ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 152
2023/05/02 23:36:48 (utzTjrVx)
私が若い頃、前橋の薔薇園がナンパスポット
としてかなり有名でした。
週末になれば車でナンパに励んでいましたが
、そこに黒いMiraXXに乗り地元では
結構有名な美人2人組が暫し訪れたいたの
ですが、中々声を掛けるタイミングが合わず
逃していました。

数ヶ月後、例のナンパスポットの自販機の
所で一服している時、噂の2人組がジュース
を買いに来たので奢ってやると雑談も進み
車2台に別れてドライブに行く事になりました。

その時私は、心の中でガッツポーズをとった
のはタイプの女の子の方が私の車に乗って
くれた事と、何よりその2人は地元では
ヤリマンで有名だったからです。

その女の子は170位の超身長で胸はCカップ
位有り、後はオマンコに私のペニスを
ねじ込む事しか頭に無く、でも冗談を
交えながら会話も弾みその晩にはホテルに
滑り込む事に成功しました。

ホテルに入るといきなりキスをして
そのままベットに押し倒しましたが
シャワーを浴びたいと言うので一緒に
サラッと浴びてベットインしました。


16

新卒狙い

投稿者:ちんぽ ◆FdsR6IYdOc  chin-po
削除依頼
2023/04/06 20:57:05 (WHNvwxNf)
昔はよく卒業旅行のJKやJDを狙ってナンパしてたけど、それは遠い昔のこと。
今はもう歳だし現役から退いてたんだけどね。今年は温かいせいかめっちゃスカート短い女の子が多いから、年甲斐もなく声をかけてしまった。
まあちょっとお茶しただけですけど、コロナで外出してなかったせいかナンパ慣れしてない子が多い感じ。
コロナの規制も緩和されて開放的な気分の女の子も多いだろうし、成人年齢も18才に引き下げられたからね。
平成のミニスカブームを彷彿させる超ミニスカの生あし太ももにハンターの血が騒ぎ、18才新卒の女の子を本気ナンパしてしまった。
ヤベ、現役引退したのに昔の血が騒ぎ出した。
17

なぜ

投稿者:40代女
削除依頼
2022/11/14 07:10:30 (MTBDTTV5)
新宿の東西地下通路で20代っぽい男性から「一緒にご飯、ご飯が駄目ならお茶でも」声掛けられたんだけど、ロンTにジーンズの色気皆無状態なのに、目的はやはり壺売りかマルチ勧誘だよね。
18
2022/10/31 15:31:19 (hcGxzFps)
今年のハロウィンでナンパした/された人いますか?
体験談を聞かせて下さい!
19
削除依頼
2022/10/06 12:28:27 (W74NgBTH)
もし熟女さんにナンパされたらどうしますか。
僕,学生ですが昨日学校帰りにスーパーのフードコートで
軽い食事をしてたら相席になったバツイチの40歳の熟女さんに
貴方に一目惚れしましたと言ってナンパされました。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。