ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 2 3 4 5 6 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
747
投稿者:(無名)
2019/01/31 13:22:33    (3lqpSJs9)
あ、ゆみさん..居ない(泣)

746
投稿者:(無名)
2019/01/31 13:16:49    (3lqpSJs9)
なりますよね~^^
だからオーナーもゆみさんもエッチな気分になってるってわかってるから、研修生がシャワー浴びてる間にゆみさんをイカせちゃうんだろうね。笑

俺も500万貯めて開業しようかな。笑
ゆみさん働いてくれます?爆
745
投稿者:ゆみ
2019/01/31 12:25:47    (WavDWzT/)
エッチな気分にはなりますね(^_^;
普通に感じてるの目の当たりですからね(゚ω゚;)
744
投稿者:(無名)
2019/01/31 12:06:14    (3lqpSJs9)
そうですね。モロに90分近く見るなんて中々体験出来ないですよね...^^;
でも何回もゆみさん自身オーナーから受けてるから、その研修生が感じてるとリンクしてゆみさんまでもされてるかのような感じになって来ませんか?笑

あー。深読みし過ぎか^^;
あの色のタオルってどうしてもそう見えちゃうメンエス病だなー笑

743
投稿者:ゆみ
2019/01/31 10:33:54    (WavDWzT/)
まーなかなか、同姓のアソコをモロに見ることないので、ショッキングではありましが(^_^;
タオル地好きなので、自宅のソファーもタオル地なんです(笑)

742
投稿者:(無名)
2019/01/31 08:29:16    (3lqpSJs9)
おはようございますゆみさん
確かにそうですねー
その為に講習で免疫力をつける意味もありますね!
新人さんにアフターフォローしてあげるゆみさんはすでにベテランの域ですって^^
多分、そういう優しさや気遣いが出来るからオーナーも研修生に教える立場を与えたと思いますよ^^


後、ゆみさんの赤いTって..もしかして店で履いてた時のですか?
あのタオルは施術時下に敷いてるやつですよね?笑
凄い..生地がもう吸えないくらい濡れてて堪りません。
741
投稿者:ゆみ
2019/01/31 08:03:38    (WavDWzT/)
店によると思いますが、ある意味、性的興奮を与える仕事ではあるんですから、研修にちょっと恥ずかしい事あるのは普通なのかなと思ってたんで、研修生にはそんな感じで話しはしてましたね(^_^;
740
投稿者:ゆみ
2019/01/31 06:05:37    (ds3vKss9)
一応在籍してるみたいになってますね。。。(笑)
時々業務連絡LINE入ったりしますよ(笑)

ベテランさんがちょうど不在が多い時期もあり、新人の私が代行したんだと思います。
スゴい子はビックリでしたね(^_^;
他の人たちは、オーナーの施術受けはじめは、「え?え?」って感じですが、途中から説明受けてるのもあり素直に研修受けてましたね。
腰が微妙に動いたり、声にならない気持ち良さそうな声だしたりと、エロかったですが(゚ω゚;)
739
投稿者:(無名)
2019/01/30 23:58:31    (mojmw7pv)
みんなゆみさん同様にイカされちゃうんだねー。
まあある程度覚悟はして来てるんだろうけど。。
ゆみさんもベテランの域ですね。笑

中にはそんなツワモノも居たんですね
自ら指を膣中へなんて。
ゆみさん居るのに凄いねー 
もうオーナーはすぐ食っちゃったろうね。笑
その子とのエッチで箱買いしたゴム使い果たしたか。笑

研修生がシャワー浴びてる間に片付けしてるゆみさんにちょっかい出してどきを味わってたんだねー
ゆみさんもエッチになってるし濡れてるし、指でイカされて声を我慢しながらガクガクしてるの想像つきます。笑
738
投稿者:(無名)
2019/01/30 23:09:13    (gYemKZtC)
オーナーにチェックされたあとはエッチまだいかなかったんですか?
今も一応在籍してますよね。いきたくならないですか?
1 2 3 4 5 6 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。