ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/17 08:34:09 (xJYx5hcB)
三○祭がはじまり町内の役員で神輿や店を手伝い1日目も終わり見回りに出た時間は22時半ぐらい
神社の裏あたりに行った時に3人組みの女の子が酒を飲み騒いでいた。まぁ注意して 警察呼ばれないように と言い早く帰るように伝えた
3人は今風の娘で2人はもう潰れぎみ 1人は結構冷静だったけど酔っていた
気にはなったが見回りを続け 23時半に仲間と解散
やっぱり気になり娘が居た場所に戻ると 途中で冷静な娘と友達が2人でナンパされてる途中だった
まぁ良い雰囲気だったからまた早く帰るように伝えた。もう1人居るはずなのにと 思い元の場所に戻ると飲み散らかし などが散乱してて片付けてたら植木の縁石に白いサンダルが見えた
近づくとさっき潰れてた娘が寝てる。
友達に置いてきぼりされてこんな場所に放置とは。
その娘は今風の服装 白のニットにデニムミニスカート 黒のニーハイに白のサンダル 黒の鞄 年齢はjkだろう
起こしてみたがまったく起きない。
周りには人は居ない 今度は胸を触り起こす ニットの中はピンクのキャミソールだったので 胸の感触がすぐ伝わりCカップないぐらいの小ぶりだが柔らかい 胸を揉み揉み 起きない デニムミニスカートから覗くと黄に黒縁のテカテカしたパンツが見えた
まったく起きないので抱き上げベンチに座らせ 介抱するふりして触りまくった パンツの中に手を入れた時に なんか違和感があり それは毛が薄い でもしっかり濡れてて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/09/20 17:39:14    (Iuqr2s9a)
それからどうなったのか?続き希望です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。