ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 152
2009/03/24 02:38:38 (whJHaXWC)
長男の高校の保護者会帰りに駅まで歩いていると大学生風の人に声かけられました。「保護者会ですか?」
「ええ…」
「きれいですね食事しませんか?」
最初はワケわからなかったけれどナンパでした。保護者会を狙う大胆さにびっくりで食事ぐらいならとちょっと乗ってみました。
しかし食事ぐらいならがあまりの口のうまさにのせられてホテルに行っちゃいました。46歳になって初めての浮気。しかも子どもと歳が近い人と…
でも旦那はしない事とかしてくれて最高でした。
311
削除依頼
2009/03/03 19:53:03 (sTuXLFeb)
半年ぶりに活動しました。笑

見た目20ちょいくらいの子をナンパしたらOKだったんだけど年齢聞いたら30で内心えぇ微妙って感じで悩んだけどとりあえず飲み行きました。話題が昔虐められてたとか私は可哀想な子なんだよとかで多少萎えましたが…汗
なんとか切り抜け何故か満喫へ。
開き直ってPCでエロ見ながら胸とか色々触ってたら向こうからキスされ流れでHしました。騎乗位が好きらしくずっと騎乗位だから中だししちゃいました。
胸はBで 寄せたらDだよ とか訳分からん事言ってたから褒めたらメチャ喜んでた。笑

Hした後はやけに馴れ馴れしい感じになり少しウザかった。笑

一応 番号交換して1回かかってきたけど無視しました。
312

ま、聞いてくれ

投稿者:エネゴリ ◆nZYpZKFOIc
削除依頼
2009/03/01 08:33:20 (ZBehE/Yu)
初投稿なんで、よろしく。
2月初め横浜西口。テレクラで暇つぶしだった。ほとんどが、おばチャン風な
声の電話ばかりだったので、DVDでちんぽをこすってグダーっとしてた。
 それでも、かかるときはかかる。川崎の自宅からかけてきた子は25歳。お
姉ちゃんが産んじゃった赤ん坊を今預かってて暇なんだそうだ。京急の駅近
のポプラに着いたら電話してって言うから、携帯番号聞き出しておいた。赤
ん坊だから隣でやっててもかまわないだって。(w)一応キープ。
 次のは、エステティシャン30歳。すぐ近くのドンキにいるんだって。これ
が援助してみたいなこと言う。ビックのエスカレータの前で待ち合わせるこ
とにして、先回りして観察した。160cmくらいで脚長、スタイルよし!顔ク
ボジュン風色白黒髪で和風美人!25~6にしか見えないことをのぞいて電話で
のウソはなかった。合格!(^^)
 しかし、あいにくホテル代くらいしか持ち合わせがない。もう少し様子を
見てると、彼女きょろきょろしだした。5分ほどして諦めたのか、歩きだした
ので、オレは正面からすれ違いざま、表情を観察した。不愉快そうだった
が、歩調はゆっくりだった。後を追うと、パチンコ屋の入口に向かってい
る。オレは急いでおいつき、彼女の肩を叩いて
「どうしたの?けっこう怖い顔して歩いてたからね(^^)気になってね」
と声をかけた。
「え~^^;そうですか~^^自分じゃわからないから~^^」なんて笑顔
で返事するもんだから、
『これは、イケル!』って直感した。
 テレクラ待ち合わせの人がこなくってなんてことは先刻承知のことだか
ら、こっちが話の主導権を取って・・結局安いホテルを探し回ってイン!
 さすがエステティシャン、お肌には気を使ってて、すべすべしっとり、
気持ち良かったー(^^)同年代の彼氏もいるんだけど、オレのような中年
紳士がお好みなんだってさ。オレのが硬くて大きめなんで
「いい~いい~!最高!!」って夢中で腰ふっていきまくってた。はじめは
拒否ってたけど、ぐずぐずと生挿入に持って行ったら、さらによがりまくっ
て、とうとう中だしで失神してた。久々においしい女だった。
 彼女と別れて金を下ろした。さっきの彼女にはカードを持ってないとうそ
ついてたんだけど、なはずないでしょ。時間があったので、川崎に行った。
コンビニから電話すると。
「すっぽかされたと思ってたよ~(^^)」っていうから、
「もうポプラに来てるから(これが効く!)すぐ行けるよ」
で、3分後には彼女の部屋。赤ん坊はさっきお姉ちゃんが取りに来たっって。
そりゃあますます好都合です。
 こっちの子は髪がショートの前田愛風のかわいい子でした。ま、50にな
るオヤジにとっては、若けりゃかわいく見えますからね(^^)幸せな年代
になったなと思いますよ。脱がしてみるとこれがむちむちで、巨乳!かわい
い顔とのギャップに、さっき大放出したばかりのちんぽですが、またまたギ
ンギンです。
 愛ちゃんは目を丸くしながら
「おっきくって・・かったいよ~^^;」って一生懸命フェラしてました。
全身をなめさせてから、バックでズブリと生挿入です。お姉ちゃんの赤ん坊
を見てて、本能が刺激されていたのか、拒むどころか
「生って気持ちいい~~!」
って叫ぶくらいです。オレはさっき出してるので、ギンギンでも遅漏気味で
す。体位を変えてなんども愛ちゃんを逝かしてやりました。最後にぐったり
している愛ちゃんに、我慢に我慢をした精液をどぴゅどぴゅと注ぎ込みまし
た。
 久々の2連荘で身も心もすっきり!でした。

 
 
 

313

JKと

投稿者:やま
削除依頼
2009/02/01 11:05:20 (0oJxSGRD)
去年の夏。ここで知り合った変態仲間3人とカラオケに行き目的はレ○プだったのだが向かいの部屋に頭悪そうなJKが居てナンパしてみて断られたらやっちゃう みたいになり俺らの中で一番まともな奴が声かけするとすんなりOKで店員に言い広い部屋に移してもらった。大部屋フロアーは昼間だったので俺らしか居なくはじめは普通に歌い可愛い方に質問したりと もう一人はデブス相手にしたくない感じで態度も悪く女なの?みたいな感じでした。誰も相手にしなかったからデブスはしばらくすると部屋から出てまぁトイレだろうと思ったら可愛い方にメールが来て デブスが帰ったのだとわかった。やばい帰られちゃうとこちらも焦りやはり無理矢理かぁと思ったらJKは普通に歌いだし帰る気ないみたいで、そうなるとエッチな質問攻め 経験人数は15人 ナンパされ即エッチあり そこで一人が痴漢された事ある?と聞くと 電車であるよ とじゃあ再現してみよう。となりJKすんなりOKで個室隅で触られはじめた。3人で囲む形になりミニスカ捲りあげやら胸触り キス 何やっても嫌がらない。逆に楽しんでるみたいで皆でチンポを出すと手コはじめ そこからおじさん3人にいじられまくり立ちバックやら すべて生挿入 中出しと済ませた。今度はまたハメ撮り約束をして 後日会う約束すると普通に現れホテルでバイブやら皆で楽しみ今ではやりたくなったら呼ぶとかまでとなって
314
2008/12/26 06:42:49 (zZKRPxS4)
クリスマスイブの夕方、
池袋を歩いていると、たぶん二十歳くらいで
髪は肩より少し眺めの女の子が一人でいったので声をかけた。
顔は面長だが、顎のラインがとがった美人じゃなくて、
可愛い系で目の大きい女の子だ。

少し話しをしてると(当然クリスマスの話題だが)
サンタよりトナカイが好き
と言う事を言い出して変な盛り上がりをみせた。
「トナカイのコスプレを買ってくれたら今晩付き合うよ」
と言う話になり、アダルトグッズの店に二人で入店(軽くていいのか?)
コスプレ衣装を見ているとトナカイコスを発見した!
彼女が止めるのも聞かずに迷わず購入。
酒とケーキを買いラブホに向かうと、時間が早いせいかすんなりと入れた。

彼女は、身長165くらいで、足と腰は服を着た上からも細い事がわかる。
お尻は足と腰のバラスから行ってどう見ても大きく。
胸は触った感じはCカップ、肩幅も細いがしっかりあり、
スタイルはお尻の大きなモデル系
(お尻が大きいのが不満らしいがセックスにはちょうどいいだろう)

ラブホに入って即抱き合いDキスを求めると、
向こうからも激しく帰ってくる。
軽く
「メリークリスマス」
と言いながら乾杯をして、彼女はトナカイになるために洗面所に消える。
ドキドキ・・・・?まではしなかったが、
普通にテレビを見ながら酒を飲んで待っていると・・・・

柔らかそうな生地で、
腰と首に赤いベルトがついていて、
頭には角を装着した、全身こげ茶色の、
確かにトナカイと思われるコスを着た彼女が現れた。
さらに!!!!
言えば、アソコから尾てい骨付近まで丸く穴の開いた。
卑猥極まりない、エロトナカイが現れた。
腰のベルトを締めているので、気ぐるみのだぶだぶした感じはなく、
腰の締まった彼女のプロポーションをぞんぶにんに引き出し、
さらには、首のベルトが従順な獣の姿に見えた。

あっという間に興奮マックスで、私はマックス下半身を彼女に見せると、
トナカイ彼女は待っていたとばかりに豪快にフェラを始まる。
「サンタ様ぁ~~~~」
とトナカイ彼女が言いながら私のものを嘗め回し始めた。
私がサンタ役らしい・・・・
秘部丸出しのトナカイがオナニーで腰を振りながら
豪快で野生的な顔を自分の唾液でドロドロにしながらのフェラ。
即効でバックから犯しました。
生です。
「トナカイがゴムを要求するのかよ!」
と言うとすんなりバックから生挿入。
ギュッっとしまっている腰を押さえつけてバックからハメまくりました。
バックでイク女は中々お目にかかれませんでしたが、
エロトナカイは私の長めの男根でバックで何度も野獣のような悲鳴と共に
「あ~~~~~イグイグゥ~~~~ひぃ~~~!!」
と、正確には数えていませんが、突けば突くほど逝きました。
突きがいのある女とはいるもので、性欲よりも面白すぎて、
私も汗だくになりながらバックから付き捲りました。

そして、私も発射。
我慢して口元まで持っていくと、
卑猥に大きく口を開けるので、
のど元まで突き刺してやり、
ノドヌールの代わりのように奥の奥に発射。
綺麗に自分の精液と私の精子をお掃除フェラしてくれました。

そして、エロトナカイと再度乾杯。
エロビを見ながら今までのクリスマス話題で盛り上がり、
「暑いから脱いでいい?」
と言うので私と同じ全裸になりました。
そして二回戦開始。
エロトナカイの皮を剥いて、デカ尻、極細腰の卑猥女を犯しました。
正上位でしてわかりましたが、
この女は、正上位でも腰をグイグイ動かしてきます。
極端に言えば私が動かなくても、彼女の腰の動きで勝手に逝く女です。
「逝き好き」と言う言葉が似合うセックスマシーンでした。
二回戦は正上位での彼女のグラインドを楽しませてもらい。
私を使っての彼女のオナニーショーと言えばわかるとおもいますが、
散々逝ったあと、私も我慢できなくなり
やはり、口元まで持って行き構内発射&お掃除フェラ。
私も二回戦が終わり、彼女も恐らく十数回の絶頂を迎えたので休憩。
お酒好きな彼女と楽しく和気藹々と時間を過ごしました。

そして、彼女が取り出したのが、サンタの帽子です。
トナカイの皮を剥いでセックスした後だったのですが、
裸体にサンタ帽・・・・。
また、燃えました。
トナカイ&裸体のときは従順なM女だったのですが、
サンタ帽子を装着した彼女は主導権を握ったSサンタになり、
攻守逆転のセックスをしました。
「私を逝かせなさい」
と言う感じの主導権を握った女は(勝手に握ったのですが)
先ほどまでとはまったく違う、強引なセックスをしてきました・・・。
シチュエーションとはいいものですね。
一人の女ですが、違った楽しみ方をさせてもらいました。

久しぶりに精子を絞りつくされた
よいクリスマスを過ごしました
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。