ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 153
2007/09/15 03:54:00 (R85RIzA7)
数年前になります。
私は遠距離恋愛をしていて彼女との別れを惜しみながら、
特急電車に乗り東京を後にしました。
時間は19:00くらいだったと思います。
ひと月ぶりに彼女と散々イチャついて疲れはて、
三時間の道のりはながいなぁ~
と思いながら自由席に並んでいました。
結構込んでいて早く並んでいたので座れそうで良かったと思っていました。
扉が開き二人かけの窓際の席に座り小説を読みながら出発をまっていまし
た。
たいがい、サラリーマンが
「隣り空いてますか?」
と、聞いてくるのが当たり前なのですが、
その日は違いました。
当時、私は25歳
隣りの席にと声をかけてきたのは20歳そこそこのギャル風な女の子でし
た。
内心ラッキーと思ったのは当然です。
細身で胸は体の割りに大きく見えました。
結構バカっぽい顔立ちでしたが、その変を入れても可愛い感じの女の子で
す。
「タバコ吸ってもいいですか?」
と列車が動き出してから話しかけてきたのがキッカケで
「僕も吸うからね、気にしないで吸っていいよ」
と気軽に話してあげたら、気さくに話しかけてくるようになりました。
「本読むのの邪魔ですか?」
と聞いてきたので、
「一人だと退屈だからね、ホントは誰かと話しながらの方が時間つぶしにな
るし」
と言ってやるとあれこれ話し出した。
前は銀座でホステスやっててお店のNo.1だったとか
彼氏に会いにきたとか、
たまに、おじさんと会ってあげるだけでお小遣いもらうとか
(肉体関係はなしですよ~と言っていたが、わかりません)
要するに彼女はハイテンションで酔っ払っていたんです。
やや、おじさんと会ったときの話をするときに、
「この話は声小さくしたほういいよ」
などと、注意を促すほどでした。

「おなか空いたからおにぎりたべます!」
と言って足元においてあるカバンから取り出そうと身体を前に倒したとき、
デニムパンツの腰から上が丸見えで、
緑のTバックが丸見えになりました。(もちろん凝視してしまいました)
『そ・そのTバックをぐいっと引っ張りたい』
その衝動を堪えるのに大変でした。
お尻も大きく、スタイルはかなりいいです。

いろいろ話して2時間くらいがたち、
彼女は私の降りる次の駅で降りると言う。
私は車でしたので、
「駅からタクシー?酔ってるから車じゃないでしょ?」
と聞くと
「そうですよぉ。駅からちょっとあるんですよ」
と言ってきたので
「僕は前の駅だし、方向的にそんなに遠回りじゃないから送るよ」
と言うと、今お金ないから嬉しい♪と即OKです。
結構軽いし、楽しめるかな?と思ったのは当然です。

駅へ二人で降り、私の車へ向います。
向うまでも、ハイテンションの彼女はしゃべりまくりです。
確かにまったく飽きずに電車で3時間過ごせた事はありがたかった。
車に乗ってから
「お酒飲み足りないんじゃない?僕のアパートにあるからさ。飲みなおそう
よ。僕もどうせ飲んでから寝るつもりだったしさ」
と、さり気無く言ってみた。
「え!いいの!ラッキー♪飲む飲む」
かなり軽すぎて内心いいのか?これで
と思いましたが、どうやらOKのようです。
部屋へつくとビールを出してやるとガブガブ飲み出す。
私は一缶空けてから、
「シャワー浴びてくるから、テレビでも見てまっててよ」
と言って風呂場へ向った。
出てくると、彼女は旅帰りなのでバックからパジャマを出して着ていた。
「おかえり~、風呂上りのいっぱい上手いよぉ~」
とビールを勧めてきた。俺の家の酒なのに・・・
パジャマは膝くらいまでのブルーのワンピースで、ゆったりしている。
彼女が動くたびに胸がプルンプルン震えて乳首の動く位置まで見えた。
ついつぎ凝視してしまい、それに気が付いた彼女は
「あぁーー!えろーい。あたしいつも胸見られんだよね」
「だってさ、そんなに動いたら見ちゃうって」
「あ!何!!勃起してんじゃん?」
そういうと私の勃起したチンポの先をズボン越しに握り
シフトチェンジのようにガチガチ動かしたんです。
「やろ!?」
と彼女から言って来ました。

ズボンを下げられフェラをしはじめると、これが凄い上手い。
「上手すぎるよ、いっちゃうかもしんないって」
「へへぇ、いつもお客さんにいわれてたもん」
「お客さんって、銀座のお店のときの?」
「そそ、モグモグ」
No.1かはわかりませんが、客はつくだろうとは思いました。
あまりにも上手すぎて逝きそうだったので、攻守交替です。
ワンピースをまくると緑のTバックが現れました。
電車での望みをかなえるべく、四つんばいにさせて引っ張りました。
「やだよぉ~はずかしいって」
そういいながらも、細身に大き目のお尻に自信があるのか
四つんばいで腰を振ってくれました。
ハッキリいってこんなエロい女は初めてです。
AVでも見てるような挑発振りですが、
彼女の表情を見ると挑発してる風はなく、
恥かしそうに動かしている。
後で話を聞いたのですが、長く付き合っていた彼がSで
いろいろエッチを教わったそうです。(要するにエロいセックスを仕込まれ
たと思ってください)
全部脱がせると胸もデカイ。
Eカップだと言ってましたが、バカで軽くなければ絶対に彼女にしたら離せ
ない女です。
指マンでも簡単に逝くし、更にいく時は足を広げて必ず腰をガクガク動かし
ます。
癖になってるようでした。
卑猥すぎます。
挿入はバックから
「あぁ~チンポがマンコに入ってくるぅ~。ずぶずぶ奥まではいりますぅ~
あぁ!!」
と言うように挿入時は実況してくれました。
どういう調教のされ方をしたのかは知りませんが、
さんざんエロ過ぎです。
正上位になり生でしてたので、逝きそうになり腹に出そうと抜くと
「お口にちょうだい!!」
と、自らチンポめがけて顔を寄せてきてパクリ!
思いっきり口にだしてやりました。
出した後は、絞り取る様に手と口で吸い上げてくれて、
これは私だけなのかわかりませんが、逝った後のチンポは敏感になり入念に
吸い上げられると、縮まる事ができません。
フェラテクを駆使して、玉舐め、アナル舐めをされると
私は「あぁ~良すぎるよぉ」としか言えずに大の字です。
そこへ彼女は騎乗位挿入をしてきて、これまたエロい腰使いです。
あのクネクネさは彼女以外ではAV嬢がたまに見せるくらい。
とても素人とは思えませんでした。

次の日は仕事でしたが、急な風邪になりその日もハメ倒しました。
彼女と付き合うようになりました。
基本的に女の子にお金は払わせないと言うスタンスが、
彼女には斬新だったようで(水商売ってそんなにシビアなんですかね?)
ロクな男にあってなかったんだなと思いました。
しかし、私も遠距離の彼女がいる身です。
列車の中でもその話は彼女にしています。すると
「こっちのときだけの彼女でいいよぉ」
と軽い
遠距離彼女と電話をしてるときも、フェラや騎乗位をしてくれるので
その辺は全く意に介していないようでした。
要するに今で言うセフレの感覚なんだと思いますが・・。
確かに、可愛くていい体の彼女ですが、働いていない彼女に
「今日なにしてたの?」
と聞くと
「おじさんと会ってご飯食べたら、5万もらったぁ」
と言う事がしょっちゅうです。
体は許してないと言い張りますが、どうでもよくなりました。
週に2・3回たっぷりと抜かせてもらう中、
3年くらい付き合い、私の転勤とともに別れました。
世の中にはいろんな人間がいるんだと思いました。

今も、極たまにメールが来ます。
もちろん、会いに行くことはありませんが、
ホントにいた女なんだと思い出します。
彼女は今、結婚して子持ちです。
相手は、公務員だそうです。
浮気はしてなくて、私ともしないよと言ってました。
結婚したら遊びはしない。と言ってました。
ホントかどうかしりませんが、意外とホントで幸せに過ごしてるのかもしれ
ないです。
346

高校のとき

投稿者:さおり ◆efsQxYTjX.
削除依頼
2007/08/31 09:03:57 (WuP1LBb/)
もう10年前になります。当時、高校2年で、学校帰りゲーセンに遊びに行って
て、同学年から大学生風の人にナンパにあってました。
エッチとかSEXにお酒などに興味心身だった私です。
冬休みに、友達2人と遊んでると、大学1年の人達、4人にナンパに会い、ゲー
センからカラオケに行きました。
そこでカラオケしながらビールとかカクテル系のお酒飲んでたから、私も少
し貰って飲み始めたら、だんだんハイになってはしゃいでたの。
そしたら、俺の家に行けばいろいろなカクテルを作ってあげるって事で、私
達は興味心身で行くことにしました。
カクテル飲んでるうちに、酔っちゃって、体を触られて、気持ちよくなって
来たのです。
後ろから抱きかかえられるようにされ、胸をもまれたりして、酔いと気持ち
よさで体がフワ付き、されるままでした。
酔いも冷めるころ、気が付き、男4人と私達は全て全裸で、乱交状態が終わっ
た感じでした。
正気に戻っても、体を触られると感じてきてて、指を入れられかき回される
と、大声で叫んでる私でした。
舐めてて挿入されたり、交互にされて、失禁してしまいました。
夜遅く、帰って親に怒られて大変だった~~~
妊娠は無かったから、今ではいい体験だったのかも知れません。
結婚して、ラブらぶな私は、あのときのこと思い出すと、濡れて来ます。

347
2007/08/29 23:25:11 (0IVt/pp1)
ナンパしました。駅前のパチンコ屋に車を止めて、駅から出てくる子を物色していると、自分でペンキか何かでチャリをピンクに塗ったホッとパンツのギャルを発見。追跡開始。チャリだし期待はしないで、後を付け、大きな公園の人がいないところを発見したので、少し離れたところに車を止めギャルが来るのをまっていた。なかなか来ないから途中で違う道に行ったのかな?なんて諦めていたら、ふらふらしながらチャリを漕いでいるギャルが来た。良かったら遊ばないって声をかけたらもう今日は帰るよって言われバイバイかと思ったらチャリが止まった。遊ぼうよって言ったら、何してって聞かれたから、何でもいいよって言ったら、やっぱ帰るよって動きだした。10分だけそこの公園のベンチで話さないなんてやりとりを何回もしていると、わかったと言ってベンチにやっと座った。近くで見ると顔はかなり幼く可愛い。酒を飲んでふらふらみたいで酒臭い。意味もない話に付き合ってるとおしっこって言ってトイレに向かい歩いて言ったから、一緒についていくと、恐いから傍にいてねって言って、戸を開けたままおしっこ。すごいいきよい出し、ティッシュで拭いて出てきたから、もうやるしかないと思い抱きついて、胸を触る。帰る、助けてなんて小声で言いながら少し抵抗はされたが逃げる感じでも無いのでホッとパンツを下ろしマンコに手を入れたら毛がない。一気にクリを触って、穴に指を入れたら、グチュグチュで凄いから、一気にてまんで激しくすると女の子は白目を向いてしゃがみこんだので、ちんちん出して口にもっていくとくわえ出した。けど本当に下手でどうすることもできないから、自分から出してバックからたたせてやりました。やった後女の子は帰るって、服をきてチャリを押して、歩いていったから、何才なんって聞いたらチユ2て言ってビックリ、やばそうだからそのままバイバイしましたよ。
348
2007/08/26 04:25:36 (hLnrdR2c)
女と競馬が趣味なんで、毎週土日は中山に行きます。昨日は1時頃行きメインのレースを先に買いいる女を物色していると、年の頃30歳位の長い髪でブルーのワンピースの女を発見。様子を見ていると、1人で来たもよう。しばらく様子を見ていると、競馬も外れてそうなんで、話しかけて見ると、旦那が仕事の結婚5年目の人妻で、競馬好きと判明。お互いに競馬の事を話合い、暑いのでビールでも飲もうと誘うと乗って来た。ビールをのみなながらスタンドの端っこで、競馬中継を見ていた。お互いビールを二杯目を飲んだ頃、人妻さんの目が潤んで来た時、風でスカートが翻り、透け透けのピンクのパンティが見えた。お酒で勇気が出たので、スカートの上から触ってみると、頭をこちらの肩によりかけ、なすがままにしている。これは、いけると思い、誘うと、車で来ているとの事。車のところに行き、車を駐車場の端っこに移動。いきなり押倒しスカートの中に手を入れると、汗と汁で下着はグッショリ濡れてる。パンティの上から触りながら、ブラをずらし釣鐘がたのおっぱいを舐めると、すごい喘ぎ声。その声に我慢出来なくなり、ズボンとパンツを脱ぎ、パンティを脱がすと、勃起した息子をグッショリ濡れた入口にあてがう。めちゃめちゃ濡れていたので、スルッと窒に入る。生で人妻の窒の感触を味わいながら出し入れ、何枚かよがっている写メを撮り、いきたくなったので伝えると危険日だから外出しを依頼される。でも、他人の奥様を孕ましてやろうと思い、一番奥で射精! 人妻さんは怒っていたが、諦めた感じだった。その後、もう一発中出しして、写真を撮り車から降りて、帰って来ました。久しぶりに上物の身体と窒でした。いまでも思い出すと勃起します。競馬は全部外れました。でも、今日も中山に行きます。今年の成果は競馬大赤字、女は人妻11人OL23人お水系18名販売系15名学生8名と順調です。競馬場はナンパに最高です。
349
2007/08/20 23:15:44 (nc9.bbzE)
初のナンパ体験を書きます。私は福岡県の大○田市に住んでいます。先日は何も用
事がなくて昼間から一人でゲーセンの競馬をしていました。すると隣に顔は幼く黄
色いチビTがよく似合う、今時の巨乳ギャルが暇そうに座って競馬をしていました。
最初は『胸でけぇなァ』ぐらいしか思っていませんでした。それからだいたい一時
間後、偶然にも私が大穴を当てて700枚くらいコインを当ててしまいました。する
と隣の巨乳ギャルがモニターを叩いてぶつぶつ何か言っていました。どうやらコイ
ンがなくなったらしい。そこで私は大穴を当てて気分がよかったのも手伝って『コ
インいる?』と話しかけました。するとギャルは『いいんですか?ありがとうござ
います。』と笑顔で答えてくれました。そこからはお互いの話や競馬の話をしなが
ら一時間半くらい二人で遊んでいました。そこで分かったことは名前はサ○、歳は
17歳で高校には行っておらずフリーターをしているということでした。その後、勢
いでご飯に誘ってみるとすんなりOK!!居酒屋に行くことになりました。楽しく会
話しながら食べているとサ○が急に『お酒飲んでもいい?』と言ってきました。私
は車だったので気を使ってくれていたらしいです。『飲めるんら飲んでもいい
よ。』と少し馬鹿にした感じで言うと、『飲めるし!!』とちょっとむきになった
感じで言い返してきました。でも生をジョッキで一杯飲んだだけで顔は真っ赤にな
り、目も少しとろんとなってました。それからもいろいろ飲んでいたのですが、明
らかに酒弱いなと分かったので『あまり無理すんなよ。』と言うと急に『やさしい
ね。』とか言って甘えてきました。そこからは話の内容もどんどんエロくなってい
き、個室だったのでキス→Dキス→胸もみとエスカレートしていきました。そこで分
かったのはサ○の胸はなんとFカップ!!胸が大きいのは分かってたんですが、体の
線が細かったのでDぐらいだろうと思っていました。それからサ○が『フェラした
い』と言ってきたのですが、さすがにココではまずいだろうと思いホテルに移動する
ことにしました。ホテルに着いてからはサ○が『いっぱいいろんなことしよ!何で
もしていいよ。』と言ってきたので私も相当興奮しまず即効でフェラをさせ、その
後に一緒に風呂に入ってからFカップを楽しみました。こんな思いは滅多にできない
と思い、パイズリ、生挿入、顔射、中田氏と4回戦でできる限りのことは楽しみま
した。今ではアナルもしておけばよかったと後悔しています。でもメアドも交換し
たので次に会うときはアナル、3P、撮影などもするつもりです。誰か経験ある人一
緒にしませんか?笑
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。