ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/05 12:48:49 (lnbomnsY)
26歳、主婦兼OLです。
最近は夕食時、横にいる主人が酔って寝てしまう事があり、そんな時は前にいる義父の股間へ足を延ばして催促しているんです。
実は主人には睡眠薬を飲ませ寝ている隙に義父とエッチしているんです。
私が合図すると義父と私は主人を2階の寝室へ連れて行き、私は義父の部屋でエッチしているんです。
主人が寝ている時間は2時間くらい、2時間の間ならどんな大きな声を出しても音を出しても起きないんです。
私はその2時間で何度のいかされてしまうんです。
しかし、最近は早く目が覚めるようになり薬の量を増やしているんですが、これ以上増やすと、、、
今度はどんなことをして義父との時間を作ろうか悩んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/26 10:43:45    (GZv9gjgR)
いっそ、死んでもらいなよ。
3
投稿者:(無名)
2020/01/13 22:02:35    (0xldbFhX)
2が良いことを言った
2
投稿者:D r.
2020/01/05 12:54:29    (CAUJcrco)
薬の効果は、徐々に薄れてきます。
意識がある?睡眠薬は聴こえています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。