ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 126
2017/03/03 16:19:12 (bXrsmuwP)
もう5年以上前の話しですが、金曜日の飲み会帰りに乗り換え駅で降りると、前に30ちよいくらいの爆乳発見。
暑い季節だったので薄着のため、洋服の上からも盛り上がりハンパない。

駅から出たが定期内なので、ちょっと歩いた先で声をかけると、ちょっと飲み足りない感じで、1杯だけ!と言って居酒屋へ。

金曜日だし、電車の時間気にしなくて良いので、当然1杯では済まずお互いかなり飲んだ。
ボックスシートの隣に移動すると、くっ付いて来て、キスから爆乳揉みへ。
ブラに手入れたら、乳首ピンコ立ち。
ただ、エスカレートしかけたところで、お店を出ようと言い出し、外へ。

ビルの奥まったエレベーターのところで、さつきの続きをしだしたが、人が来る可能性があるので少し歩いて移動し、住宅地内の駐車場の奥がほとんど人が来ないところを発見。
お互い気持ちは一緒なので、もう止まらない。
ブラを外して、ピンコ立ちの爆乳おっぱいをズュビズュビ言わせながら吸いまくってやった。
パンツに手を入れたらもう大洪水。

壁に手を付かせて、スカートを捲り上げて、パンツを下ろすと、自分からチンポを握ってヌルヌルの穴へ。
クチュクチュとやらしい音をさせながら、パンパン付いてやると、我慢出来なくて、声が出ちゃつてる。

通りを帰宅するサラリーマンが状況に気付き、こちらを覗いてるが、もうそんなの気にしてられず、爆乳を揉みながらひたすら突きまくった。
さすがに、中はマズイと思いギリギリで抜いて、地面に大量の白い液を出した。あまりの興奮に自分でまビックリするくらい大量に出した。
あんな体験は最初で最後だが、忘れられない。
26

ナンパ相談(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/03/01 16:20:22 (sXsLwir8)
久しぶりにプライベートで、青年にナンパの相談を受けました(笑)
上のネットナンパのとことかにも、たまに初めてナンパするんですがとかの書き込みがあると嬉しくなっちゃったりしますね(笑)

プライベートの方は、ナンパ初級編と言うかお茶まで連れ出せるけどその先がどうも・・・と言う相談。マジ初々しくていいねぇ(笑)

詳しく聞いてみるとせっかくまーまーの盛り上がりになったところで「このあとどうする?」って聞いちゃうらしい・・・そこは「このあと○○と××どっちにする?」でしょ?(笑)
自分のフィールドに引き込めるし、時間とか予算とかもある程度調整が効くし・・・心理学の「不自由な選択肢」ってやつらしいですが、相手に選んで貰った格好で自分の得意フィールドに持ち込めるかが肝ですね(笑)勿論会話のなかにそれらの話題を組み込んでおく必要はありますけど。

人付き合いって結局「同じ人と色んなことをする」か「色んな人と同じことをする」のどっちかだと思います。ナンパは後者にあたるので、ある程度ワンパターンにしておいた方がスムースに自信をもって進められますから、得意な場所、話題、技を2、3個ずつ持って、順列組み合わせでいいと思いますね(笑)

さっき話題にしたネットナンパのとこにも書いたのですが・・・最近の皆さんって仕事とは別の個人名刺って持たないんですかね?
バブル終盤みんな飛び回るくらい忙しく遊んでる時は皆さん持ってらっしゃいましたが・・・あれナンパの為の道具ですよね(笑)スタバとかマックのお姉さんとだって連絡先交換できちゃうし?(笑)
私は名前と連絡先、趣味に珈琲、ドライブ、温泉、凧上げって書いてます。誘いやすいと「それなに?」って訊かれて話題になりやすいものを選んでみました(笑)

ナンパしたいけど、仕事もプライベートもいっぱいいっぱいでしばらくやれそうもないし・・・人のナンパ体験談とか聞きたいなー(笑)
27
2017/02/15 20:33:11 (QDQhanry)
おじさんにナンパされてついていっちゃいました
ナンパについていったとか高校の時くらいで、こっちに出てきて4年ではじめて
夜居酒屋でバイトしてるので、2日に一回くらいは声かけられますけど笑

おじさん顔は地味だけど、スーツ似合ってて優しそうだったし話の仕方がすごくうまかったし
スタバ、ジャズバー、お酒、ホテルとなんの抵抗もなく誘われてしまいました

見た目で35くらいかと思ったのに、聞いたらうちのお父さんくらいでびっくりした
お父さんより高校で憧れてた先生っぽいなと思ったら専門の先生もしてるみたい

メグも彼氏はだいたいいたし、セックスもしてたけど「こんなものか〜」としか思ってなかった
おじさんは最初から終わりまでずっと優しく声かけてくれて意地悪なことも言って、同じように触ったり舐めたりもしてくれてイクってこれか〜ってさせてくれました

元彼の方がちんちんは長かったと思うけど「俺は経験多いし巧い」とか言うほど気持ちよくはしてくれなかったしおじさんと比べると乱暴だったなとか思う

結構恥ずかしいけど、そーっとされたり、痛くされたり、なにかされる度に頭真っ白
もうダメだ〜ってなったとこでおちんちん入れられて記憶飛びました

とにかく時間があっという間で気がついたら4時間とか?
セックス巧い人に会えるか会えないかって結構運だと思うけど、田舎に帰る前におじさんに会えたのは幸運だったと思う
セックス別に好きじゃなかったけど、またおじさんとしたいな
28

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/06 01:19:07 (v7K2KVaT)
必死に仕事した甲斐があって、銀行から借りていた事業の資金、八ヶ月前倒して返済完了しました。
リスケジュールで金利分の節約も出来たし、お祝いも兼ねて以前から欲しかったブランド時計を買いに行ってきました。
生意気と思われない程度のお値段ですけど、身に付けるものにこれだけ出費するなんて20年ぶりくらい?( ̄▽ ̄;)おっさんになっても、ちょっと緊張しながらの買い物いいですね(笑)

テレビにも時々出てくるセレクトショップで買おうと決めていたので、ちょっと・・・と言うか、自分なりには精一杯気合いを入れて身繕いして行きましたが、こちらにしてみれば一生に何度かの出来事も、あちらにしてみれば日常のこと。欲しいモデルを決めていたこともあり、入店からお見送りまで約10分・・・あっさりし過ぎて拍子抜け。

お洒落もしてるし、時間も余った・・・ナンパだな(笑)
アテも作戦もないので、取り合えず商業施設の最上階、レストランフロアの喫煙所に。アテの無い時はいつもここから(笑)パチンコ屋の次にナンパがしやすい喫煙所(笑)

一人目、大失敗。世間話からナンパに入ろうとしたら、彼氏さん登場( ̄▽ ̄;)
彼女がタバコで彼氏がトイレと言う組合わせの想定が不足していました。彼氏にすっげー睨まれました( ̄▽ ̄;)
ちょっと居心地が悪くなったので、建物移動してみたのですが、女性専用の喫煙スペースが別に確保されている所で無理と判断。
建物の外を眺めると、バレンタイン用と思われる、ピンク色のイルミネーション
が目に入ったので、冷やかしがてら移動。
写真を撮りあう二人連れの女の子の撮影をしてあげたりと、三組に声を掛けるも全滅( ̄▽ ̄;)
素直に帰ろうかなーと諦めかけたタイミングで一人でイルミネーションを見上げる女性に声かけ。
あ・・・失敗したかも(^_^;)後ろ姿の落ち着きに比べて圧倒的に若い。どう見ても20代前半。おっさんが道端で声をかけるには若すぎ。ままよとお茶に誘うとあっさりOK。

隣のスタバで暖をとりながら、今日撮ったという写真を見せて貰いながらおしゃべり。東北の出身で、大学卒業後は地元に戻るとか、彼氏とはその事で別れたなんて話が出てきた頃には、それなりに仲良く。
このあとお酒でもとさそってみると、こちらもあっさりOK。仕送りとバイトの生活でお金もないし、折角東京に出てきたのに居酒屋でしか飲んだことが無いと言うので、ちょっと調べて老舗のジャズバーに移動。
座らせてお酒も選んであげましたが、見るからに緊張して落ち着かない様子(^_^;)若い女の子と遊ぶのははじめてでもありませんけど・・・かわいいなぁ(笑)あんまり緊張させても仕方ないし、そこは一時間で退散。そのまま並びのPR○NT○に移動。コーヒーでも頼んであげようかと思ったのですが、そのまま飲みに突入。
楽しかったーと緊張したーを交互に繰り返しながら高めのテンション。こちらのお店には約二時間、なんとジャズバーのお会計を上回る金額まで飲みました( ̄▽ ̄;)
正直若い女の子の未熟なセックスに強い興味はなかったのですが、ここまでやっちゃったらアプローチだけでもしなくちゃなぁと「このあとどうする?」と声をかけてみたところ「おじさんとならどこでもいいよ?エッチなとことか」とよいお返事だったため、幹線道路を渡ってラブホ街に移動しました。
29

失敗ナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/28 01:39:39 (m644fBJ.)
年齢40代半ば。黒ストレートロング。化粧は薄いけど顔は濃い目。上から下までエロ系ファストファッション。細いタバコをやたらと吹かすある意味昔風な感じ。気まぐれで入ったレゲエバーで声かけ。

誘われたい雰囲気だったので、軽く口説いてみたところ「私はそんなに軽くない」「愛の無い相手とは寝ない」とクドクドめんどくさい感じだったので、途中放置して店の兄ちゃん、他の客(野郎)と「レゲエにおけるボブ・マーリーの存在とはなんぞや」と激論を続けていたところ、割り込んできて、ボディータッチやら、おっぱいの押し付けやらのアピール・・・「めんどくさい女嫌い」「セックスとか困ってないし」と、追い払う方向で塩対応していたところ「奢ってもらったお返しに奢るから、ラーメン食べに行こ?」と、結構強引に連れ出される。
「私ってそんなに魅力ないかな?」「ひろって結構私の好みなんだけどな〜」と先程言っていた内容とは真逆のアピール。「俺、今日は終電で帰るし」と最終塩対応したところ、なんでだどうしてだ、なんで私は男運無いんだとグズグズ泣き出して、ラーメン屋も追い出される。
くそ寒いなか公園に移動して、お茶を飲ませて愚痴を聞く。説教しても荒れるだけと判断して、ひたすらうんうんと話を聞くと言う修行。神様すみません、私が間違っておりましたと心の中で繰り返し、離脱のタイミングをひたすらうかがう。
最終的に落ち着いた感じのみえた所で「明日も仕事だから(ホント)」「来週の金曜日にあの店行くから(ウソ)」と解散。

あーあ、結構いい店だったし、店の兄ちゃん面白い人だったのに・・・危なくて近づけないわ(´Д`)

ナンパは面白いからするんで、あきらかに詰まんない人とはセックスしたくありません(´Д`)

お酒奢って、気がつけば結局ラーメン屋も払わされてるし・・・結局最寄り駅までは帰りつけず並んでタクシーだし、とにかく今日はついてなかったなぁ。
イヤな予感したところでさっさと帰れば良かったわ(´Д`)

さて、寝よ。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕