ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 152

投稿者:ジロ
削除依頼
2022/04/19 22:47:25 (2ohVeiTG)
帰り、いつも同じ駅で降りるJKに傘を貸した。
今度返してくれればいいからと渡すと、
驚いたようだが素直に受け取ってくれた。
それだけのことで20歳ほど気持ちが若返った。
31
2022/04/09 11:19:45 (.f8ho.Hy)
講師の仕事を退職したり、コロナを挟んだりで、最後に新大阪でお泊りデートして3年過ぎてしまいました。

もう会ってもらえないかなーとも思ったのですが、連絡してみて良かったー(笑)

まもなく新大阪、楽しめるかまでは、まだ分かりませんが15分後には合流予定です。
経過、結果はまた後で(笑)

32
2022/04/07 10:16:33 (WWRMLjqP)
フードコートにて椅子ではなく、床に座って食べる一画があり
春休み?のズボンとデニムのミニスカJKが2名座ってた。
片方が体育座りをしていたため、正面に回り込み直視して
みると股間が見える。ラッキー

何回か往復していると相手も気づいて目と目が合うが
体勢を直さない。隣の友達と笑って談笑を続けているので
しっかり見ていいと思い正面テーブルに座りスマホを
いぢりながらガン見

JKは撮影されたと思ったのか体勢を整えてしまったので
テーブルに置いて捜査するとまた体育座りで見せてくれる。

これは誘ってると思い声かけてみましたが玉砕しました。

33
2022/04/03 14:22:55 (mlvKwK8T)
立川でギャル二人組をナンパ。
真冬並みの寒さの中、二人とも超ミニスカ。
ボディーラインにフィットしたニットに大きく張りだした乳。
久々の上玉と、ユンケル3本買ってカラオケから居酒屋へ。
夜8時の時点で二人ともぐでんぐでんに酔っぱらって、
ボディータッチも余裕のエロっぷり。
居酒屋1軒で切り上げ、ラブホにしけこみ3P開始。
ダブルフェラからの生挿入、ユンケル3本の効果を遺憾なく発揮。
二人交互に抜き差しを繰り返し、女二人を満喫していたところ、
一人が突然のゲロ。
しかも何の予告もなくベッドに。
それを見てもう一人も連れゲロ。
二人の介抱とゲロ臭で愚息もへなへなに。
お酒弱いのかと聞いたら、なんと中学を卒業したばかりとのこと。
すぐにタクシー呼んで二人の家まで送りましたとさ。
34
2022/01/31 13:03:50 (WHLHCmVG)
出張でビジホに宿泊してて、夜にコンビニに行った時に、コンビニの目の前で20代前半の女の子3人組がTikTokの撮影しててキャッキャしてて、ノリが良さそうだったので、声かけてみたけど笑って断られてしまった
もうちょっと押した方が良かったのかな~
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。