ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 152

使えるかな?

投稿者:ユウキ ◆t33mBbKpxE
削除依頼
2022/08/03 08:20:17 (jHlkRiNs)
男性施術師 対象女性のアロママッサージ ネットで検索すれば幾らでも出てきます!
狙いは看板を出して居ない マンションなどでの自宅営業
男が思う 怪しいアロマ 女性だって 多少怪しいと思っています!
そこに通う女性っていけるんじゃない?って作戦

紙下着 若しくは全裸でマッサージを受けた(前戯済み?)女性をターゲットにしてみました

利用状況 予約状態はホット○ッパー EPARK を使えば簡単に見つかると思います

結果報告は 都内のベットタウン 丈の疲 chill ○utの出待ちで 2件槌
26
2022/07/02 12:26:09 (/.h/HRjU)
丸3年ぶりにナンパ仲間のBくんと飲み会してきました。

コロナ初期(?)ナンパなんてあり得ない空気になっている間に「捉まった」Bくん。2年前から彼女さんと同棲しており、喧嘩したり仲直りしたりの繰り返しと聞いており「わざわざ喧嘩の火種を持ち込むのもなー」と飲みのお誘いずっと遠慮しておりました。飲めばまずナンパになりますし(^_^;)

「え?別にひろさんと一緒じゃ無くてもナンパはしますし、関係無くねーすか?」と言われ、バカ話したさにノコノコとお出かけです(笑)

ナンパ仲間と言っても、ナンパのノリ、流儀が全く違うので、私は比較的落ち着きの感じられるお姉さま方を、Bくんは見るからにギャルっぽいタイプを狙います。

まぁナンパしてしまえばふたりとも「どっちもイケる」ので、好みのタイプの女性と飲むにはスピード勝負になります(笑)

待ち合わせの喫茶店「ひろさん!ご無沙汰でーす!わ、なんか小さくなってません?」とドカドカ近づいてくるBくん。君は太ったな(笑)「あー幸せ太りっすね(笑)」と屈託無く笑うとこ強い(笑)

情報交換と作戦会議、タバコを2本ずつ吸って出撃。某駅のペデストリアンデッキのアッチとコッチでそれぞれナンパ。狙うのは二人組と言うことで難航。まずB君も「セーフ」の40代前半迄の二人組と云う条件に合う人が居ない(^_^;)1時間粘って声掛け一組。40代前半女性は一体どこにいった?(^_^;)

「そっちはどう?」とメッセージ飛ばそうとしたタイミングで着信。「取り敢えずお茶ゲットです。ひろさんの顔見て決めるそうです(イイネ)」とのこと。「幾つくらいの子?」と即レス、既読付くもレスなし。

早足で指定場所にたどり着くと・・・やっぱり趣味って変わらんですね(^_^;)若干お年はいっているものの見事にギャル(笑)30前後に見えるってことは30半ばくらいか?「どーも、Bのセンパイのひろです(笑)」と握手求めにいくと「ホントだーBっちの言うとおり4X才には見えないわー」とオッケーのご様子。ふたり目の女のコの握手した手の爪スゴ(笑)いやホントは5X才なんですけどね(^_^;)B君ファインプレー(笑)

「じゃお茶は飛ばしていいよね?親睦深めに行っちゃいましょー」とナンパ成功させたB君主導で、テレビ番組でもお馴染みのカレー屋、焼き小籠包があるアーケードのタイメシに。

まーあちらは完全にタダメシ、タダ酒モードに見えたので、逆にこちらは緊張感無く、ただ背中が丸まらないことだけ気を付けてダラ飲み。

お一人ショップ店員、お一人絶賛無職中とのことで「私らマジでお金無いけど平気?」ときいてきながら飲む飲む(^_^;)

2軒目に移る時にB君とじゃんけん。1軒目の支払い私。事前の取り決めでアタックの先行権獲得(笑)とは言えB君どう見てもショップ店員さん狙いでしたし、私は無職女史しかイケませんけどね(^_^;)

2軒目をすぐ隣のバルにするか、おばんざいと日本酒にするかでちょっと揉め「2軒目どうするで松岡くんと大吉先生が飲んだ店」が女のコに刺さりおばんざいのお店に。やった!久しぶりに塩もつ煮の締めラーメン食える(笑)

先程の店より広々しており、無職女史に修理から帰ってきたばかりの靴を褒めて貰い、靴ネタ談義。無職女史もアパレルだったとのことでなかなかの靴オタク。女性ブランドはあまり知らないしいつの間にか会話の主導権を取られ、ミハマ、キタムラ辺りで仕事靴の話になり「事務職やりたい」「就活に使うスーツ無い」「資格取りたい」と就職面談みたいになってきましたが、まぁB君、ショップちゃんとの切り離しには成功。

残念だったは閉店時間が早くなったらしく、そこでは1時間くらいしか飲めなかったこと。刺し身に卵焼きに、念願の塩もつ煮ラーメン。じゃんけんは連敗で2軒目も私。悔しー

ただ早く店を出されたのも、私が支払いだったのも結果オーライ。
「3軒行ったら一軒は払ってない方が持つ」のもいつものルール。3軒目行かないと出しっぱなしになってしまうので「次カラオケとかどう?」と、ややB君に振る感じで提案すると「あ、行きたい行きたーい!」と無職女史が乗り、B君も「いいっすねー」と乗りベロベロ寸前のショップちゃんも「はーい」と手を挙げて3軒目。

カラオケでは女子ふたりがマサムネ好きで、昨日何食べたの主題歌でウケて、続いてシン・ウルトラマンの主題歌も通じ、気を良くした私、ホント久しぶりに喉痛くなる程歌いました(^_^;)「緑酒」が1番歌えてたけどそれはふーんだったのは残念(^_^;)

アパレルちゃんがBとタバコを吸いに出るたびに、私は無職女史の手のマッサージ、肩もみ。髪フェチネタは先に振ってあったので「触らせて」とお願いするとあっさりOK。「触り方やらしくない?(笑)」と言われましたがその通り(笑)

ベロベロのアパレルちゃんにBが「もう泊まっちゃおうよー」とすり寄ってるのに乗っかり「あータクシーとかでもヤバいよね」「どう無職女史も泊まってく?」と内心ドキドキしつつ誘うと「えー?なんにもしないならいいよー」となり、タクシー乗り合わせて同じラブホに男女ペアーで無事ホテルインできました。道も長くお財布も薄くなりましたな(^_^;)

「キスだけ」「お風呂一緒にするだけ」「マッサージしてあげる」の3段活用で、無事ベッドイン。いかにもギャルらしいゴールドのパーツを使ったランジェリーはエロかったですが・・・セックスは普通?(^_^;)

特にエロい訳でも無く、淡々とこなしてしまった感じ。挿入から20分超えるまでは反応も薄く、イッた後は「私連続とか無理だからー」とのことで、腕枕にするも「これ、寝られない」とのことで、それも無し。

うん、一応話は出来たけど好みでも無い人とやるのはそろそろ止めよう(^_^;)なんと言うかラブホに入ってはじめの一言がお互いに「涼しいねー」ではダメな気がする(^_^;)

翌朝「あたしら用事あるんで。ごちそうさまでしたー」と逃げられて「あーハズレっぽかったすね(笑)」と笑うBに「だなー」と返しつつ朝飯に牛丼食って解散。「なんか俺もおっさんになったっすね」と云うBくんの言葉が印象的でした(^_^;)

カラオケで飲みすぎ、歌いすぎ。セックス的にも不満足。つまらん土曜日になったなー

今日の反省。やっぱりナンパは自分でしないとダメ(笑)以上!(笑)

さて、ブラブラも飽きたし、帰って半身浴でもすっかなー

27
2022/05/10 02:58:41 (Qxw0sXbu)
22時に寝落ちて起きたら25時半。
内職でもするかと思ったのですが、タバコ切れ。
コーヒーでも飲むかと、つっかけでコンビニまで歩いてタバコとコーヒーを買って駅のペデストリアンデッキに上がって、ベンチで一服。昼間には許されない贅沢(笑)

ボーッと遠くの灯りを眺めていると、背後から急に「良いお晩で」と声が掛かり振り向くと30前後の女性。少し酔った口調で「いいなー私にもちょうだい?」と言われ「タバコ?」と訊くと「それ、コーヒーでしょ?」と隣に。

「飲みかけだよ?」と「要らないでしょ」のニュアンスを込めて答えると「飲みたい」と勝手に手に取り少し冷めたコーヒーをゴクゴク。
「一本貰ってもいい?」と更に言われて「どーぞ」と火をつけてあげると「ふへー」と息をつきながら2、3口吸い「残りあげる」と花壇の縁に置きました。
眺めていると「どーぞどーぞ」と勧めてきて、一口吸うと「おにーさん、いい人だねーイイコイイコ」と私の頭を2、3撫でして「バイバイ」と去ってゆきました。

もしやコンビニに行って戻るかもと、もう20分ボケーッとしていたのですが戻らず。

何だったんですかねー(^_^;)
月の無い夜の不思議体験でした。
28
2022/04/22 01:51:56 (rr6619Wy)
度胸がつく、思い切りがよくなる、簡単に心が折れなくなる、情報通になれる、代案が出せるようになる。

おしゃれになる、お金の使い方が上手くなる、身体も髪型もカッコよくなる、ファッションにも詳しくなる。兎に角女の子とセックスする機会が断然増える。

なんでみんなナンパしないの?
ツーブロックを撫で付けてオールバックにするだけで、私は別人。
なにも死ななくても、毎朝ごとに生まれ変わりは出来る。

コンビナンパに誘っても、来ないか脚を引っ張るか。ナンパくらい面白いこと他に無いと思うのですけどねー

トニカクお高めの美人さんにアタックするときの高揚感よ。

みんなもっとナンパしようぜー
街中が寂しくてしかたないわー
29

投稿者:ジロ
削除依頼
2022/04/19 22:47:25 (2ohVeiTG)
帰り、いつも同じ駅で降りるJKに傘を貸した。
今度返してくれればいいからと渡すと、
驚いたようだが素直に受け取ってくれた。
それだけのことで20歳ほど気持ちが若返った。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。