ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 152
2021/02/09 06:32:37 (eL6EUXnC)
写真や動画が趣味でカメラをぶら下げてあちこち被写体を求めて撮りまくってたところ、(場所はあえて言いません)
2、3歳のお子様を連れた若い奥様の姿に目を奪われました。
一瞬その奥様とバチッと目が合ったのですが、「うわ、綺麗な若い奥様だな~」と思ったぐらいで、さほど気にせずに被写体を見つけては撮っておりました。
しかし先ほど目が合った瞬間、何となく感じるものがあったにはあったのですが、思い過ごしだわ。。。ぐらいにしか思っていたのですが。。。!
背後から「あの、すみません」という声がして振り向くと、
先ほどの女性ではないですか!
一瞬その女性に笑顔で対応しましたが、もしやと思い振り返ってみたところ。。。誰もいない!間違いなく私に声をかけてきている。
「はい」と私。
「カメラマンさんですか?」と彼女
「はい。趣味で写真撮ってます」
「実は私も写真に興味があってカメラも買ったのですが、何
を撮ればいいのかわからなくて。。。」
「何でもいいから数を撮ることが大事です。うまく撮ろう
なんて思う必要はありません」と応えました。
「撮った写真を見せていただけますか?」
デジカメの画面からそれまでに撮った画像を見せました。
すると彼女は1つ1つ画像を確認して褒めてくれた上に
「私が撮れないと言ったのはこういうことです!」

よくよく話を聞くとどうやら構図のバランスのことを言っ
ているようです。一生懸命身振り手振りで専門用語がわか
らないなりに説明してくれます。
その彼女を見て改めて「かわいい人だ」と感じました。
「写真みせてくれますか?」と彼女に言ってみたところ、
「はい。恥ずかしいけど見てください」
バッグからカメラを出すのかと思いきや。。。
私の横に来てスマホをの画面を見せてくれました。
「ス、スマホかい~。。。カメラはどうした。。。」と、
私の心の声。。。
スマホの写真を見ると、なるほどこれはひどい。。。!と
思いながらも「悪くないよ」と言いながら、それらの写真
を褒めた上でトリミングすることによって良い写真になる
ことを伝え、実際に私が彼女の写真をトリミングしながら
構図とバランスを説明しました。
40分ほどいろいろ写真の効果的な構図を説明したのかな?
すると彼女の方から「lineやってますか?」
もちろん交換しました。
交換したことでこれから起こる夢のような出来事が起こる
ことも知らずに。。。





46
2021/02/04 16:45:22 (XbIjn1PU)
来客用の菓子を買うために都下M市のデパートへ。

さっさと買い物を済ませ、人混みを避けようと人通りの少ない路地に入ったのですが、そこでナンパが繰り広げられておりました。

「めっちゃおっぱいデカイじゃん。俺でっかいおっぱい大好き!それだけで充分!」とか無茶な声掛け。

内心「うわ・・・」と思いながらも、先行きが気になり、丁度道端に出ていた灰皿の前に立ち止まり、タバコを点けてさり気なく見物(笑)

「デカイ、デカイわ」「デカイおっぱいはそれだけで正義!」「ね、ホテル行こ?ね?ね?」などと聞くに耐えない感じ。女性が本気で困ってたらちょっとくらい割って入って邪魔してもいいかなー、いや、でもなぁ等と思いつつ、身体の向きを変えてちらりと覗くと・・・え?まじ?女の人(40代後半くらい。かなりぽちゃぽちゃ、服装だけは派手目)も満更では無い感じ。
女性の方とちらりと目があってしまったのですが、明らかに「助けてください」じゃなくて「何見てんの、邪魔」の目線。

「もうちょっと小さい声で。他のとこ行こう」とでも女性の方が言ったのか(ちゃんと聴き取れなかった(^_^;))「うそ!まじ!やったー!」と言いながら、二人は路地から出てゆきました。

あー、えー・・・ああ云うナンパもあるんだなー

ちょっとカルチャーショック。

アレは飲みの場で3次会までいっちゃった時のノリだよなー

16時の街中でも通じるもんなんだ。

男の方はいってても30ちょい。
若さと情熱かー
バカさと勢いかー

ちょっとだけ羨ましさを感じつつタバコの残りを吸い終え帰途につきました。

なんと言うか“勇気!”
勢いつけりゃなんでもイケるんだなーと。
ちょっと元気貰えたかも(笑)

ナンパ目撃談でした(笑)

47
2020/12/21 12:02:19 (VSzk75HY)
20代前半の頃、とある本屋で漫画を立ち読みしていたら、その漫画の下からニュっと女の子の顔が。

ビックリして、一俊何が起こったのか把握できなかったけど、
パタパタと友達の所に戻って行く女の子が。

見たところJC3かJK1位?ああ、あの子に下から覗かれたんだなと思ってその子達の方を見ていたら、

「やっぱりカッコ良かったよ!」とか聞こえてきたので、

これは行くっきゃない!と思って「さっき、覗きこんだでしょ?」って声をかけると

声をかけられたからかキャーって反応の後に「ウン!この子があの人カッコ良さそうって言い出して、ジャンケンで負けた方が覗きに行った」

とか言うから、「俺の事好みなら良かったら遊びに行かない?」って誘ったら「ホント?行きた~い。どこ連れてってくれるの?」

とノリノリで応じてくるから、車に乗せてドライブに。

車で一時間位のとこのショッピングモールに(当時はショッピングモールが少なかった)連れてって
ウインドーショッピング。

二人は近所に住んでいる同士で、一人はJK1でもう一人はJC3だった。

お昼を食べて、モールの中のゲーセンでUFOキャッチャーをやったりプリクラを撮って遊んで、
連絡先を交換。

二人ともケータイを持ってて当時はラインが無いからケータイの電話番号とメアドを普通に教えてもらった。

ショッピングモールを一通り周ったとこで、「他のとこに行く?」「どこ行くの?」「カラオケとかどうかな?」

と言ったら「カラオケメッチャ行きた~い」と言うのでカラオケに。

そこのカラオケは監視カメラが有るけど、逆に向けられて、部屋内を見えなく出来、入口の窓も曇りガラス。

カラオケしながらJK1の方を抱き寄せても抵抗しないし、キスも無抵抗て受け入れる。

JK1にキスしたら「ずる~い、あたしも~」とJC3が。

そっちにもキスしてやり、後は胸を揉んだり手マンしたりもうやりたい放題。

ここじゃ無くて、もっと落ち着いて出来るとこ行こうかって聞くと二人とも頷く。

そこで今度はラブホに。車の中で、「こういうのひょっとして慣れてない?」って聞くと、

普段二人でレズってて、でもガチレズじゃなくて、二人とも本当はノーマルで、カレシ欲しいね~って言っていたそう。

ラブホに着いて三人でシャワーを浴びて、シャワー浴びながら触りまくったり、股間にシャワー当ててやったりして、ベッドに。

そこで一人にクンニしながら、もう一人に手マンしながら社ぶらせて、もうぞろぞろかな?と思ったとこで、ジャンケンに勝ったJC3に挿入!

処女だけど、指をお互い入れてたらしく、「少し痛いけどヘーキ!気持ちいいよ!」って最初から言う。

それを横で「いいなあ・・」とか言いながらJK1が自分で股間からクチュクチュ音を立てるように触って見ていた。

JC3も「少し痛いの無くなって来た・・。メッチャ気持ちいい・・。」と言ってアンアン声を出す。

マンぐりがえしで奥まで突いてやると声が激しくなり、お尻を揺する様に高速でピストンしたら「アッ・アッ・アアアアア!」って声を上げてイッタ!

またクンニしながら片方に手マンしながらチンコを快復させて、快復したらJK1に挿入!

こっちも処女だけど、少し痛いだけと同じ反応。
こっちも同じパターンでフィニッシュしてイカせた。

その後もこの二人と普通に付き合う形で毎週の様にエッチした。

いつも三人で会って、いつも3P。片方ずつ会わないのは暗黙のお約束になっていた。
どっちが好きなの?とか揉めたらメンドイけど、この二人は不思議と揉めなかった。

この関係は二人がJD2JD1になる頃まで続いたが、JD2が「いつまでも三人では無理だから・・」と言って他に彼氏を作ってこの関係から抜けた。

もう一人はそのまま付き合っていて、卒業したら結婚しようか?って話している。


48
削除依頼
2020/11/18 15:26:16 (rgOeN730)
私は、バツ1で一人暮らしの54歳の熟女です。
こんなオバサンでも、若づくりして少し派手な
服装で、ちゃんとお化粧すれば、時には
ナンパされることもあります。
それで今の彼にもナンパされました。
彼はまだ21歳の青年です。
彼があまりにも若いので最初は冗談だと
思って、軽く受け流してましたが、
本音は、こんな若い青年に声をかけられて
何だか嬉しくもありました。
彼は不良少年のような感じで、素行も
良くなさそうでしたが...私も独身の寂しさ
があって、ついつい彼に抱かれました。

でも....彼は若くて精力絶倫で、しかも
なかなかのテクニシャンでした。
その夜、私は何度も何度も繰り返し犯され、
長い間「空き家」だった女のアソコを彼の
固い肉棒で貫かれました。
私は、あられもなく啼き悶えました。
彼は、私の年齢や、私が既に閉経してること
を知って、全部中出しでした。
何度目かの射精の後、私はヒイヒイ啼かされて
クタクタに疲れ果てました。
「もう、許して...。」
と彼にお願いしていました。

私は彼のことを軽く考えていたのです。
私は、彼の精力に打ち負かされました。
彼との性愛の虜です。
今では、私は彼の言いなりになる淫乱女です。
彼は完全に優位に立ち、私に
「お前みたいなババアを抱いてやってるんだから
俺に感謝して、俺の命令に逆らうな。」
と言います。
私は、「はい」と答えながら
「何でも言うこと聞きますから、お願い、
捨てないで。」
と泣きながらお願いしてます。
彼の躾けでフェラチオが上手になりました。

でも...でも、そのうちに、彼の悪友を
交えて、二人がかりで私を弄ぶそうです。
「喜べよ、京子おばちゃん、お前が気絶する
まで犯ってやるぜ。」
と言われました。
49
2020/11/04 17:20:43 (.gK2THnG)
同級生の女の子(女子大生)にTwitterでえっちな質問をしてどんな反応をするか見てみたいです。
どなたかやってくださる人いますか?
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。