ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
697
投稿者:ゆみ
2019/01/29 16:58:26    (Jyo7pkyD)
まだ隠し持ってますね(笑)
かなり捨てましたが。。。(^_^;
旦那はあまり感心ないので、履いてても分かんないでしょうね(笑)
696
投稿者:(無名)
2019/01/29 16:36:03    (E8ZCQGZz)
店員さんに見られちゃいますよね^ - ^寒いから余計に目立ってしまうし。見られて余計興奮すると思うし^ - ^
Tも履いてるんですか?旦那さんの前でははかないようなやつ。
695
投稿者:ゆみ
2019/01/29 15:28:04    (SU9qMnCJ)
別に「するぞー」って意気込んでする訳じゃなく、近所のコンビニ行くときとか「あっブラ…まっいっか」的な感じです(笑)
年甲斐もなく「スカート…スカート…」って適当にあるの着たら、若いときのだって、「短っ!(笑)」って格好で「ちょっと行ってみようかな?(^_^;」的なわ
694
投稿者:(無名)
2019/01/29 15:14:48    (E8ZCQGZz)
どんなところで露出してるんですか?ノーブラで乳首勃たせてぷれいとか?
693
投稿者:ゆみ
2019/01/29 14:06:57    (SU9qMnCJ)
今は平穏(?)に過ごしてますよ(笑)
適度に露出もしてますし。。。(^_^;
以前のスレや前レス見て頂いた方はご存知だと思いますが、比べた事無いので分かりませんが、濡れやすいみたいでよく言われます。。。(笑)
オーナーと何回かしたときでも、私のを触ってから、何かもぞもぞしてるなーと思って首持ち上げて見たら、私のヌルヌルを自分のに塗って入れてきたりしてました(^_^;
入れやすいんだそうです。。。(笑)
知らんがな(笑)

692
投稿者:(無名)
2019/01/28 23:25:51    (plRhBiB1)
ちょっと刺激が足りないのでは笑?
今はご自身でいじいじしてるとか?
691
投稿者:ゆみ
2019/01/28 22:29:52    (2qJncgPD)
濡れやすいんで。。。(笑)
オーナーのとこ戻ってからは、前からのりぴさんと、新しくなってもらったりぴさんに支えてもらいましたが、大半のお客さんは下着越しに必ず触られましたし。。。
今では思い出です(笑)
690
投稿者:(無名)
2019/01/28 22:05:16    (qkz1/s9o)
でもすごか濡れてたんじゃないですか?やっぱり生のおちんちんでいっぱい気持ちよくなってしまったですよね。

羨ましいなぁ。あのやらしいTの下着なら最初からギンギンだったはずですよね。
689
投稿者:ゆみ
2019/01/28 22:00:52    (2qJncgPD)
ベットに連れてかれた時は、半分諦めてましたが、かなり激しくされて、イヤって言うほどいかされてからは、普通に恋人や夫婦みたいなエッチをされました。
途中からは断片的ですが、自分からフェラしたり乳首舐めたり、自分から上から入れたりしてましたね。。。
中にもかなり出されたので後からショックでしたが、子供出来ないのも、知らない間に言わされてたみたいです。。。

688
投稿者:ゆみ
2019/01/28 21:46:51    (2qJncgPD)
豪邸の人はあのあと何回か予約頂きましたが、いつもお風呂に入らせてもらい、その度にリビング側の照明暗くされて覗かれてました。
何度か精子の匂い充満してるお風呂に入り、掃除をさせられた事がありますが、リビング側が暗くあの異様な雰囲気とシチュエーションは、今でもエッチな気分になります。。。
覗かれてるのは分かってたんですが、見られてる事に、異様な性的な興奮があり、精子を手に取って匂いを嗅ぎながらオナニーしてたら、その日はお客様がお風呂場に入ってきて、唖然とする私に迫られ、イヤだと抵抗したんですがそのままされました。
お風呂なので音が響くので、私の声や、SEXの生々しい音で、恥ずかしさと余計にエッチ気分になりました。
お風呂からベットに連れて行かれ、たぶん120分だったはずが、延長をかなりされて300
分覇ほどだったと思います
帰りも遅くなるわ、股もガクガクして力はいないし、翌日は筋肉痛みたいになるしで、大変でしたね(ーдー)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。