ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 153

ナンパじゃないけど

投稿者:あき ◆ZQUewJwRRs
削除依頼
2008/02/08 11:06:39 (Q.UijvcP)
この前、会社の車(ワゴン)に乗って、取引先に納品に行った帰り。
その日はあんまり天気がよくなくて、地元に帰ってくる頃にはポツポツ雨が
降り始めてた。
あー…やっぱり雨降り始めてきたな、と思ってたら、あっという間に
もの凄い勢いの雨になった。このあたりは、まあ田舎だもんだから
学生は一部地域を除いてみんな自転車で通学してるんだけれども、
ちょうど通りかかった坂道で、ずぶ濡れになって自転車を押してる学生発見。
あまりの雨の勢いにもう、全身びっしょり、急いで走るのも諦めてる。
道はかなりの上り坂で、あまりにも気の毒だったので車を止めて声をかけた。
336
削除依頼
2008/01/27 19:48:27 (tBNdBw2Q)
立川駅でナンパしてヤッた女の話。

普通に声かけ成功してセガに行ってメダルやってたらチン触ってきて まだ早いって言ったら 我慢できないって言ってきたからそのままプリクラコーナーに行ってハメました。外にはJKやらたくさんいてお互いにかなり興奮して中だししちゃいました。
かなり淫乱な子で週4でオナしてるって誇らしげに言ってた。 その後2ヶ月くらい相手してたが少し頭の逝っちゃってる子でした。

337

逆ナンパ

投稿者:本郷剛 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2008/01/23 01:51:26 (m6VeMlE7)
昨年末、渋谷のライブハウスで背の高い女に逆ナンパされた。
見た目は悪く無いので適当に話を合わせて中打ち上げに誘った。
ところが、この女…超地雷!
中打ち上げで話をした時に、同じ沿線の同じ市内に住んでる事が分かり終電も同じなので連れ出しに成功した。
まだ、時間あるから居酒屋で軽く呑み直さない?
中打ちツマミ無いから腹減ったろ?
奢るよ。
そう言って、丸山町近くの居酒屋に誘ったらノコノコ着いて来る。
気を使わないで何でも好きな物を頼みな…確かにそう言ったょ、だけどさ。
空気読めっての。
テーブルに乗らねー量の料理を頼み(殆ど揚げ物)当然残す、ピッチャーに烏龍茶をショットで頼み梅酒ロックと共にガブ呑み。
甘太郎で一萬二千円も使わせるの。
大晦日に新宿のライブハウスで遭ってさ、その時俺は別の日俺を逆ナンパして来た女とその女友達が当券完売なの知らないでモギ場で途方に暮れてたのをパスで入れてやってさ。
初対面の女友達を喰うツモリだったんだ、その女友達ってのも満更じゃ無くてさ自分から御礼に奢らせて下さい!とか言って来てたんだ。
そんな場に前回の地雷女が現れて、昨年最後の初物になる筈の女を追い払いやがる!
しかもだ。
その後の居酒屋にもちゃっかり着いて来て、ご飯セットとか空気読めない物頼みやがる…梅酒ロックとショット烏龍茶も相変わらずだし。
ダメ押しがラストオーダー間際に頼む三種類のデザートを三品ずつ頼む事。
確かに人数は男女合わせて九人だけどよ…かなり痛過ぎ。
しかも
割り勘って聞いて金無いから慌ててるの、誰が毎回奢るかっての。
でも、その後ホテルにシケこんでやったけどさ…今度は帰りたがらねー。
結局、又飯奢らされたよ…お好み焼き屋で一万円。
ソレからも
ガンガン電話が掛かって来るんだ。
地雷女には寂しい時間だろうけどさ、俺は仕事してる真っ最中だっての。
ソレに比べて、今年に入ってから酔っ払って買った女は当たりだったな。
元ソープ嬢を15Kで買ったらさ…無制限って自分から言って来て、ホテルを出る時に直電直アド教えて来てね。
私はアナタに買われたから、いつでもどこでも好きにしてって部屋の鍵までくれるんだ。
俺女房とは別居してるけど、mixiで拾っい同棲初めて半年目の女も居るから女には不自由して無いよ。
でも、地雷女だけはいただけないな…誰か欲しい奴あげるよ。


338
2007/12/26 13:30:36 (TBPDcL.L)
泥酔の熟女をゲットした。12月入ってすぐだったかな。
横浜の南部の某駅で、俺は終電を降りた。ホントはその駅が最寄りの駅ではなかったのだが、仕事のウップン、あと酒も手伝い、ナンパを試みることに。するといたいた、ターゲットが。改札を降り、後ろから泥酔のおばはんが千鳥足で来るではないか!元々年上は好きだったのでまずは声掛け。「大丈夫?」「...」相当飲んでる!後から聞いてみたら、38で近くの駅のスナックで夜は手伝いをしてるらしい。んでそこの得意客に勧められた酒を断れず、泥酔状態に。厚化粧で口の周りはゲロ臭かったが、とにかく俺はやりたかったので人目のつかない場所を探した。少々寒かったが駅近くの駐車場へ移動。誰もいないことを確認し、駐車してる車のウラへ。キスとクンニはする気なかったので、まずは強引にフェラさせた。すると不思議も不思議。泥酔状態にも関わらずピストンだけはしっかり運動するではないか!決して上手くはないがいい感じに勃起してきたので、パンツを片足だけ脱がして、俺は仰向けに寝そべり、合体準備!熟女が上に乗っかってきてスムーズに入った!俺が下から突き上げる度に徐々に喘ぎ声が漏れてきた。空を見ると満月、左には車のナンバープレート、右にはコンクリート壁、そして上には、可愛い声を出してる泥酔熟女!
体位を変えず20分くらい振り続け、たっぷり中だししてやった。今週金曜は納会で酔った女がウジャウジャいるだろう!また近くの駅でいい獲物をゲットするぜ!
339
2007/12/21 01:04:16 (r8DlccOL)
ブスをナンパしてみたら1人目であっさりGETした。可愛い可愛いって言いまくってたらブス舞い上がりまくり。いくらブスでも体は女だから性欲だけ満たして終了。ブスナンパ意外とおすすめ。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。