ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
707
投稿者:(無名)
2019/01/29 19:30:22    (JfVa0kwW)
パイパンであのやらしいTならやれると勘違いしちゃうかも
706
投稿者:(無名)
2019/01/29 19:08:15    (.uPgJLs6)
>>703
失礼しましたゆみさん。笑

回答お願いします♪

昨日からの報告で2回も出しちゃいましたww

情景が想像出来るからめちゃくちゃ興奮しちゃいました。
705
投稿者:ゆみ
2019/01/29 18:30:56    (Jyo7pkyD)
vは少し残してたんですが、全部してましたね(^_^;
今は少し残してますよ
704
投稿者:(無名)
2019/01/29 17:59:40    (iYFGcsFu)
ゆみさんパイパンだったですか?
703
投稿者:ゆみ
2019/01/29 17:43:57    (Jyo7pkyD)
ゆみですが?(笑)
702
投稿者:(無名)
2019/01/29 17:20:12    (.uPgJLs6)
豪邸の客ともかなりハードなエッチをしたんですねー
ずっとあのトイレで見られた後どうなったのか気になってました^^;
浴室で精子を手に取り匂いを嗅ぎながらオナニーしてたら入って来てヤラれちゃったんだねー
それをゆきさんもある程度期待してましたよね?笑

自らフェラをしたり自ら乳首を舐めたり自ら堅いペニスに跨がったり...
自ら中に出してって言っちゃってたり...
オーナーの時より積極的にエッチしちゃったんだね。
あのパイパンマ○コから出る白濁した汁は堪らないだろうなー

オーナーとのエッチは中出しされなかった? 
こっちの店のお客とはエッチしてないのかなー?
701
投稿者:(無名)
2019/01/29 17:08:37    (iYFGcsFu)
頭ではわかっていても、下半身が言うこと聞いてくれなくて。
でも気をつけます^ - ^
700
投稿者:ゆみ
2019/01/29 17:07:04    (Jyo7pkyD)
でも行くのもほどほどにね。。。(^_^;
セラピも人間なので節度を持って遊びましょう♪(笑)
699
投稿者:(無名)
2019/01/29 17:04:12    (iYFGcsFu)
でもゆみさんのこのスレみてメンズエステに通うことになりました笑エッチまで行かないですけどね
698
投稿者:(無名)
2019/01/29 17:02:59    (iYFGcsFu)
きっとそのうちやらしいT履いて露出したくなると思いますよ。その時まで取っておいてください。
みんなに視姦されて汚した下着ですからね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。