ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 152

品川

投稿者:
削除依頼
2009/09/13 13:18:00 (kz5bbuTu)
ナンパしました。終電終わった頃。泣いて何度も電話してました。飲みに行こう、話聞くよ、と。彼氏が電話に出てくれないとか。で家に連れて帰るとすぐにベッドに入るのでチャックを開けて緑亀を口に入れようとしたら、フェラは好きじゃないというのでキスも愛撫も無しで入れました。
296
2009/08/24 17:56:17 (bIq6LbPQ)
花火大会で二人組ナンパしました
見た目かなり若かったけど
大人の女扱いしてあげたので
それがよかったみたい
その日はアド交換して
後日別々にいただきました
○学生はたまらないね
297
削除依頼
2009/06/07 15:17:48 (5ejlosOM)
最近、童貞っぽい子を逆ナンするのにはまってます。
中か高くらいで、かっこいいけど、少しおとなしめな感じの子に声かけてみ
ると、童貞率高いよ。声かけたときの反応見るとだいたい童貞かどうかわか
るしね。
初めは普通に遊んだりして、心を許してくれたあたりで、ラブホに誘うと、
顔を真っ赤にするのが超かわいくてw
ホテルは行った後も、オドオドしてて、無理やり襲っちゃう感じになっちゃ
います。完全に痴女だねwピル飲んでる私はいっつも生中出し。童貞で病気
の心配もないしねw
1回目はすぐいっちゃうけど、何度もしてくれてこっちも楽しませてもらっち
ゃう。
初めはされるがままの童貞君が徐々に腰振ってきて、一生懸命なのがすっご
くかわいいよ。

基本的にはその場限りだけど、何人か気に入った子はその後もセフレとして
楽しんでますw

これからも童貞君食べまくっちゃうぞw
298
削除依頼
2009/06/04 01:11:41 (dXfCrFlI)
ダチと二人、某場所でギャル二人ナンパ。ドライブで連れ出したが…ラブホで酒のみに変更。てか一人が感じわるい。どうしたもんか?とにかく酒ガンガン飲んで、王さまゲーム。ノリいまいち。時間も遅くなって眠いって。ここからは王さまゲーム過激で。王さまがベットで10分まったりという命令。ギャルとベットに。部屋暗いしベロチュ
このままパンツ脱がした。テマン。すぐ時間が。計画でまた同じ命令が(笑)パンツ脱がせてあるからテマンから。クチュクチュ濡れてます。この後は眠いからお互いベットに4人で。もちろんパンツ脱がせてあるから楽。俺がクンニ、ダチが乳もみ かなり洪水 いかせた。ふぇらってチン入れ。ダチももう一人のギャルにチン入れ
299
2009/06/03 13:25:18 (JR2F4/Bi)
夜に延岡から熊本へ走ってた時の話し
高千穂?日之影?辺りで飯食ったらちとお酒ほしくなり翌日休みだしビール飲んで寝てから帰ろうと駐車場でスタンバイしてたんです
オチッコしようかとトラックからでたら橋の方へ歩く人影?
暗くてよくわからないけどやっぱり人間っぽい
昼間なら観光客もいるやろけど夜中だし周りに民家なんて見当たらない山の中だし駐車場には俺のトラックと軽が一台
飛び降りでもされたら…面倒と言うか気分が悪いなので見てたら橋の真ん中ら辺で立ち止まってボーっとしてる…様な気がする
見てるのもイライラするし寒くなってきたんで思い切って近づいてみたら女だった
『今晩は~何してるの?』って言ったら泣きながらへたり込んじゃった
やっぱ飛び降り様としてたみたいで…
とりあえず警察にでも連絡すべきなのか?警察関係ないか?など考えつつ腕を引いて車の方に連れて行った
駐車場の自販機の灯りでやっとハッキリ見えた女は30歳位の華奢な美人でも不細工でもない普通の感じだった
とりあえずトラックの助手席に乗せて(寝台からフラット状態)話しを聞いたところ男と別れただの仕事辞めてお金ないだの小さな不幸自慢初めてたんでビール飲みながら聞いてやった
女にビール渡すと普通に飲んでて結局2人で普通に飲んでた
女は落ち着いたみたいでアリガトーとか言い出したんで!!んじゃ一回ヤラセテって抱きついてみた

いいよって言われたんでベロベロキスしながら胸弄ってたら女も俺のチン触ってた服脱がして寝かして小さい胸揉みながら舐めながらマンもサワサワしてみたら何故かパイパン

男の趣味だって

俺も好きだからパイパンのマンをベロベロしてたらいい感じに感じてるみたいで上にのせたら自分でズボン脱がせて汗臭いチンをジュボジュボなめてた
逝きそうになったんで持ち上げて対面座位で挿入して唾液を絡め合いながら突き上げると前後に腰を降って応えてくれる
なかなかの締まりにそのまま一番奥に中だし
ベロベロキスしながらそのま腰降り出す女
でまた中だし
でまたベロベロキスしながらそのま腰降り出す女で…中折れ
んな何回もできるかぁ
ってそれで別れたのかな男とも
でもまぁ良かったですよ人助けですもんね
連絡先交換したけどまた会うかは…微妙です
熊本の方で精力の強い人いたら紹介しますよ

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。