しそうな表情。
彼女のグチには全肯定。旦那との不満をひとしきり聞いたタイミングで彼女の手を握ってみる。
全然嫌がらない。どころかこちらを見つめてくる。
もらったな、と確信した。

キスからオッパイ揉んだり吸いまくり、濃厚なフェラとクンニから車内で生ハメ。会って二日目なのに中出しまでさせてもらった。

これからも彼女のグチを聞いてあげて、彼女が望むあいだはハメまくっていくつもり。


55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。