ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 90
削除依頼
2022/10/06 12:28:27 (W74NgBTH)
もし熟女さんにナンパされたらどうしますか。
僕,学生ですが昨日学校帰りにスーパーのフードコートで
軽い食事をしてたら相席になったバツイチの40歳の熟女さんに
貴方に一目惚れしましたと言ってナンパされました。
11

57歳の熟々女

投稿者:逞し ◆U8/WzjAqbc
削除依頼
2009/11/16 08:42:45 (aw1I5xan)
昨夜 12時頃に微酔いで帰宅途中、酒の勢いもあり グレーのタイトスーツを着た女性に声を掛けたんです。後にスリットが入ったタイトミニだったので、パンティーが見えそうで際どく!長身で長い脚が綺麗でした。俺の前を歩いてたので暫く見惚れてました。
女性に近付くように…『今晩は☆時間があれば?お酒でも飲みに行きませんか…。』声を掛けると、驚いた様子でしたが!
笑顔で微笑みながら…『えっ?もしかしてナンパなの!?おばさんでも良いのかしら~?』
こんなオバサンに声掛けてくれて、何年ぶりかしら『年甲斐もなく嬉しい~!テンション高くなっちゃった~。』
折角だし気分が良いから!
『OKよ~!』
少し立話してから、少し離れた『個室居酒屋』に行きました。
住まいが俺のマンションと目と鼻先でした。
一軒家に旦那と二人暮らしで、娘は二人共 既に嫁いでると教えてくれました。名前は 畑山 瑞枝 57歳 T165 87 62 85 Eカップ と聞かされて 驚きました。
全然若く40代位にしか見えません。
スタイルも抜群だし、容姿は綺麗で美人です。
どちらかと云うと水商売系で派手な感じで、色っぽく男受けが良けする感じでした。
社交性豊で話し好きで、笑顔を絶やさず優しいんです。
3畳程の個室で飲んでても、自然な気配りや世話好きで母性的な瑞枝さんでした。
趣味で社交ダンスを習ってて 今日はレッスンの帰りだったようです!
趣味が多彩でファッションでの拘りは、ロングでもミニでもスカートしか穿かないそうです。
見えないお洒落として、下着にも凝ってると『照れた様子で得意気に、B&Pの形や生地や色など事細かく話してくれました』
ブルーやピンク、紫やグリーンなどは派手な原色系で花柄の刺繍が多いそうです。白や黒だとシースルー&&網柄&レース系で、いつまでも女としてSEXYで居たいから!
笑いながら恥ずかしそうに語ってました。
『誰に見せる訳でも無いし、旦那は見向きもしないから。自己満足なの(笑)』
会話中 瑞枝さんが脚を組み替えたり、ブラウスの胸元の谷間や腰周りから腿にかけてのラインが気になってました。
大人の色気を武器に、女を漂わせて居たので…瑞枝さんに『今日の下着の色と生地や形教えて欲しい…?』興味深く聞くと、頬を赤く染めながら『白で半カップのワイヤー無しB、Tバックでシースルー。ワンサイズ小さめなのよ…(照)』
………?
少し間が空いてから…『凄い興味あるからみたい!見せて欲しいな~?』
やっぱり駄目だよね?
無理なら良いよ。
ごめんね!変な事お願いして…

すると…『おばちゃんだけど!そんなに見たいなら良いわよ。ガッカリしないでね?』
ミニを捲り上げてPを見せてくれた。
ストッキングが妙にそそられた。
シースルーで陰毛が透けてて、割れ目に食い込んでました!
ブラウスの胸元から覗かせてくれると、Bからは乳倫と乳首が透けて露出してました。
興奮気味に『瑞枝さんの下着姿が見たいんだよ。スタイル良いし 肌も白くて綺麗だから大丈夫だよ。』
見たい~、見たい~!何度も連呼で云うと、『困った人ね~?ワガママな お子ちゃまだから?仕方ないわね。』
スーツを脱ぎ出しました。個室の鍵も確り閉めました!
瑞枝さんのスーツを一緒に脱がすのを手伝うと、瑞枝さんの手が肉棒を握って来ました。
上ずった口調で『凄い!硬くって大きいわよ。貴方も脱いじゃいなさいよ!脱がしてあげるわ。』
やや垂れた乳房は形良く 身体は崩れてません。
下着姿がイヤらしく魅力的でした。
服を脱がされると 乳首を舐めながら肉棒を触ってました。
瑞枝さんのも触ると 既に垂れ流れた状態で、大洪水でした。
店側に分からないように、お互い夢中で身体を求め合いました。
口と生中出しで二回戦 発射しましたが、瑞枝さんは数えきれないほど逝ったそうです。
閉店時間まで一緒に居ました。
一度 自宅に帰りましたが、これから10時に瑞枝さんがマンションに来ます。
60近い熟女だと感じられませんが、母性本能が強い瑞枝さんに暫くハマりそうです。また報告します!
12
2022/04/22 01:51:56 (rr6619Wy)
度胸がつく、思い切りがよくなる、簡単に心が折れなくなる、情報通になれる、代案が出せるようになる。

おしゃれになる、お金の使い方が上手くなる、身体も髪型もカッコよくなる、ファッションにも詳しくなる。兎に角女の子とセックスする機会が断然増える。

なんでみんなナンパしないの?
ツーブロックを撫で付けてオールバックにするだけで、私は別人。
なにも死ななくても、毎朝ごとに生まれ変わりは出来る。

コンビナンパに誘っても、来ないか脚を引っ張るか。ナンパくらい面白いこと他に無いと思うのですけどねー

トニカクお高めの美人さんにアタックするときの高揚感よ。

みんなもっとナンパしようぜー
街中が寂しくてしかたないわー
13
2021/09/18 15:05:04 (Y934Lpu5)
私は60歳のバツ1の女です。
こんな私がナンパされました。
しかも、相手はまだ26歳の青年です。
最初は冗談だと思ったけど、彼は
かなり本気で....正直言って私も
嬉しかったので...誘われるまま
ラブホテルに行って、抱かれました。

本当に久しぶりのセックスで、とても
緊張したし、垂れ気味の乳房やお尻が
恥ずかしかったけど...若い彼の旺盛な
性欲に圧倒されて、あられもなく
悶え泣きました。
私みたいなおばあさんのことを、彼が
「可愛い」とか「色っぽい」とか言って
くれるので、私もフェラチオとか
一生懸命におしゃぶりしてあげて奉仕
しました。

その後も、しばらくの間、私たちは
恋人同士の気持ちでした。
少なくとも私は若い彼に恋してました。
おバカな還暦女ですね。
私は一生懸命に彼に尽くして、彼の喜ぶ
ことは何でも言いなりにしてあげました。
私は閉経してるので、全て中出しで、
彼の熱い精液を子宮にもお口にも受け
入れてました。
彼の子種で孕まされたいと願ってました。

けど、年齢差が大き過ぎたのですね?
結局、彼にさんざん玩ばれて捨てられ
ました。
今の私は、寂しい一人暮らしの還暦女に
過ぎませんが、彼に犯されてきた私の
体は「女の悦び」に目覚めてしまいました。
つまり、淫らで男好きのおばあさんに
堕ちてしまいそうです。
軽蔑されても仕方ないですね。

14

なぜ

投稿者:40代女
削除依頼
2022/11/14 07:10:30 (MTBDTTV5)
新宿の東西地下通路で20代っぽい男性から「一緒にご飯、ご飯が駄目ならお茶でも」声掛けられたんだけど、ロンTにジーンズの色気皆無状態なのに、目的はやはり壺売りかマルチ勧誘だよね。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。