ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 126
2017/08/25 01:54:52 (trRe9pk6)
なんか長くなりそうなので、下の「無題」の晶さんの話別立てします。

お相手の晶さんは40代前半の細身、髪はショートのボーイッシュなタイプ。おっぱいも小ぶりではあるけどとんがっててちょっとエッチな形。おへその下に少しだけタトゥーが入っていたりと、昔はちょっとヤンチャだった印象を受けます。小さいお子さんありのバツイチさん、結婚を前提とした彼氏さんは別にいらっしゃいます。

飲み屋で知り合って今回で三回目のデート。今のところセックスは(多少アブノーマルでもありましたが)軽く一回しただけという感じです。

今日は晶さんは「飲み会」ってことになっているので、早めの六時合流でした。
「飲み会のフリ」が必要と言われていたので、まずは飲みに行こうと誘ったのですが・・・晶さんから「時間もお金も勿体ないから、ゆっくりしに行こう」と言われてコンビニとデパート下でお酒と弁当を買ってすぐにラブホになりました。
「ホテル代はお願いしちゃうから」と買い物は全部晶さん持ちで、なんだか申し訳ない様でした。

ラブホに入るなり「ちょっとシャワーしてくるね?」とお風呂に向かってしまったので、少し迷ったのですが、私も裸になってペニスをしごいてカチカチにしてから「一緒にいい?」と声をかけて入りました。

ボディーソープを使おうとしていたので、念のため「匂い付いちゃうけど平気なの?」と声をかけてみると「そか、それは考えて無かったよ」と答える辺り・・・思ったより大人のお遊びはしてない感じなのかなー?

タオルは使わずに彼女の身体全体を流し、ついでに(?)敏感そうな所は刺激。彼女からもお返しに身体を撫でこすってもらい、やはりついでに(笑)私の敏感なことろも刺激して貰いました。

「ひろさんって、彼より年上なんだよねー?見た目もおちんちんも彼よりうんと若いよ(笑)」と、ナニをビヨンビヨンさせて遊び「ちょっと味見」と、浴槽の縁に腰を下ろした私の足元にひざまづいてフェラチオ。

舐めながら乳首に指を伸ばしてきたり、上目使いで「気持ちいい?」と訊いてきたり・・・前回もこちらの反応を楽しむ様な所があったので、我慢せず喘ぐと責めが激しくなり「乱暴にしてもいいよ?」として欲しそうなことを仰るので、そのまま頭を抑え込んで喉の奥まで突かせていただきました。

「苦しい?もうやめる?」と髪を撫でながら声をかけてみたのですが「んーん、おっきくて苦しくて気持ちいい・・・出してくれたら全部飲むよ?」と返事があったので、その場で立ち上がりさらに激し目に。表面Sっぽいのですが、中身はかなりM寄りな感じなんですかねー

一回抜いてキスをしながから「晶のクチマンコスゴくいいよ」と囁いてあげると「ヤダ・・・口まんことか、スゴくいやらしい。晶子の口、まんこなの?」と、とてもとても色っぽい表情に。ちょっとサディスティックな気持ちになり「クチマンコは生だし、まんこも生でしちゃおうかな」と一気に指を差し入れてみるとすでにヌルヌル。「クチマンコされるだけでこんなになっちゃうんだ?このまま入れちゃうよ?」とからかう様に言ってみると「ちょっとだけなら、中に出さないならいいよ?最後は晶子の口まんこに出してね?」とオッケーが出てしまいました。前回のセックスの時も、LINEで話をしている時も「ゴム無しとかあり得ないから!」と言っていたんですけどね( ̄▽ ̄;)

浴室にはエアマットもあったのですが、準備も面倒浴槽の縁に手をつかせて「ほら!ケツあげろ!」ちょっと乱暴にお尻を叩くと「あ、それ恥ずかしすぎるよー」と言いながら態勢はばっちり。後ろから生のまま挿入です。


16

ストリートナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/08/24 04:45:28 (gm/xZcaj)
「夏も終わるしナンパ行こうぜー!」とお誘いあり、お出掛けしてきました。
あれ?なんか去年も同じようなお誘い受けた覚えあるな( ̄▽ ̄;)まぁ皆ででわいわいナンパも楽しくていいですけどね(笑)

出来ることならナンパは昼間派ですが、平日の日中当然私はお仕事。「速攻で駆けつけても18時」と返事したら「付き合いわりーなー」とは言われましたが、仕方ないし、寧ろどんだけ付き合いいいんだよって感謝してもらいたい(笑)

正直今の私は仕事と現在のお付き合いだけで手一杯・・・今回は他の二人のサポートメイン、翌日の(つまり今日)もお仕事その他の所用ありなので、お泊まり、オールは無し。可能ならば終電には乗りたいという方向で(笑)

野郎3人外で待ち合わせだったのですが・・・初めからトラブル(?)他の二人の着ているものがだだかぶり(笑)「双子ファッションかよ」と指差して笑ったら「お前は失業中のキアヌみてーなファッションだよな」と反撃あり。やべ、確かに真似っぽい( ̄▽ ̄;)最近遊び服買ってないなぁ・・・

一番若いK君が「このままじゃやりにくいです」と強固に主張するため、とりあえず彼だけ別行動で服を買いに走り、わたしとHの40代組でナンパ開始。

私にお持ち帰り希望が無いので、二人以上なら何人組でも構わない感じで声かけをするも・・・いい感じの年齢の女性は、男連れの不良主婦みたいな人しかいません。不良主婦は歓迎ですけど、男連れはちょっと(笑)
成功、失敗以前に対象がいないのでは話になりませんし、ナンパをはじめたデッキは二人で声をかけるには範囲が狭いし目立つので、そこからさらにHと別行動。結局一人でするナンパと変わりありませんでした( ̄▽ ̄;)

「間に合ってます」「おっさんキモい」等、凹むことも色々ありましたが、約40分、7組目の30代とおぼしき二人連れを確定して、元の場所に戻ってみたのですが・・・買い物から戻って着替えたK君とH、さらに女性が二人。ありゃ( ̄▽ ̄;)ダブった?(笑)

合流した時点で爆笑(笑)「ごめんねー?構わなければ皆で騒ごうよ」と仕切り直したところ、ありがちな「どーしよーかなー」のやりとりのあと「男性陣の奢りなら」「軽く飲んでカラオケ」ってことに。

人数入れる飲み屋をおさえる間、女性陣のお相手はKに任せて、Hとプチ作戦会議。どーもKは私が声をかけてきた地味目の良子さん(仮)狙い。良子さん自身も「内気な若い奴(うそ)がいてさー」って話に乗ってきた所があるので仕方ないとしても・・・Hも私が声をかけてきた派手目の紀子さん(仮)狙いとか・・・をい!自分で声かけてきた二人の責任は取らんのかい!(笑)

HとKが声をかけたお二人は40前半くらいで、バツイチの加奈さん(仮)と、OLのめぐさんのややぽちゃコンビ。加奈さんはやや積極的、めぐさんはあまり乗り気でない感じ。

むぅ・・・私の役目的にはめぐさん→加奈さん→紀子さん→良子さんのバランスで気を使うくらい?飲み代は男性陣で割り勘、カラオケはK、H両名から一万円ずつ事前徴収にて私が残り組対応。足りなかったら後日徴収、余ったら後日返還で手打ち(笑)

飲みの方は・・・とにかく女性が二組ですから、そこの地ならし、波長合わせで大変( ̄▽ ̄;)まともに女性と話してたのはKだけじゃないかなー?私はお酒の注文したり、話題振ったりで忙しいだけでした(笑)

それでもなんとか二次会のカラオケは一人も欠けることなく全員参加。
会計の前にトイレに行ったら、Hから目標を加奈さんに変えるとLINEきてましたが・・・それはそれで面倒だよなぁ(´Д`)

カラオケはお手伝いを頼んだり、声をかけて移動してもらったりの交通整理で、なんとか目的のカップル組み合わせ。Kはマジで気持ち悪くなった様で、良子さんとお外へ。途中一緒に帰ってきましたが、結局二人で外の風に当たりにいってしまいました。酔ったふりだとしたら技ありだなー(笑)

Hは・・・スケベでバカだけど、やたら声が良くて歌が巧いので、残り女性陣にウケまくり。ぽっちゃりさん気味の二人のほっぺにちゅーとかしてますが、キャーキャー言われてハイテンションを極めています。

Hのバカなところ・・・完全に「お持ち帰り」って目的を忘れてる・・・(´Д`)
女性陣にチヤホヤされるのが楽しくなってしまったのか、こちらに振ることもなく歌って騒いでモード( ̄▽ ̄;)

私も適度に騒ぎつつ裏方に徹していたのですが・・・疲れが出て眠く・・・隣の紀子さんに寄りかかってみたら「ここ、いいよ?」と言われて膝枕してもらいちょっとだけうとうと。得した(笑)

トイレで部屋を出た所で、紀子さんに「お気遣い大変ですねー」と呼び止められ「良子も帰っちゃったみたいだし私も帰ろうかな」と相談され・・・既に終電近くにもなっていたので、二人で一回部屋まで戻って、二人で引き上げに(笑)預かってたお金はそのままHに渡してきましたが、残りの女性陣とめっちゃ楽しそうに派手にしていたのでたぶん足んないでしょ(笑)

私は紀子さんと軽くお茶一緒して、一応LINEの交換をして解散してきました(笑)押したらいけたかなーとも思いますが、今日は気力も体力も尽きたし、明日の夕方には別のデートが控えてます(笑)

いや、疲れた。セックスもしてないのに疲れました。色々年相応におっさんになってきたのかなー?

お散歩に出たKと、残ったHはどうなったのでしょ?(笑)

今回はエロ無し。ナンパで騒いだ話だけでした( ̄▽ ̄;)

紀子さんはちょっと惜しいことしたなー(笑)朝になったらLINEしとくかな(笑)
17
2017/07/31 03:00:48 (HF8KGd4.)
日曜、講師のアルバイト(?)でした。
この春から担当科目が増えて、正直洒落にならなくって来ており、今月の頭に新しく採用された若者に一部の教科を引き継ぎました。

一流私大卒の大変にプライドの高い青年、授業初回での評判が良くなかったため、今日は講師の研修といった形で助手に入って貰ったのですが、ブー垂れる、いちいち突っかかってくるで・・・こりゃまともに講師するには時間がかかりそうだなぁとちと頭が痛くなりました(´Д`)

怒らず、いなすようにしていたのですが、何を思ったのか昼休みに突然腕相撲を挑んできて、さらにあっさり負け。自分では腕力自慢だった様ですが、言うほどでもなし。負けたら今度は自分がどれだけモテるか自慢・・・リアルでこんなにめんどくさい奴にあったのは生まれて初めて(´Д`)

「50も近いおっさんと付き合う女ってどんなレベルですか」とカチンとくることを言われて、顔で笑いながら中身ぶちギレになった私・・・大人げなく「自制心の足んないガキよりはモテるから見せてやるよ」とナンパ勝負。奴の価値観に合わない女性を口説いても意味がないので比較的きれい目、若めのお嬢さんを狙ってナンパ実施。三人目でお姉さん引っ掻けて奴を置き去りにしてきました。

ヤリたい訳でも、口説きたいと思った訳でもなくのナンパはなんだか罪悪感。
個室の居酒屋に飲みに入ってLINEの交換した所で事情を話して、飲みだけで解散してきました。

「美味しいお酒とご飯ご馳走してくれたんだからいいですよ」とは言ってくれましたが、女性には失礼なことをしました。ちょっと見た目派手な感じでしたが、穏やかな人で良かった。

あー(´Д`)イライラしていたとは言え大人げないことをしてしまった・・・マウンティングとか馬鹿馬鹿しいことだと考えてきていたんだけどなぁ・・・安いプライド見せられてイライラして、自分が同じ安いプライド振りかざしてどうするんだよ(´Д`)

不惑も過ぎそろそろ天命を知る年齢になってこれ・・・我ながら情けない。
次回の学校憂鬱だな。自業自得だけど。

18
2017/06/19 04:32:10 (AW1GFv30)
仕事上の大トラブルの処理に時間がかかりストレスマックス。セックスよりナンパがしたくなって、問題も大まかに片付いた昨日、久しぶりの横浜に出ました。

中華街で観光の人を狙おうと思っていたのですが、ついでに寄った司馬遼太郎展でなかなかセクシーな40代女性と意気投合。中華街はもちろん中止(笑)地下街の沖縄料理店でランチから軽く飲み。場所を移して昼飲み。さらにラブホでの飲み直しに誘ってご馳走さまでした(笑)

女性の司馬ファンは私の知る限り多くは無いのですが、こちらはほぼマニアの域に入っており、私の半端な読書歴では振り回される一方だったので、私の燃えよ剣にて突きまくって振り回し反しておきました(笑)

一軒目は純粋に同好の士として着いてきてくれたのだと思いますが・・・着衣やアクセのセンスを誉めて、ちゃんと匂わせればあとはツーカーの予定調和。やっぱり熟女さんはいいですねぇ(笑)

身体にも自分の仕事にも自信満々な口ぶりでしたが、脱がせてみれば自信持つだけのことのある手入れバッチリのスベスベボディー。週に二日は絶対らしいヨガの効果か身体が大変に柔らかく密着度も満点。あまり声を上げるタイプではありませんでしたが、熱中して腰を振ってくれましたので、一戦目を終えた時にはお互い汗びっしょりで、飲みすぎたお酒もすっかり抜けてしまいました(笑)

シャワーの後お茶をしながら、ミュージアムショップで購入した戦利品の自慢をしあって、さらに司馬談義。お店では控え目だった声もやや大きめ。話が池波文学にまで広がって収拾が付かなくなり始めた所でお互い笑いあって、ベッドに戻って二回戦。

「縛られるのとか好き」と仰るので、心の中でホテルに謝りながらローブの腰ひもを毟りとって手首を軽く、枕元に丸まったストッキングでおっぱいをきつめに拘束してのセックスにしたところ「○○さんイヤラシ過ぎるー」と繰り返しながらどんどん登り詰め、低めの声を甲高くさせてエクスタシー。

ぐったりしたところで全てほどいたのですが、15分後には縛り直して手マンからの再度の挿入。「ゴムは絶対ね!」とのことだったのですが、ホテルにはゴムが二つしかなく・・・「外に出してね?」に変わり、生挿入も楽しませて貰い、最後は少し薄くなった精液を刈り込まれた陰毛に発射。充実のセックスでした(笑)

後で聞けば今は特定のパートナーもおらず、セックスもほぼ一年ぶりだったとか・・・まんま受け止めるほど純粋でもありませんが、充分満足して貰えると男のちっぽけなプライドが満たされますね(笑)


コンビニでストッキングを買い、名刺を交換して夜11時解散。お昼少し過ぎからほぼ10時間(内ホテル6時間(笑))のデート。帰りの電車は爆睡で乗り過ごし、予定とは違うルートで帰宅する羽目になりました(^o^;)

面倒なこともあったけど、こう言う良いこともある。
夜が明けたら新しい一週間。もう一眠りしたら頑張ろ(笑)
19

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/26 12:02:47 (Jotzth6H)
この三月ほど係りきりだった原稿の仕事が一段落しました。
昔の知り合いと現在のツテが結び付いた結果として発生した仕事でしたが、想像以上に困難続き・・・終わってみればよい経験でしたが、学参の仕事はもうやらない!(笑)

昨日は「お祝いをしよう!」と、その昔の知り合いと飲みに出掛けました。軽く「いいねー」と応じてしまったのですが・・・そういやこの人飲み始めると止まらないんだった( ̄▽ ̄;)

17時半には飲み始め、居酒屋二軒、その時点でベロベロだったのですが、さらにスナックにはしご酒。
居酒屋二軒「経費経費!(笑)」と笑って領収証切って貰っていましたが・・・平気なのかね( ̄▽ ̄;)まぁ少しはお返しと思って寄ったのですが、まだ花輪も残ってる開けたてのお店で客いねー(笑)だらだらと一時間飲む間には、私たち以外の客は派手目のお姉さん二人連れだけになってしまいました。

連れから「○○ー(私)お前声掛けてこいよー」と始まり、一緒に飲みませんかと声をかけると笑いながらオッケー。あちらも同じこと話していたそうです(笑)

あさ子さん(仮)は芸人のあの人を少し太らせて、髪を派手にした感じ、背は低め。ちょっとでかすぎる声、下ネタも笑ってするタイプ。
晶さん(仮)きつめのお顔立ち、かなりスマート。髪は立つくらいのベリーショート。下ネタに乗るときまでクールな感じ。まぁ後でそうでもないこと分かるのですが(笑)

まぁ四人で飲み始めて大した時間もかからず、かなりの盛り上がり。こちらは比較的息の合ったコンビプレーで連れを誉めあい、なんとなく連れはあさ子さん、私は晶さんとペアになりました。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕