ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 152
削除依頼
2020/02/06 15:57:12 (mRWb/wVS)
自分が若い時は条例とかなくルーズソックスのJKをガンガン ナンパしまくってました。ホームタウンは新宿で当時は金もなかったので都庁の無料展望台に連れていき薄暗くなるのを待って新宿中央公園に行ったものです。行く途中でさりげなく手を繋ぐとほぼ嫌がる子はいなかったと思います。人気のないベンチに座り色々と話しをし繋いでいた手をJKの肩へここから徐々にエッチな話題にもっていきJKに断る事もせずキスをし話しの流れでセーラー服の下から手を入れオッパイ揉み揉みしたあとで今度はスカートの下からパンティーの中へ手を入れオマンコくちゅくちゅです。20代の時はこんな事ばっかやってました。
61
2020/01/09 23:45:36 (R7qrr0ol)
前から可愛いと思ってた後輩の彼女に偶然遭遇。
声掛けして夕飯誘って酒煽ったら飲めないなりに頑張ってくれたんでお持ち帰りしちゃいました。

ハメたら処女でビビったw

62

再ナンパで我慢

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/11/28 17:17:27 (Q.ty/Y10)
ナンパ引退なんとか・・・ギリギリで継続中です。「禁煙なら何度もしたことある」はマーク・トウェインの名言。続けりゃ引退、再開したらそれは引退ではないですね(笑)

とにかくナンパしたくなる様な所には一人で近づかない、外で飲みたくなったら誰か誘う。それでもダメでナンパしたくて・・・この所続けざまにご縁の薄くなった方を再度メールで口説いてデートすると云う「再ナンパ」「擬似ナンパ」とでも名付けるようなことをしていました。

以前こちらの板に投稿した大阪の看護師さんとは、名古屋出張に2日も前乗りして大阪まで押しかけてイチャベタ。確か7、8ヶ月ぶりにはなるはず。40代乗ったばかり、セックスには積極的で飛び散るハメ潮がスポーツセックス感を盛り上げてくれていい感じの方です。ただ関係が良好過ぎて久しぶり感はあっても、改めて口説いたって感じではありませんでしたので「ナンパ欲」は満たせませんでした(^_^;)

昨夜は起業のセミナーで知り合った保険代理店の人妻さんJ子さんと都内でクリスマスごっこ。こちらとは5月の連休明けた頃にお会いしたのがラストで、その後一月くらいメールしていて、段々先細り縁が薄くなっていました。一からでこそ無いものの、また会いたい気持ちにさせていく過程がほぼナンパ。一応「ナンパはして無いてい」だけは保ちつつ満足感持てました。
こちらは感度は悪くないですが色々と未開発。本人が嫌がらなければ潮吹きすると思うのですが・・・やはり積み重ねていない関係、無理強いは禁物という事でセックス自体は軽め。セックスの問題じゃなく、女性に自分を売り込む過程がやっぱり大好きですねぇ。

お付き合いを長く続けていくと言うことも、常時自分をアピールしていくことだと思ってはいますが、徐々に安定していくと言うか・・・大きな変化、手応えは感じられなくなってくるんですよね。

ホントにナンパやめられるかなー?(^_^;)
63
削除依頼
2019/11/13 02:32:13 (3dECoclX)
セックスのパートナーさん多数のダメ男です。
女の子をチヤホヤするのが好き。あちらからの愛情は少しでいいよーって感じだったのですが・・・大きな怪我をきっかけにどのパートナーさんからも大切にされていたことに、今更ながら気づき・・・せめて今のお付き合いを大事にしよう、大切にしようとナンパを引退しました。

力を入れたり、休んだりと波はありましたが、なんだかんだ30年はナンパしてきていますので、ナンパが身体に染み付いていて、ナンパをしないことが苦痛。
経験も積んでますから「この子は声かければイケる!」って直感することも多く、それをみすみす見逃すのが苦しくて仕方ありません。

お酒も良く飲みに出ましたか、お酒の先には「出会いがあったらナンパ」って頭がありましたので、ナンパを避けるとお酒も飲みに出ない。
洋服買うことも好きですが、それもナンパのためでしたから服も買わなくなる。
ナンパのためだけでは無いにせよ、半分はナンパの為のトレーニングもサボりがち。
話題作りのために雑誌に目を通す時間も必要無くなりとんとご無沙汰・・・

セックスは充分過ぎるくらい足りてますけど・・・私からナンパ取ったら、ホントになにも残らない。ナンパをしないストレスを仕事に向けてみたら、収入は増えましたが、使いみちが思い付かない正にただの数字。

なんと言うか、自分を良く見せて連絡先を交換したり、お持ち帰りしたりすることは、カウボーイのトランクみたいなもので、私のアイデンティティそのものだったんだなーと今更ながら実感。

この所数日連続して外で飲んで、ナンパしかけて・・・実際あとは「行こう」って言えば済むとこまで持っていっておいて「いかんいかん!」と我に返って。尻すぼみ気味に退散すること数回・・・連絡先交換してない、セックスしてないだけで、実際やってることはほぼナンパ。結果だけ避けた過程・・・これ無意味で虚しい。

なーんか自分が情けなくなる。俺は精液製造マシーンかよ。

他のこと頑張って、今の彼女たちを大事にすればいいとか思っていたけど、それがこんなに苦しいとは・・・

辞めたって自分で決めたこと、口に出したこと。たった4ヶ月くらいでギブアップは恥ずかしい。

マーシーの覚○剤みたいなもん。一日一日を積み上げていくしかないのか・・・

ナンパ、しないのホントにホントにストレスだわ。
64
削除依頼
2019/10/30 22:51:37 (of3IvCNy)
私、40歳代位の熟女さんが好きで好みの熟女さんに
出会ったらナンパしようと思って駅の改札の所に
立ってたら逆ナンパされて今はその女性と同棲してますが
彼女バツイチでフェラが抜群で毎日フェラでイカされて
ます。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。