ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
2023/01/25 05:11:59 (HZpnzGAs)
山城新伍があるとき繁華街を歩いていると「私**ちゃん
と同級生の***です」と声をかけて来たお嬢さんがいた
山城はすかさず「あっそうなの~ここじゃあれだし
立ち話もなんだから場所変えて話しましょう娘のことも
聞きたいし今日はお買い物?」そんなことを言いながら
何時も使ってるホテルのレストランに連れ込んだ大学の
こと友達のこと将来の夢、話に花が咲いてお酒も入って
ほんのり赤ら顔の2人、気づいたらもうすっかり暗くなっ
ていた「こんな時間にお嬢さん一人帰すわけにいかない
この上に部屋を取っておいたので明日明るくなったら
帰りなさい」と言いここだったら仕事で遅くなった時
私も利用できるなー部屋も見ていこうと自分で部屋の
キーを持って2人で部屋に入った、しばらくして山城が
彼女をベッドに押し倒したキスしてスカートをたくし上げて
パンティストッキングとパンツの中に手を潜り込ませて
オマンコをまさぐった、一通りの行為を終えて
アメリカでもどこでも留学したいのなら資金は出して
あげるからたまにこうやって会ってもらえないか?
と言って自分の愛人にしてしまったらしい
自分の同級生にまで手を出した父親が許せなくて
山城が脳梗塞で入院したときも「娘に会いたい」という
願いもかなわず亡くなってからのお通夜もお葬式も
参列することはなかったらしい!
51
2023/01/16 09:46:55 (t2BJ3wLv)
胸元が開いた服や短いスカートを履いて出かけて、好みの男性が居たら近くに行って小さな声で「もしかして私の事見てたの?」と逆転ナンしたことも何度か有りますよ。
特に若い子は、ウブな子が好みで色々悪戯や私のペースでしちゃいます
52
2023/01/09 16:03:31 (SF2O2bZ.)
旦那3回目の女遊びが発覚してので ずっとアピールされてた、20才も年下の男の子に今夜なら会えるとラインしました。子供は実家の大画面のゲームに夢中で今夜も泊まるらしい。私は久しぶりの短いスカート履いて、冒険してきます。悪いのは旦那。私だって女だって事を忘れないでね。
53
2022/12/26 08:51:04 (fwdCvzac)
エアコン工事
依頼し、来てくれた業者さん
誘って、少し遊べたりするかな・・・
ミニワンピース着て、熟女ですが。
もうすぐ、来ます。


54
2022/12/15 17:09:27 (U.fByejm)
四十代の主婦です。
3年ほど前に夫が単身赴任したのを機に、スーパーでパートをしています。
狙った男性、とくに大学生のバイト君を射止めるコツはズバリ単純に優しく
してやることです。
親元を離れた彼たちにはそれで十分みたいですね。
成功率・性交率?はたぶん80%ほどです。
勤め先を転々として10人ほど若い男性とお付き合いしました。


55
2022/12/11 11:04:55 (m0CbOr/X)
お目当てにかなった子の家を確認する
アパートなのか家族と暮らしてるのか男がいるのかだ
家族、男がいる場合即却下…ダメだ
オートロックも面倒なので却下
木造アパートを狙う鍵穴を見て5分以内で開けられる
タイプならいいがそうでないときはベランダから
侵入ガラスに穴をあける工具でサッシのロックしてある
所に穴をあけてアイスピックのような工具を突っ込んで
開錠する家に帰ったところを確保する
バスタオルなどそこにあるものを使う
持ち込み厳禁だ足が付くからだ
オマンコ頂いたら大事にしたらどうなるのかを
言って聞かせる洗脳が利いて3日たてば公にすることは
ないだろう
その女の部屋でやるのが一番人目につかない!
56
2022/12/09 22:50:16 (EhS0x8bM)
有給使って仕事休んで、ミニスカワンピで満員電車に乗ると…
57
2022/12/01 23:36:43 (Ao4Oll/w)
NBで、白い薄い上着で乳首乳輪を透けさせて繁華街を歩きます
視姦されてるのがわかると乳首を
わざと見せたりしながら人気の居ない方へ誘導していき、触って貰ったり
舐めて貰ったりして、おちんちんの勃起具合や、大きさチェクして
気が合えば その後移動して じっくり 堪能します

58
2022/11/30 23:26:42 (1bx7Mc1g)
私は40代前半の既婚です。
旦那が出張中の時にPairsを使って探します、少し歳上のバツイチ男性ならすぐに引っ掛かります。

遊び慣れている人・ウブな人・変態さん沢山いて楽しいです。
生理前の時に生中出しokって書き込めば大概引っ掛かるよ。
59
2022/11/24 13:48:54 (yj8y1O/q)
夫とはレスですが特定の相手作るのも面倒なので、ムラムラやイライラした時には、在籍しているメンエスに出勤します。
お客さんも事前予約は特定のお客さんなので(事前に店から知らせてる)安心して出勤できますし、月に1回くらいなので遊びの延長のような感覚で息抜きしています。
一線超えるつもりはなかったのですが、お痛する(ちょっと触ったりなど)お客さんが大半なのですが、事前予約は長年リピさんなので気を許している部分もあり、いつも負けてしまいます。
そういうのを楽しんでるところはあります。
衣装ケースの奥底に隠し持ってる派手な下着をカバンに忍ばせて出勤し、シャワー室掃除のついでにシャワー浴びてから夫に見せたことがない下着着用して、超ミニのタイトワンピの制服に着替えてお出迎えするのですが、何度も経験しているのに今でもドキドキワクワクします。
談笑したり、お土産のお菓子など食べたりもしますが、施術始まると早速ちょっかいかけてくるので、こちらもドキドキしながら対応はしますが、仰向けの施術の時に顔の部分にまたがる時が一番興奮します。
非現実的でその空間だけの異質な状況なんですが、メンエス時は当たり前で、お客さんも興奮しているのが視覚的にもわかるので、私も興奮します。
表面積すくないのですが布越しに軽くこすられ、わざと音出すように悪戯されて、そのまま流される感じで一線超えるのを毎月してます。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。