ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 152

即れず!

投稿者:たか ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/09/07 08:28:27 (7Ilozk90)
昨日、梅田で暇そうにしてるギャルがいた!
ナンパするとしゃべるだけやでといい移動中に胸をあててきたカラホテルに誘ったら拒否された。でマンが喫茶にいき胸と足はさわれたケドパンツさわった時点で拒否されてだめでした。やりたかったな。
321
2008/08/23 21:12:37 (f8dtNqOQ)
大阪のPUREってclubでリエって女をナンパした。服装も軽そうだしw実際ア
ドレスも簡単に教えてくれたし、その後もデートしてるしw勿論エッチ
も。。
一緒に来てる女もユカとかいったっけ、ちょっと目がキツそうだったけど軽
い感じだしアホそうだから3Pしちゃそうかなw
ま、いろんなclubに行ってるみたいだし、そこでもナンパされまくりだから
病気だけは気をつけなきゃwでも、いい体してんだよなww
322
2008/07/22 01:26:18 (uIRVwPwp)
ある日夜遅くまでゲーセンで遊んでいたのだが、階段のところで1人ずっと座り込んでいるJK位の女がいた。
ナンパ待ちにしてはうつむいているしなんか具合いでも悪いのかと思い「どうしたの?」と声をかけた。
すると、友達とはぐれて足がないから家に帰れなくて困っていると言った。
もう電車やバスも通ってない時間だし、ここから家まで20キロ位あるという。
ほんとに困ってるみたいだが、ただで送っていくほどお人好しではない。
俺は最初から「家まで送るけど途中ちょっと遊んでくれるならいいよ。」と言ったら彼女はあっさりオーケーしてくれた。
むしろ彼女はさっきまでとは打って変わって笑顔も見える。
とにかくなんであれ帰る足が捕まってホッとしたのだろう。
立ち上がった彼女は結構背が高くて、165センチ位はあるだろうか?体型はスリムである。ちなみに顔は普通だ。
俺は彼女を車に乗せてホテル寄ってくけどいい?と言うと彼女は黙ってうなずいた。
その後車中で色々話しをしたのだがびっくりしたのは彼女はまだJC3らしい!
で実は彼女は今日別の若い男2人にナンパされてとりあえずさっきのゲーセンまで車で連れてこられたらしいのだが、どうも男達に置き去りにされてしまったらしい。
別に彼女みたいJCなら俺なら全然オーケーだけどね。
そしてホテルの部屋に入り、また衝撃的な一言が…「私初めてなんです。」
確かにその年齢なら初めてでもおかしくないが、早く処女を捨てたいからと言っていた。
でとりあえず全部服を脱がした。胸は小さくてちょっと物足りないが処女だしまだ汚れていない乳首を吸いまくった。
時々恥ずかしそうに声をあげる彼女が可愛い。
フェラを要求したがさすがにできないとの事。
仕方なく下を攻めることにしたが、あそこの毛は薄くて割れ目を軽くなでると微妙に濡れている。
もうさっさと入れて終わりにしようとしたら彼女が絶対ゴムは付けてくれとの事…。
まあしょうがないと思いゴムを付けてゆっくり挿入し腰を動かした。
すると彼女は痛い痛いとかなり痛がっているが出血はない。
初めてでも出血しない人もいるみたいだし?
それにしても彼女は痛くて力を入れてるせいかすごい締めつけられて気持ちいい。
そして俺は体位をバックに変え、目を盗んでゴムを外して生挿入。
思いきり中で出してやった。
初めての彼女は中で出された事に気付いてないようだった。
処女に中出しという最高の経験ができてよかった。
323
削除依頼
2008/06/14 10:01:36 (ittUXGq9)
最近 仕事ばかりでやっと暇ができたので久々に活動してきました。10数人に声かけてダメだったがメゲずにナンパしました。笑

釣れたのは18ニートの普通な感じの子。でもヤンキーだったらしく単車の話とかで盛り上がって遊びました。

普通に胸触っても反応なし。ふざけて言ってくるくらいだったからキスしてそのままやりました。

胸はCって言ってたけど小さかったな。締まりはちょい緩いくらいで俺的にはちょうど良かったかな。
今回は逝きそうになった時に口に変えて発射しました。

番号だけ交換してサヨナラしました。

ちなみに今回のナンパ場所は府中でした。
324
2008/05/17 08:34:09 (xJYx5hcB)
三○祭がはじまり町内の役員で神輿や店を手伝い1日目も終わり見回りに出た時間は22時半ぐらい
神社の裏あたりに行った時に3人組みの女の子が酒を飲み騒いでいた。まぁ注意して 警察呼ばれないように と言い早く帰るように伝えた
3人は今風の娘で2人はもう潰れぎみ 1人は結構冷静だったけど酔っていた
気にはなったが見回りを続け 23時半に仲間と解散
やっぱり気になり娘が居た場所に戻ると 途中で冷静な娘と友達が2人でナンパされてる途中だった
まぁ良い雰囲気だったからまた早く帰るように伝えた。もう1人居るはずなのにと 思い元の場所に戻ると飲み散らかし などが散乱してて片付けてたら植木の縁石に白いサンダルが見えた
近づくとさっき潰れてた娘が寝てる。
友達に置いてきぼりされてこんな場所に放置とは。
その娘は今風の服装 白のニットにデニムミニスカート 黒のニーハイに白のサンダル 黒の鞄 年齢はjkだろう
起こしてみたがまったく起きない。
周りには人は居ない 今度は胸を触り起こす ニットの中はピンクのキャミソールだったので 胸の感触がすぐ伝わりCカップないぐらいの小ぶりだが柔らかい 胸を揉み揉み 起きない デニムミニスカートから覗くと黄に黒縁のテカテカしたパンツが見えた
まったく起きないので抱き上げベンチに座らせ 介抱するふりして触りまくった パンツの中に手を入れた時に なんか違和感があり それは毛が薄い でもしっかり濡れてて
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。