ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
2023/05/24 07:24:42 (oEPxHniT)
私は40代前半の人妻です、旦那や家族のいない平日の昼間イオンモールでウインドーショッピングします。

今シースルー系の服装だと大概声掛けて貰えます。


41
2023/05/15 03:14:24 (9r2efbpR)
この間、女3人でアダルトショップへ行きました。
オナニー用のおもちゃや避妊具などを買う目的で。
店内でワイワイキャーキャーしてるとイケオジ風な方が使うところ見せてくれるなら好きなだけ買ってあげるよと冗談ぽく声をかけられました。もちろん結構ですと断って店をでた後、買ってもらえばよかったのになんて3人で言いながら。
でも私は本当にH好きなのですごく惜しい事をしたなぁと後悔してました。心の中では成人映画館とかで多人数にイタズラされたいなんて思ったりもします。
で、遂に実行してみました。家や職場とは反対方向で隣の市にあるアダルトショップへ。1人で行ってみました。服装は普通のパンツスーツで露出度的には全くない感じ。本当は露出高めでジロジロ見られたいけど1人は怖いので無理でした。店内では避妊具を手にしてオモチャを品定め。すぐに誰かが声をかけてくれるかなぁと期待してましたが現実は甘くなくて遠目からチラチラ見られてる感じ。たまにわざとらしく近寄ってすれ違っていく人がいたりして。
私は1人でこんな店に来てると思うと欲求不満が爆発寸前でした。そこで思いついたのがオモチャの電源を入れて切りかたがわからないフリをして近くの人に自分から声をかける戦法です。
すると大抵の人は優しく教えてくれて、ここぞとばかりに色々質問してきます。
1人で来てるのか?こんなの使うのとか?ほしいのか?とか。
なので正直に1人で避妊具を買いに来てる事、オモチャは興味があるけど高いし買う度胸がない事をつたえて反応を見ます。
自分から声をかけてるのである程度のタイプをえらべますし、避妊具も一緒に持って見てるので店を出てホテルや車などでって事になっても安心ですしオモチャも買ってもらえてとてもハッピーです。
こんな長く書いておいてまだ1回しかしてませんが、自分ながらとても良い方法だったと思ってます。

42
2023/05/12 15:36:31 (MfN.7tUi)
ナンネットにはエッチな女性も、たくさんいるみたいですね。
同じ趣味の女性同士、交流しませんか?
メールお待ちしています!
私は、学年時代にサークル仲間に無理矢理されたのをキッカケに、
その時のことが、身体が覚えていて、、、
オナニーしちゃいます。
嫌だったはずなのに、それからは普通のエッチでは満足できなくなりました。
たまに、サイトに来て満たしたり。
結婚していますが、旦那には言えません。
普通の女性より、性欲が強い女子からのメールお待ちしています。
よろしくお願いします!
asakuramiho@yahoo.co.jp
43
2023/05/05 10:48:47 (NNmRaJ8N)
旦那が出張の時になんだけどね、今流行りのシースルートップスで黒の下着でスナックのカウンターで飲んでると大概声掛けてくれます。

やっぱりボディラインも分かるし胸の大きさも‥。。。
44
2023/04/22 03:27:39 (pi2JMo.U)
靖子です。。。
先日、投稿した『深夜のスポーツジム』は深夜はスタッフ不在の無人ジムでしたが、
今回は個人レッスンのパーソナルトレーナー漁りについてです。。。

パーソナルトレーナー検索サイトで検索すると、たくさんヒットします。。。
もちろん男性トレーナー限定で検索してます。。。
全身写真とかをアップしてるトレーナーさんも多いので、ドSそうな人を選んでます。。。

上は乳首が立ってるのがモロバレのスポーツブラに薄い生地のピチTのみ、
下は屈んだりするとオマンコの形がモロ分かりのヨガパンツにノーパン・・・
という淫乱欲情オバサン丸出しの恥ずかしい恰好でレッスン受けています。。。

パーソナルトレーナーさんは真面目で奥手な人も多いのですが、
今のところ7か所に行って5か所のパーソナルトレーナーのオチンポを挿入されてます。。。
そのうち3か所は、その日のうちに誘われて、公園やホテルでオチンポ突っ込まれてました。。。
残りの2か所は、2回目のレッスンの最中に変な雰囲気になって、レッスンそっちのけで
ジム内でオチンポ突っ込まれて犯されてました。。。

初対面のパーソナルトレーナーのオチンポを相手の目を見つめながら、いやらしい変態豚顔で
ジュポジュポジュポッと卑猥な音をさせながら咥え込んで、オチンポがギンギンになったら、
四つん這いになってグチョグチョのオマンコを相手に向けてクパァって両手で拡げながら、
『靖子の変態牝豚マンコを精液処理穴としてご自由に何度もお使い下さい・・・』って
腰をクネクネと振りながら、相手の目を見つめてオチンポを懇願してます。。。

みんな、態度が豹変して、肉オナホみたいにメチャクチャに犯されます。。。
ほとんどの人が狂ったように、オチンポで奥までガンガン突きまくります。。。
罵倒され、お尻の肉を鷲掴みにされたり叩いたりされながら・・・それが最高です。。

ギンギンにフル勃起したオチンポでされる中出しが大好きな変態女です。。。



45
2023/04/19 23:09:30 (tcvQBg9C)
旦那が出張等で不在時に、深夜のスポーツジムでオチンポ漁りをしてる変態人妻です。。。
深夜に徒歩もしくは終電で少し離れた駅にある24時間営業のスポーツジムに行きます。。。
スポブラにピチTで乳首をビンビンにさせ、ヨガパンツをノーパン直穿きで食い込ませて、
ほとんど男の人しか居ないジムに入った瞬間に向けられる視線が堪らないです。。。

私のようなアラフォーのオバサンでも、行けば確実に複数人に声を掛けられますね。。。
エロい格好をしているからか、ストレートに誘われる事も多いです。。。
一番多いのは『帰り道が危ないから家の近くまで送りますよ』というモノですが、
そういう紳士ぶる人には例外なく、公園トイレやラブホに連れ込まれてます。。。

深夜は家庭のないシングルの人、体力が有り余ってる若い人が多いのもイイです。。。
公園トイレやラブホに連れ込まれて身体を触られた時、私がノーパンノーブラだったと
気づいた後の相手の豹変っぷりにゾクゾクします。。。


46

ありきたりだけど…

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple2023
削除依頼
2023/04/02 11:54:03 (2xEZnzmj)
ミニスカートかショートパンツで脚見せ、胸の谷間が見えるトップスか、ブラのラインが見えるピタピタのトップス、透けプラ狙いの白のトップス、肩出しトップスでお出掛け。
パンチラ、ブラチラを見せるのではなく"見えちゃった"というのがポイントです。
男の人達がガン見して来るのは勿論、ナンパ、痴漢、盗撮とか何度もされましたね。
あと、居酒屋でナンパされてお持ち帰りされたりとか…。
47
2023/03/24 12:11:34 (zexQSGsj)
去年の4月に主人の浮気が発覚しました。
誰からか分からない画像が私の携帯に届き、それが主人と若い女性がホテルに入っていく瞬間だったのです。
主人とはちょうど結婚7年目で、子供はいませんが倦怠期気味だったのです。
思わずこれが7年目の浮気かと思いました。
主人にその画像を見せ、主人は知らないと否定し喧嘩になってしまったのです。
私は思わず財布と携帯だけを持って夜の街へ飛び出してしまいました。
繁華街をどれくらい歩いたのか、主人からは何も言ってきませんでした。
私も浮気くらいいいよねと思ったそんな時、中年の男性が声を掛けてきたのです。
「お嬢さん、一人。俺と良いことしない。」
酔った男性は私の背中に手を回し、繁華街のホテルへ私を連れて行くのです。
部屋に入っても抵抗しないのをいいことに、私をベッドへ押し倒し服の上から愛撫をしついには裸にされて男性の物が私の中へ入ってきたのです。
涙は出ましたが、主人だって同じ事をしているんだと思うと意外とさばさばしていました。
主人と結婚する前は3人ほどの男性とお付き合いをしていましたが、結婚してからは浮気なんてありませんでした。
男性の行為が終わると「嫁がいるんで俺は帰るが明日の朝まで泊ってもいいんだよ。お金は払っておくから、」と言って帰ってしまいました。
翌朝、一人でラブホテルから出る私は娼婦のようでした。
昼はネットカフェに入り、夜はまた繁華街を歩き声を掛けられるのを待っていたのです。
夫婦でここへ飲みに来た時は、いやらしい男性ばかりと思っていたのに、声を掛けられると私も意外といい女なんだなと思い始めていたのです。
1日目は40代半ばの男性だったのに、2日目は50代の男、もっと若い子はいないのと思いながら3日目の夜になるとまた40代後半に男性から、、
しかし私から若い男性に声を掛ける勇気もないまま付いて行くしかなかったのです。
私が持ってきた財布の中にはビジネスホテルすら泊まるだけのお金は入っていなかったのです。
男性とホテルへ入り、男性は帰っても私だけは泊まれる交渉をするしかなかったのです。
しかし3日目の夜、意外な人から携帯に連絡があったのですが翌朝まで気が付きませんでした。




48
2023/02/05 07:29:45 (e6SSCv4g)
不倫体験談の方が聞こえ方が良いと思いましたが
タイトルに書いたように切っ掛けは私からでしたから
あえて『ヤリたい時の私の手口』に投稿します。

私は47才です。
今の夫は59才で来年定年です。
今の夫と書いたのは、再婚したからです。
今の夫との間に子供はいませんが、前夫との間には25才の息子がいます。
息子は既に結婚していて子供もいますから、孫のいる私はお婆ちゃんです。
お婆ちゃんと言われても、まだ生理は来るし、まだ女を捨てたく無かったです。

令和になってから夫の元気が無くなりました。
元気が無くなったと言っても勃起しなくなってしまった以外の元気は有ります。
夫がそうなってからの当初は時々私を指やオモチャで慰めてくれていたけど
それも少なくなって来た時には本当に毎日自分でしていました。
そして一昨年の8月、夫が私の身体に触れたのが最後でした。
それから丸一年夫と触れなくなった事を理由に私は不倫をしてしまいました。
もう丸一年が過ぎたら、9月になったら不倫をしようと自分で決めていました。
だからと言って相手は誰でも良いと言う気持ちは有りませんでした。

私が狙っていたのは同僚で年下後輩君でした。
それは後輩君が入社して来てからずっと私が教育担当をしていて、仲良くなればなるほど母性本能ををくすぐられていました。
でも47才の私に33才の男の子が女として興味を持ってくれる訳無いと言う気持ちの方が大きかったのは本音です。
彼が独り立ちをしてからも普通にLINEで連絡し合ったり、職場でシフトが一緒の時などは彼の方から話し掛けてくれていました。
彼のプライベートの話しも聞いていた私は
正直にその時の気持ちを言ってしまうと
性処理としてなら女と見てくれるかな。と言う気持ちにまでなっていました。
それは、彼が独身で独り暮らしをしていて、10年近く彼女が出来ないと言っていたからです。
こんな子なら私みたいな女でも性処理の対象にはなるんじゃ無いかと本気で考えていました。

そして忘れもしない去年の9月9日が彼との初不倫日でした。
前日からの夜勤入りが一緒で、その時に彼と話している中で、彼の夜勤明けの予定等を聞いて私の気持ちは昂ぶりました。
特に予定無しと言った彼に「部屋を見て見たい」と言ったら「綺麗にしてないからがっかりしないで下さいね」とOKしてくれました。
私はコンビニでお酒とおつまみを買ってから彼の部屋に行きました。
どうしたら私に興味を持ってくれるかな?どこまで誘っている感じを出しても良いのかな?と考える中
もし彼に全くその気が無く、断られたら恥ずかしいとも考えてしまいました。

買い物をして遅れて彼の家に行くと
彼はシャワーを浴び終えていて「僕だけシャワーを浴びちゃってごめんね」と言われました。
私は緊張でどんな会話をしていてそうなったかまではハッキリと覚えていないけど
彼が酔って真っ赤な顔になり、目を見ても酔っているなと分るくらいになった時に
突然彼が私を襲って来ました。
襲ってくれたと言わないと彼に失礼ですね。
それ位その時はキターと思った私でした。

でも夜勤明けでお風呂に入っていないから自分の臭いとか気になっていた私でした。
それでも有る程度までは受け入れないととも思った私でした。
彼のキスを受け入れた事で彼も大胆になり
服の中に手を入れて来て乳首を触られた時に、勝手に身体が反応してしまった私。
上着のボタンを外されているのは分り、服を脱がされるなと思いました。
ブラのホックを外され、オッパイに吸い付かれただけで私は過剰に反応してしまって、それだけで逝ってしまいました。
そして彼が私のパンツの中に手を入れようとした時に
私は初めて拒みました。
だってお風呂に入っていなかったから。
それでも強引に手を入れようとする彼に「これ以上は駄目」と言ったら
彼は「ここまでして駄目なんて無いよ」と言って私の手を掴むと、固くなった物を私に触らせました。
私に興奮してくれてるんだ嬉しい。と思いました。

シャワーを浴びたいけど自分から言うのは恥ずかしいと本当に思った私は
彼のズボンの中に手を入れて直接触ると本当にカチカチに固くなっていたから「口で我慢して」と言ったら彼が直ぐにズボンを脱いで私の前にモロ見せして来ました。
口でと言った私でしたから、彼のおちんちんを口の中に入れると彼が気持ち良いと言ってくれて
私だって口でじゃ無くて直ぐにでも入れたい気持ちでフェラしていました。
フェラしている途中で又本気で襲ってくれないかなと思っていました。
そしたらもう。そう思っていたのに、中々彼が襲って来てくれないから
私は思わず「欲しい」と言ってしまったら彼が襲って来ました。
ここまで言ってしまったので私は「シャワーを浴びたい」と言ったら、彼もOKしてくれました。

覚悟を決めたのは最初からですが
シャワーを浴びながら、もう後は私もと考えました。
布団に横になって待っていた彼の所に行くと
彼が少し乱暴気味に私を横にさせると
キスをしてからオッパイを舐めながらアソコを触られ
私も彼の固くなっていたおちんちんを握って私の気持ちは昂ぶっていました。
そして彼のおちんちんが私の中に。
もう他の事は考えられないその事だけに集中しちゃっていた私だったと思います。
凄くて凄くてとにかく凄くて、夫との事を忘れちゃっていた私には今までで最高な気持ちに感じました。

その日からもう5ヶ月が経ちましたが
今も彼と続いています。
初めての時か彼の部屋だった事も有り、独り暮らしだからメインは彼の部屋ですけど
何度かホテルにも行きました。
今のホテルはお洒落で綺麗で可愛い部屋で驚きました。
そして今日夜勤の私の明日の予定は、夜勤明けで彼の家に行く予定です。
お婆ちゃんが明日の予定にドキドキしている事を聞いて欲しくて投稿してみまいした。




49
2023/01/25 05:11:59 (HZpnzGAs)
山城新伍があるとき繁華街を歩いていると「私**ちゃん
と同級生の***です」と声をかけて来たお嬢さんがいた
山城はすかさず「あっそうなの~ここじゃあれだし
立ち話もなんだから場所変えて話しましょう娘のことも
聞きたいし今日はお買い物?」そんなことを言いながら
何時も使ってるホテルのレストランに連れ込んだ大学の
こと友達のこと将来の夢、話に花が咲いてお酒も入って
ほんのり赤ら顔の2人、気づいたらもうすっかり暗くなっ
ていた「こんな時間にお嬢さん一人帰すわけにいかない
この上に部屋を取っておいたので明日明るくなったら
帰りなさい」と言いここだったら仕事で遅くなった時
私も利用できるなー部屋も見ていこうと自分で部屋の
キーを持って2人で部屋に入った、しばらくして山城が
彼女をベッドに押し倒したキスしてスカートをたくし上げて
パンティストッキングとパンツの中に手を潜り込ませて
オマンコをまさぐった、一通りの行為を終えて
アメリカでもどこでも留学したいのなら資金は出して
あげるからたまにこうやって会ってもらえないか?
と言って自分の愛人にしてしまったらしい
自分の同級生にまで手を出した父親が許せなくて
山城が脳梗塞で入院したときも「娘に会いたい」という
願いもかなわず亡くなってからのお通夜もお葬式も
参列することはなかったらしい!
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。