ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 152
2019/10/29 15:38:55 (UkT8Sz9J)
大学に入って初めての夏休みが近くなったころ、本屋に涼みがてら
行き雑誌のところで立ち読みしていたら、25、6歳と思われるち
ょっと見若いころの壇蜜に似た女性がミニの白いワンピース姿で入
ってきて僕の近くに立って同じように立ち読みを始めました。なん
か惹かれるとこがあってちらちらと横目を走らせました。僕は、し
っかり顔を見たくて持ってた本を棚に戻し、ゆっくりと移動し棚の
反対にまわりました。斜め前からチラ見すると本当に妖艶な感じが
漂っててこの人とセックスしたい!と心の底から思ってしまいまし
た。本を手に持ってましたがチラ見するための小道具になってしま
い内容など関係ありませんでした。何度となく見てるうちに一瞬、
彼女と目線が合ってしまいドギマギしました。股間は熱くなりズボ
ンの内側から突き上げるように盛り上がってくるのを止めれません
でした。それに気づかれたかどうかはわかりませんでしたが、もう
一度目線が合ったとき彼女は、クスっと笑った感じがしました。僕
は悟られちゃったと観念して本屋を出ました。そしてちょっと行っ
たところのスタバでコーヒーを頼んで奥の方に席を見つけ座りまし
た。股間の興奮はおさまりましたが、女性の妖艶な立ち姿がちらつ
き落ち着きませんでした。網膜に焼き付いてしまった彼女の姿を消
すように固く目をつぶり首を左右に振りました。そしてしばし目を
つぶったままじっとしてました。と、僕の前に人の気配がして目を
開けるとなんと、その女性が立ってて、「ここ、よろしいかしら?」
といいとも悪いとも言わないうちに座ってしまったのでした。
なんといってよいかわからず呆然としてると彼女の方が言いました
「貴方、さっき本屋でわたしのこと見てたでしょ!」
「・・・」
「なんで?」
そう問い詰められて、どうにでもなれとばかりに
「なんか、ステキな方だなと思って・・・」
「それだけ?」
「・・・」
「それだけって、目じゃなかったわよねぇ」
と突っ込まれ逃げ出したくなりましたが、体は正直で、すぐに
スクッと立てない状態になってしまっていたのでした。
それで、
66
2019/10/27 21:36:05 (ION/lwUi)
休みのつもりが少しやりたい仕事が発生し、借りている自分の倉庫兼作業場へ。
途中、歩いてコンビニへ向かう途中に宅配や事業所向けでおなじみの◯◯◯◯の販売所がある。
ふだん平日には販売レディがたくさんいて、そのうちの数名は色っぽくて美味しそうだと思っていた。いつも複数人がいるので声をかけたことはない。
ふだん誰も居なくて閉まっているはずの販売所のドアが開いている。車が一台停まってる。
ゆっくり前を通ると、美味しそうな内の一人が中から出てきた。
ガン見していたら目が合ってニコッと。

このシチュエーションなら声をかけない手はない。
「すいません、◯フ◯ンありますか?」と聞くと、
「ごめんなさい。忘れ物取りに来ただけなんで何もなくて」と。
手には子供を預けた時の?、上着を持っていた。

何度か見かけてたことなどを話すと彼女の表情がやわらいできた。
聞けば旦那の不満、職場の人間関係なんか屈託なく話してくれる。
旦那が子供を連れて旦那の実家に行って夕方まで暇なことも。

彼女を誘い、車を死角に停め直して事務所に鍵をかけ、二人で俺の倉庫に歩く。ソファに座り買ってきたコーヒーを飲みながら歓談。

旦那の不満について聞けば、最初は違ったけど段々優しくなくなってきたとか、触れてもくれないとか、ありがちなものだった。
今日も彼女があれこれ文句を言っていたら子供を連れて珍しく自由にしてくれたみたい。
とにかく彼女の話を親身になってよく聞き、一切否定せず肯定してあげて、エッチな話題になるとエッチな言葉やリアクションを、少しずつギアを上げながら話した。

で、結局のところ、エロい話聞いてたらこんなになっちゃったよってズボンが膨らんでるのを見せて、オナ見てもらって彼女も合わせてオナ見せてくれて、クンニしてフェラしてもらって生ハメした。
中でも大丈夫って言ったけどさすがにそれはやめて、口内発射で飲んでもらった。

昼間の倉庫で男女二人が全裸になってエロい声と音が響くのが、非日常でめちゃめちゃ感じたと。またここでやりたいって言うから連絡先交換した。
久々のラッキーなゲット。しばらく楽しめそう。
67
2019/10/26 18:19:02 (2/XH2GO/)
彼氏に会う為に伊勢中川から近鉄大阪線に始発に乗り大阪に向かってる時に…彼氏にはごめんなさいと思いながら、素敵な人が乗っていたので見ていると…突然立ち上がり、私の方に来て声かけてくださいました(笑)
彼氏からはよく「ナンパとかされたら…タイプなら好きにしていいょ…ただし報告はしてね」と言われてとので…
彼氏にLINEで報告…すると案の定…「遅刻していくからどうぞ」の返信(笑)
とりあえず鶴橋まで一緒だったので鶴橋のホテルに紳士さんとINして…三回戦しちゃいました(笑)
精液はなるべく漏れないように大切に膣の中にしまって紳士さんとはホテルでバイバイして…彼氏の待つルクアにGO…
そして彼氏とホテルにIN(笑)
彼氏は喜ぶ喜ぶ(笑)
そんな彼氏とも今でもラブラブ(笑)
明日も同じシチュエーションで彼氏に会いに始発に乗りガタンゴトン…何か起こりそうな予感がする私は予言者?
68
2019/09/29 16:17:42 (NQf8h43r)
5年程前の年末くらいのことです。
仕事の忘年会後、終電から徒歩で帰宅している最中に僕の数メートル先を右へ左へフラフラと明らかな千鳥足で歩くお姉さんを発見しました。
自販機で水を買って後ろから「お姉さん大丈夫?フラフラじゃん!水飲む?」と声をかけるとニコニコしながら「ありがとう」と水を受け取ってくれました。
帰り道は微妙に違っていたのですが「お姉さんの家の近くまで送ってくよー!」と言って10分程他愛もない話をしながら一緒に歩いていきました。
推定40歳手前くらいの綺麗めでスレンダーなお姉さんと言った感じでしょうか。ニコニコしながら喋るとても明るい酔っ払いでした(笑)
お姉さんの家の近くまで来たところで「じゃあ私この辺だからっ」と言って両手を伸ばしてきたので、それに応えるようにハグをしました。するとお姉さんのスイッチが入ってしまったのかハグの力がどんどん強くなっていき、気付いた時には路上で濃厚なディープキスをしていました。
「やっぱり帰るのやーめた」とトロンとした表情で囁いてくるので、何も言わずタクシーを捕まえて近くのラブホへ向かいました。
着くや否や既に盛り上がっている僕らは狂ったように弄りあい、シャワーも浴びることなく69に没頭していました。
お姉さんのフェラは舐める、吸うと言ったものではなく強烈な吸引と言った感じでしょうか。ちんこ引き抜くのか?!と言わんばかりに吸い付くフェラでした。
吸い付く中にも舌を絡ませるという技を使われて爆発寸前なくらいパンパンに膨れ上がっていきました。
一方のお姉さんもひたすらのクンニ責めに大洪水状態。
酔いもあったからか考える余地もなくお互い何の躊躇もなくパンパンな肉棒を大洪水な秘部に突き刺し合いました。
下半身からのいやらしい音とお姉さんのイヤラしい声がホテルのBGMをかき消す様に響き渡り、お姉さんは何度も何度も「我慢できない!」とイッていたのが印象的でした。
どんだけイッても「中出しだけは絶対にしないで」とそこの理性だけは残っていたので、中出しは諦めてお腹の上に濃いめの精子をどっぷり出しました。なんとも濃厚な1発でした。
そこからようやく初めてお互いの自己紹介をしました(笑)
よくよく考えてみると、、お互い名前すら知らない状態で、身体を弄りあっていたのですから驚きです(笑)

帰りは二人でホテルから歩いて帰っていったのですが、お互いにエッチの感想を言いながら歩いていたら再び盛り上がってしまい「真夜中だし人来ないよね?」と言って歩道橋の上で再度挿入。
歩道橋の下で車が何台も通っていく中、お姉さんの腰を掴みながらバックで腰を振り続けました。
中々ありえないシチュエーションに興奮してしまい、恥ずかしい程早く歩道橋に向かって射精してしまったのを覚えています(笑)

その後も1年以上お姉さんとは定期的にお会いして身体を重ねていましたが、ある日旦那さんの転勤で九州に引越すというのを機に会えなくなってしまい連絡も取らなくなってしまいました。
クンニの仕方をひたすら仕込まれ続けた良い1年だったなぁ~としみじみ思います(笑)
お姉さん元気かなぁ??また機会があればクンニしたいです(笑)

駄文長文失礼しました~。
69
2019/09/16 07:26:14 (PqCa8jBL)
僕は小学生の頃から性欲が強く、女の子とちょっと親しくなると
るとすぐに抱き着いてみたり、特に抵抗されなかったりすると
股間を太ももとかおしりにこすりつけたりして、大抵はすぐに
嫌われました。女となれば先生だろうと近所のお姉さんとか
おばさんでも隙あらば抱き着いてしまったので、かなりきつく
怒られたことも二度三度ではありませんでした。
中学生になって間もなく、音楽の先生がきれいで好きになり
放課後、音楽室に行ったときその先生しかいなかったので、
ちょっと話してるうちに抱き着きたくなり、固くなったところを
お尻にこすりつけました。先生は、何をするの!!と絶叫すして
僕の正面に回ると、顔を思いっきりひっぱたきました。そえれでも
まだ、抱き着こうとしたら反対側の顔を今度はゲンコツで殴られ
その場に倒れました。僕は鼻血をだしながら泣きました。すると
先生が、ハンカチを出して押さえてくれました。それでも
こりずに抱き着こうとしたら、馬乗りになって押さえつけられ
こぶしを振り上げられました。僕は、また顔をぶん殴られると覚悟
を決めて目をつぶると、先生が、どうして我慢できないの!と
怒った感じでいうので、女の人を見ると抱き着いてあそこを
押し付けたくなっちゃうと素直に言いました。すると、それは
犯罪だし、もう中学生になるといたずらでしたじゃ済まない
で警察に捕まることだってあるのと厳しく言われました。
両肩を先生の膝で抑えられた形で説教されたのでした。
なんで抱き着いて来たり、こすりつけたりするのと聞かれ
気持ちいいからというと、k持ちよくなるのはいいけど、
人に迷惑かけちゃだめ!一人でこっそり気持ちよくなって
ガマンしなさって言われ、一人じゃ気持ちよくなれないと
いうと、うそ!オナニとかで¥してるでしょ!と。正直、遅れて
そのときオナニーとか知らなかった。で、オナニってなに?と
聞き返したくらいでした。

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。