ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
削除依頼
2022/11/22 12:39:09 (5M4bH5Vy)
元カレとやってます。1番サッパリしてて良いですし、付き合ってた時より楽しいhが出来るようになりました。
61
2022/11/20 05:43:50 (IL7/Wzws)
私は50代前半です、旦那の浮気が原因で離婚しました、私もパート先で知り合った彼が居たから旦那ばっかり責められないんだけどね。

私は背が低めなんです、ただ胸が大きい方で服を脱ぐと色白な巨乳です。
パート先で知り合った彼は20代後半で居酒屋に誘われ1度セックスすると毎日・毎日誘われ堅くなった物で荒々しいく突かれほぼ中出しでした。
年齢的に妊娠はしなかったから。

今はたまにスナックにニットのセーターとスカーで飲みに行き、隣に座った若い子色目使ったりして楽しませてもらってます。
やっぱり若い子の方が堅くて気持ちいいです、堅くなっちゃえば私が跨がっちゃえばこっちのリードで良いから。
62

検索して

投稿者:みー ◆J5n6HwUpuo
削除依頼
2022/11/11 21:50:22 (hBBS6aNr)
ID友達検索で、地域年齢画像ナンネメール表示から好みの相手に足跡残して…wwwたまーにちゃんとやり取りして逢えちゃうんだもん。
63

マッチングアプリ

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2022/11/10 23:48:36 (aFh2Duog)
昔はツーショットダイヤルでオナしたり、
伝言ダイヤルとかで逢ってそのままホテル行ったり。。。
今はマッチングアプリ。
結構若い子多くてなかなか逢えないけど
熟女好きな子も結構居るみたいで。
大きさより硬さを求めるならやっぱり若い子が良いですね!
最初は好きなようにしてもらって気持ちよくなってもらう
イってもすぐに硬くなる!
そしたら騎乗位でこちらの好きなようにさせてもらますw
カチカチのおちんちんがひくひくするのが好きです!

64
2022/10/10 13:47:27 (ewNwKFkP)
熟年離婚した50歳麻美子です。
私の浮気が原因です。。。
もう夫に干渉されることなくフリーにセックスできると思うと
体が火照って我慢できなくなります。
でもなかなか新しい出会いがないのも事実だし
出会っても私くらいのおばさんに興味を持ってくれる男の人も
なかなかいません。
なので自己アピールだけしますね。
興味があったらコメントしてくれるとうれしいです。
身長は160センチ
髪は染めてなくて肩くらいのストレートです。
やせ型だけどオッパイだけは大きいって言われます。
脚には自身があるので脚フェチの人には喜んでもらえると思います。
アソコの毛が嫌いな男の人が多いの知ってますよ。
剃りたいって言われたら喜んで剃ってもらいます。
性癖はノーマルよりアブノーマルが好きです。
痛いこと以外は汚いことも含めて大好きです。
Mだと思いますけどSになったときも興奮しました。
コスプレも好きで
ナース服やセーラー服なんかも恥ずかしいけどしたことあります。
野外露出もしてみたいです。
AVの見過ぎかな??
中出しOKですよ。。。
複数はしたことがないですけどしてみたいです。
レズにも興味あります。
5年くらい前女子高生とレズした経験があります。
だいたいこんな感じです。
女性からのコメントも大歓迎です。

65
削除依頼
2022/10/06 16:01:13 (W74NgBTH)
妻が生理近くになると毎月真っ赤なベビードールを着て
狂った様に私の身体を求めて来ます。
何回イカさせもも一度イカせてと言って私を蟹ばさみにして
離してくれません。
女性って生理近くになると理性が崩壊するんでしょうか?
66

飲みにいって

投稿者:遊妻 ◆aH3bFJ3YPM
削除依頼
2022/09/23 01:47:08 (GiFlgk/M)
ワンショットとかが分かりやすいかな。
以前は女性一人客は少なかったけど、最近は増えてきました。
男性たちが声をかけ、二人でどこかに消えていきます。
私もこの夏、一人で呑みにいったのですが、すぐに男性二人が両サイド
に座り、自己紹介からあれやこれやと話をして、
さて、そろそろかな・・・
どちらが相手かなって思っていたら、
何と二人が三人で入れるホテルがあるので行きませんか?
とのこと、3Pかぁ・・・
久しぶり、まぁいいっか・・・てな事で朝まで寝させてもらえず、
何度逝ったのだろう。。。やはり三人は最高。
67
2022/09/17 17:42:18 (2LAohX1m)
ピチピチのスカートと胸元がゆるいセクシーな服装でアダショに行ったりして、声かけてくれた男性で感じが良かったら、そのままホテルに行ったりしてます。

他にどこか声かけやすい場所とかありますか?
68
2022/09/06 07:22:34 (7yEsH4nr)
夫婦も結婚10年を過ぎると営みが少なくなってしまうのでしょうか。
そんな我が夫婦ももうすぐ二人共40歳になります。
最近は私の方が旦那を誘うようになり化粧を濃く下着を派手にしてしています。
おかげで月数回だったのが週2回ほどになりました。
先日の花火大会の時はホテルに部屋を取りました。
旦那にはそれまでにネットで男性を探すように言うと、旦那は喜んで調べていました。
ホテルの窓から花火を見ながら旦那が探した男性に後ろから突かれていると凄く興奮します。
花火の音と共に男性に股を突き上げられ、つい涎も出てしまいました。
花火が終わったあとも旦那と男性に同時に交互に犯され至福の夜を過ごしました。
旦那はそんな夜のことを思い出し夕べもしてくれました。
営みが減ったときは妻の方から旦那を誘って、3P、SWもいいものですよ。




69
削除依頼
2022/08/31 23:00:00 (jGOXN.F5)
ムラムラしちゃってるときは電車や居酒屋で誘惑しちゃいます…
露出少し多めの格好でわざと隣の席の人に寝てるふりしてもたれかかったり、足だらしなくしたりしちゃいます…見てくれる人いたら同じタイミングで降りたりしてホテル行ったことあります笑

居酒屋だったら大衆のオープンな感じの立ち飲みとかにいって1人飲みから酔った雰囲気出しつつ話しかけたりして好きなプレイとか下よりの話して誘いつつボディータッチ多めにしたり小さい胸ですけど見せるようにかがんだりします…!

こんな誘い方あったら嬉しいとか男性目線のお話ききたいので良かっただれかお話したいです!!
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。