ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
727
投稿者:ゆみ
2019/01/30 17:46:32    (nd52oZfq)
私はオーナーが台の時に、研修生さんに横から指導したり、私がして見せたり、細かい部分も教えてました。
結構露骨な感じ。。。(笑)
726
投稿者:ゆみ
2019/01/30 17:40:58    (nd52oZfq)
流される事が多いかな。。。(^_^;
オーナーの施術見てたら、やっぱり上手だなって思いますよ(^_^;)
あと経験者は研修無しで、未経験者のみ研修ありです
725
投稿者:ゆみ
2019/01/30 17:37:28    (nd52oZfq)
一応説明すると、私の出勤日が面接日なら、事前にオーナーから連絡があって、私が使うルームで研修はいります。
その時間は、お客さんいれずに研修するんですが、まず、お出迎えお見送り、お金のやりとり、シャワーへの案内など一連の流れを説明して、まずオーナーが台になり研修生にしてもらいながら、時々攻守が入れ替わって、研修生が台になりオーナーの施術受ける感じの研修が、約1時間から1時間半くらい。
その分の私への支払いは、新規1名分が支払われるです(^_^;
724
投稿者:(無名)
2019/01/30 17:31:47    (mojmw7pv)
良い人そうって所がやはりポイントですね。笑
ゆみさんって最初から伺ってるとよく流されちゃうってあるけど、情に弱いっていうか人が良いというか、、でされてしまうのと、自らしたくなって誘発しちゃう部分はどっちが多いですか?

前腕って外側?
とにかくロング鼠径部で腕に挟まれて尚且つゆみさんのエロいTや匂い嗅いだら暴発必至だねー。笑

小悪魔ゆみさんって感じです。

でも、まさかゆみさんが新人セラピに講習したとは。。
オーナー直伝のやり方で新人さんもハァハァしてましたか?笑

旦那にバレてってリアルにヤバいですよね。
ゆみさんはバレないだろうけどね。
前にも言った記憶があるけど"意外と賢い"からね(^o^)
723
投稿者:ゆみ
2019/01/30 17:26:34    (nd52oZfq)
一応施術の指導ですが、ほとんどオーナーが台も講師もしますね(^_^;
私は口挟んだり、細かな部分教えたり、オーナーが台の時に教えたりするくらいです(笑)
722
投稿者:(無名)
2019/01/30 17:14:09    (pwvINWqk)
先生は女の子同士ですか?それも興奮しますねー。ゆみさんの時はオーナーでしたもんね笑
721
投稿者:ゆみ
2019/01/30 17:02:33    (nd52oZfq)
みなさんに報告してないことって、あれからあまり代わり映えも無いので無いと思うんですが、辞める?長期休業?する前に、面接時の研修に私がセラピ代表で先生みたいなのを、3回くらいさせられたくらいです(^_^;
その役のベテランセラピさんが、旦那さんにバレたかで、急遽辞める事になったから…(TДT)
こわいこわい
720
投稿者:ゆみ
2019/01/30 16:57:05    (nd52oZfq)
あと腕使うの別にイヤじゃないんですけど、表向きの時の鼠径部の時、たまーに顔にかかった時があって、目に入りかけて危なかった事ありました。。。(^_^;
顔にかかっても心配するお客さんに笑顔で「大丈夫です」と。。。(笑)
719
投稿者:ゆみ
2019/01/30 16:36:53    (nd52oZfq)
よつん這いも前腕使いますし、カエルも、よく考えると腕の出し入れですよね(^_^;
大半のお客さんは、カエルするときとかおちんちん腕に当たる用にセットするんで、イイ人そうなら手の平をおちんちん側に向けて、腕をロングでスライドしてあげました(笑)
(;´Д`)ハァハァなってる人がほとんどで、たまに出ちゃう人も…(・・;)
718
投稿者:ゆみ
2019/01/30 16:29:16    (nd52oZfq)
私は前腕?をよく使いましたね(笑)
お客さんに言われた事があるんですが、「顔が近くにあるからいい」って言われたことありますね(^_^;
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。