ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 128

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/02/06 19:31:47 (MxRFTVkx)
昨日は仕事ほっぽらかして定時上がり(笑)開始には少しだけ遅れましたが、久しぶりの剣道の練習に参加してきました。中学生にいいようにされたのは悔しいですが、それを差し引いても楽しかった・・・行って良かったわ(笑)正直当日の朝まで行きたくはなかったのですが、先輩を蔑ろにすると後が怖いですし(^_^;)

練習終わるとおじさん連中は当然飲みです(笑)これも行きたくは無いですが、縦横の繋がりあっての自営業です。仕方ない(笑)体育会系は苦手だと言いつつ、こういう酒の飲み方する連中も減ってくると逆に楽しくもなってきますね(笑)

それに何というか・・・ホントに世の中おっさんおばさんばかりになりました。私もそろそろ50の声を聞こうと言う頃合いなのですがまだ中堅どころ。言うなれば中間管理職。必要な時に顔も知らない先輩がいるのも困ります。ちょっと前なら堂々と先輩風吹かせてれば良い年頃なんだけどなぁと羨ましくもなりますが(^_^;)

今日は幹事が急病で急遽の代行。生意気な可愛いのを諌め、先輩のお説教を聞き、飲めと言われれば飲み、お金集めて、酔っぱらいを方面毎に集めてタクシーに詰め込む・・・警察関係者がたくさんいますから、飲酒運転しようなんていうバカがいないのは助かりますが、終わってみればヘトヘト。世話役やるとOB会から寸志がでますので、一人店に残って飲み直しに入りました(笑)

小上がりから小さいテーブルに移り、ビールともつ煮を頼んだ所で、50前後のお姉さんから声掛けあり。目尻のシワが少し目立ちますが、可愛いおばちゃんってカンジです。

こちらには先程先輩が声を掛けてご迷惑をおかけしていたので「先程は申し訳ありませんでした」と謝罪を入れたところ「大丈夫ですよ。それにしても大変そうでしたねー?どういったお連れの方?」とテーブル2つ挟んで話しかけてきました。

あまり警察関係だとバラすのは好ましくないと「会社の集まりです」と返したのですが「もしかして警察関係者?」とニコニコ。「え?どうしてわかったんですか?」ときくと、以前スナックでアルバイトしていた時に来ていた警察関係者の飲み方があんな風だったとのこと。良く見ていらっしゃる(笑)

「あなたも警察関係者?失礼ですけどお名前は?」と訊かれ「○○ですm(_ _)m私は警察とは関係ないですよー(笑)剣友会って分かります?」と返すと「それでそんなに背中が伸びていらっしゃるのねーうちの主人も剣道やっていたんですけど、丸々肥えちゃって(笑)あ、私○○と申します」といい感じに距離を詰めてきてくれましたが・・・正直期待薄。こんな時間に独りで飲んでる&隙があるよりも、落ち着き過ぎ&上品過ぎの方が勝っている感じ(笑)

それでもまぁ忙しくしたあとの気分転換にはいいかと、一声かけて席を移し乾杯。剣道の話を皮切りに喋る喋る(笑)30分ほどでご主人とは再婚でタクシーの運転手さんであること、夜間乗務の時はこうやって時折飲みに出てくること、自分は花屋の経営をしていたが身体を壊して辞め、今はフラワーアレンジメントの講師なんかをしていること、花屋の頃は朝が早くてとても夜に飲みに出ることは出来ず今が楽しいこと・・・学生の頃は親分肌だったんですよー辺りまでは良かったんですが、お酒も進み「先程声を掛けて下さった方別れた夫に声が似ていてビックリしましたの」との話題辺りから、好みの男性のタイプ、夜の生活の事情と誘導もしないのにシモ方向。特に年下のご主人とは不倫からの恋愛で離婚、再婚してと云う話辺りからは、完全にシモ(笑)一回剣道の話題に戻したのですが、そこから身体の話になりさらにシモ(爆)

ならばと「腕触ってみます?」と振ってみると「男らしい腕ーこういう腕に抱かれる女性って幸せ感じますよねー」とペタペタ(笑)あーこりゃ完全にイケる(笑)

ここからはほぼルーティンワーク。伝票は預かって「酔っちゃったし少し外を歩きませんか?」と連れ出し、手を繋いでホテル街の方向に。「ダメかな?」と声を掛けつつホテルに引き込んでごっつぁんです!(笑)

ご主人が仕事を変わって以来レス気味とは言いつつ週一回は必ずしていると聞いていましたが、セックス好きなんですね(笑)全体的にちょっとぽっちゃりおばさん体形で下腹部がぽっこりしたりしていましたが、よく舐める、よく濡れる、よくイク。胸、腹、腿、ペニス散々撫でて舐め回してくれましたし、気分良く楽しいセックスでした。

こちらからもお返しと、まんぐり返しにして上から突き下ろしてみたり、ヌルヌルの愛液をたっぷり浸けてアナルをこすってみたりしましたが、いずれも反応よし。外したゴムから精液を身体に塗ってみたりもしましたが、指で取って舐めてくれたりとおしゃべりと違ってセックスは下品で良かったです(笑)キチンとゴムしていればなんでもアリな感じでした(笑)

私はもちろん仕事なので、朝5時半に起床。一緒にホテルを出て、近くで簡単に朝ごはん。連絡先の交換を申し出てみたのですが「またお店で会いましょうね」と教えては貰えませんでした。酔いが冷めたからって感じでも無く、と言って遊び慣れている感じでも無く・・・たまたま発情のタイミングだったのかなー?
まぁ何にしても実質的に一晩かぎりです。

イケそうとなるとイッてしまうこのクセ、本当に何とかしないとなー(^_^;)
6
2018/01/30 15:37:42 (lsu5yy3.)
首都圏から東北の片田舎に転勤になりました。気が向いたらナンパして、成功率が高かった訳ではないですが、たまーに美味しい思いもしました。
今いる所は、殆どの女性が人生で一度もナンパされたことがないような、閉鎖的な感じです。
こういう所でナンパするのにコツってありますか?熟女と若い子のどちらが狙い目ですか?
7
2018/01/12 08:25:48 (jSEFwi8n)
結構うまくいくのがジムのイベントです。

ジム入会時のアンケート項目にある通り、ジムで出会いを求めている女性が結構います。

ただ、男がっついて、ジム内で女性に声をかけまくってるのは見苦しく、たちまち噂になりますし、実はジム内ではあんまりないんです。

そこで、狙い目なのは「○○を走ろう!」などの各施設で開催しているイベントです。
常連ではない女性がくれば、かなりの確率で仲良くなれます。

常連の内輪盛り上がりにはいれなさそうなら「初めて参加ですか?わたしもなんですよ」
これだけで、そのイベント中はなにかと一緒に行動できるようになり、後半では、常連やインストラクターからは「カップルさんですか」なんて言われちゃったりして、どんどん距離が縮まります。

イベント終わって、連絡先聞いて後日じっくりでもいいし、そのまま食事行って、セクロスまで持ち込むもよし。

ジムのイベントは高確率でセクロスまで行けます。

ポイントは、全国どの施設でも利用できる会員の方がいいです。
8

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/07 16:55:07 (hWTU9IE4)
メグちゃんは去年の2月にナンパで知り合った女の子。この板にも何回か書き込みさせていただいたので、既にナンパの関係でも無い感じではあるのですが、引き続きこちらに。

5月、9月と上京してきてうちに泊まっているのですが、今回はホテルとのパックで来ていたので家には今晩一泊のみの予定。昨夜は宿泊先の水道橋のシティーホテルにお邪魔してきました。ここがほぼタダとか・・・そうなる仕組みがよく分からん(^_^;)

正月早々ではありますが、雇われと自営二足の草鞋の宿命、昨日も今日もお仕事。仕事終わりに都内に向かう電車に乗り込み直行。初めて出会った新宿のサザンテラスで待ち合わせ。日の暮れた街をブラブラとデートしてきました。

前回のデートから3ヶ月程度なんですが・・・23才、この年頃の女の子はちょっと目を離すとすぐ大人になってますね。落ち着きが出たと言うか、電話の対応、メモの取り方一つ取っても働く女性そのものになっていました。

とは言え弾むような歩き方とか、腕に飛びついてくる仕草とかは子猫の様で・・・アンバランスな魅力一杯です。

合流してまずお茶。座ってすぐに耳元に口を近づけてきて「さっき腕におっぱい当たってたでしょ?ひろくんおっきくなった?」といたずらっ子のようなことを(笑)「もー(笑)えっちは後のお楽しみね?」と返すと「なんだーやる気満々とかじゃないの?メグ結構えっちな下着着けてきてるのにー」と挑発仕返してきます(笑)

そのまま乗っかってホテルに移動しちゃうのも有りかなーとも思いましたが、おじさんはおじさんなりの余裕も見せる必要あります(笑)まずは目星を付けていたダイニングに移動。2週間遅れのクリスマスプレゼントに可愛めのブートニエールを着けてあげて、お酒と食事。
Lineのメッセージはほぼ毎日ありますし、聞いた話ばかりなのですが、楽しそうに、腹立たしそうに、悲しそうに次々と話してくれるのが嬉しかったですね。

食後新宿を少しウロウロして、宿のある水道橋に移動。ホテルには悪いですがこっそりお部屋にお邪魔(笑)

部屋に入るとすぐ「ん」とメグちゃんからキスのおねだり。しっかり抱きとめて髪を触りながらキス。
「ひろくんはいっぱいえっちしてるんでしょ?めぐはねひろくん以外としてないよ?だから今日はいっぱいいい子いい子してね?」と言われて少しズキンときましたが・・・私はこういう人間だし出来ることしか出来ないし、なにより目の前のメグちゃんとセックスしたくてペニスもガチガチです。「ん」と返事して手つきで促しお姫様抱っこ。ベッドに運んでナデナデとキスの雨を降らすことにしました。

9月に会ったときは少しだけふっくらしていましたが、また少し痩せた様子。胸の横を擦ると少しだけ肋骨の手触り。部屋がまだ充分に温まっていないので、服を着たまま、キスとお触り。「ん、んっ。ひろくん気持ちいいよ」と言いながら、メグちゃんも私の股間を弄ってくれます。

20分程そのまま過ごし一枚ずつ脱がしていくと、メグちゃんも自分で言っていた通りえっちな下着。ワイヤーなんかは無くて、生地も薄くて柔らかくて小さい、下着としての機能はほぼ最低だけど、セックスには最高のエロさ。メグちゃんのおっぱいは小さいけど、形が良くて真っ白な肌にピンク寄りの薄茶色の乳首で、白ベースの透けたビキニがすごくよく似合います。

ショーツの脇から指を差し入れてみると、既にぬるぬるしていたので、いたずらっぽく「まず繋がっちゃおうか?」と言ってみると「うん、メグもそうしたい」と言ってくれたので、早速封を切って転がしておいたゴムを装着。「痛かったら言ってね?」と一声だけかけて正常位であてがい、腰にぐっと力を入れるとヌルヌルと根本まで。「にゃーおちんちん入ってきたー。すごいいっぱいだよ」「ひろくんのおちんちん好き。ひろくんも好きにゃー」となぜかネコ言葉(笑)いままでこういうことはなかったので、可愛くて萌え(笑)

根本まで刺したまま動かず、キスとナデナデを繰り返すと「にゃー気持ちよくなっちゃうにゃー。メグばっかり気持ちいいの恥ずかしいにゃー」と指に噛み付いてきたので「じゃ少しだけ動かそうね?」と腰を回してみると「ひろくんやさしくてえっちにゃー」「ひろくんのおちんちんピクピクしてるのわかるにゃ」「ひろくんのおっぱい舐めさせるにゃ。メグばっか恥ずかしいにゃ」と終始ネコ言葉のまま。回していた腰をピストンに切り替えて速度を上げていくと「あ、ヤダヤダ、もういっちゃう!」とあっさり一回目、そのまま揺すり続けると「また落ちる落ちちゃう!」と激しめに反応して腰をガクガクと震わせてくれました。

比較的セックスの相性はいいと思いますが「週に4回くらいオナニーしちゃうよ」と言うだけあって、どんどん感度が上がってますね。

私も気持ちよくなりたかったんですが、反応が良すぎて連続して腰も触れず、座位、騎上位と体勢を変えながら、一時間ほどつながるも不発。メグちゃんはかなりの回数イッた様で「ひろくんごめんにゃーもうダメにゃー」とギブアップ。抜いて並んで横になり、腕枕でキスとナデナデ。

「ひろくんごめんね?」と深刻そうな顔で女の子座りするので「なに?」と聞いてみると・・・地元で元カレとセックスしたとのこと。「その人と付き合うの?お別れしたい?」と聞いてみると「付き合わないし、もうセックスもしない」「優しくないし、痛いばっかりで全然気持ちよくなれなかったの」「○○もしたかっただけだと思う」とグイグイ。

正直こちらはメグちゃんを責めること出来る資格は欠片もありませんし、言わなくてもいいのになぁと思わないでもありませんでしたが、彼女なりに一所懸命考えて誠実に振る舞ったんだろうなと思えば・・・可愛いですよね(笑)「ん、いいよいいよ。メグちゃんが本当に好きな人が出来たら、今度は教えてね?」「メグちゃん位の年頃って誰かを好きになるものだし、誰かに好きになられちゃうものだもの。メグちゃんがちゃんと考えて感じていい人だって思える彼氏出来るといいね」と話すと「ひろくんちょっとズルい。でもそうなんだと思う」としばらく泣いてしまったので、また抱っこにしてなでなで。

その後ゴムをつけ直してもう一度セックス。途中教えながらのゴムフェラなんかもして貰い、最後はバックで一緒に到達。お風呂してまた布団へ。

「ひろくんのことズルいとか言っちゃった・・・怒ってない?」「本当のことだし怒ってないよ」「明日ね?お泊りに行ってもいい?」「いいよ」とやり取りして、その晩はそのまま抱き合ってオヤスミ。

私は朝イチで仕事に出ましたが、日中ちらちらメグちゃんからLineがきて、昨日のことを気にしながら、遊んで欲しそうにしているのが可愛いなと笑っていました(笑)

今日はこの後7時には合流。せっかく泊まってくれるので、明日の午前はお仕事休みにしました。

まだ年若いんですもの。気持ちいつかは変わってしまうんでしょうね。
一緒に居られる間だけ。いい思い出作って過ごしたいなぁ。
9
2017/12/25 18:15:48 (oykksc4U)
こんにちは
以前(結構前ですが)投稿した事があるんですが、久しぶりに投稿します。
ナンパされたのが前回投稿以来だったので載せるんですがまさかまたエッチまでされちゃうなんて…

私はアラフォーの主婦なんですがパートしたり、家事をこなしながら、週に何度かスポーツジムに通ってます。
先週の話ですがいつものように家事を終えてスポーツジムに行きました。
ヨガのレッスンを受けて、ウォーキングマシーンで歩いてると、隣で誰かが始めました。特に気にせず、音楽聴きながら自分の世界に閉じこもって歩いてるんですが話しかけられたような気がしたので隣を見ると私(一応173cmあります)よりもずいぶん大柄な白人のおじさんが話しかけてきてました。

明らかに英語がったのでNo English…って頭を横に振りながら無理無理って感じでいると「大丈夫」って日本語で言って来て、その後ゆっくり英語で話してくれました。
ゆっくりで簡単な単語が続いたので何とか理解でき、私も拙い英単語で返すとなんちゃって英会話が成立し、会話の内容は住んでるところとか出身地とか他愛のない話なのに、学生時代に戻ったようで新鮮でした。

しばらくしてると私のマシーンの使用時間が終わったのでBye!See you!って別れました。

その後私はアクアビクスのレッスンを受け、帰る前にプールの脇にあるジャグジーで少し温まりながら、顔見知りとお喋りするんですが、その日は話し相手が誰も居らず、そろそろ帰ろうと思ってるとさっきの白人のおじさんがジャグジーに来ました。

多少お腹は出てるものの日本のおじさんみたいなピッコリじゃなくて筋肉質な感じの水着姿でヘェ〜って感じでした(笑)

さっきの英会話の続きをしてるとおじさんはドイツ人で、先月から年内一杯まで仕事で来てる42歳(私と少ししか違わない)らしく、私の年齢を言うと信じられないってずっと言ってました。こう言うところがやっぱり外国の人って女の扱いが上手ですよね(笑)
それからは英会話の誉め殺しでした(笑)

ランチに行こうって誘われたときはさすがに少し警戒したんですが気さくな感じだし、紳士っぽいし、何より英会話が楽しかったのでランチだけすることにしました。

海が見たいって言うので地下鉄で少し行ったところの駅で降り、その近くの海岸沿いのカフェでランチすることにしました。
英会話でお喋りを楽しみながらパスタとコーヒーのランチを終え、そろそろ帰ろうと思ってたら、デザートはないの?って言うのでデザートに付き合い、その後ワインも貰い、ヨーロピアンスローランチを存分に楽しみました。

時計を見るともう2時を回ってたのでそろそろ帰らないとって言うとおじさんは少し寂しそうな顔をしながらもそうだねって行ってくれ、私はその前トイレに行きました。

身支度を整え、ドアを開けるとすぐそこおじさんが立っていて、ニコッと笑いながら私を押し戻すように個室に入って鍵を閉めました。

え?え?って思ってるとおじさんは屈むように私を抱きしめキスをしていきなり舌を入れて来ました。
何?何?って戸惑いながらジタバタしたんですが大柄なおじさんにギュッと抱きしめられ動けず、私よりも大柄な男性にこう言う感じで包み込まれるように抱きしめられる経験がなかったのでだんだんホワンとしてきちゃいました…

すっかり抵抗しなくなった私からキスを外したおじさんは私を見つめbeautifulって再びキスをしてきました。
もう私もおじさんの背中に手を回して舌を絡め返しました。

長くなったので続きはまた書きますね
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕