ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/16 02:51:21 (qR6W2npl)
38歳、二人の子供を持つ母親です。
新婚当時は昔で言う「イエス」「ノー」枕を利用していましたが、今でははっきりと言っています。
「あなた、今晩お願いね。」って。
夕食前に言わないと旦那がお酒を飲んでしまうから。
二人で買い物に行った時でも、「ねえ、ラブホに行こうか。」と口で言って、主人は車をホテルの方へ向けてくれますよ。
はっきり言わなければいけないときもあるんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/01/19 18:50:01    (FQcSM.Du)
妻は確かに男に乗るのが好きかも知れません。
妻がネットでフェラと騎乗位のAVを観てるのを
知ってます。
5
投稿者:世話役
2020/01/18 12:12:07    (kewKfwEA)
無名さん、それって奥さんの弁護になっていませんよ。

奥さん車に乗るのも好きなようですが、男に乗るのはもっと好きなのかな。
4
投稿者:(無名)
2020/01/17 11:17:21    (F2.sYHn5)
ご近所さん 妻は確かにラブホは好きな様です。
周りを気にする事なく快楽の声が出せるから好きと 
言ってますが妻は6人供2歳違いで6人子供を産んで
ますが3人は不倫相手の子供って事ですか。
妻も車を持ってますからよく出掛けて行く様です。
3
投稿者:ご近所さん
2020/01/17 08:59:35    (arXfqLJ/)
無名さんの奥さんの場合、誰が運転でも助手席に乗ると全員に言っていますよ。
スカートの裾を上げて太い太股を出して、、
お子さんのうち半分はお父さんが違うんじゃないかな。
2
投稿者:(無名)
2020/01/16 09:34:50    (SG3COYqb)
私の妻も6人の子持ちですが買い物の帰りに妻が
ラブホで抱いてとよく言いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。