ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
717
投稿者:(無名)
2019/01/30 16:00:08    (mojmw7pv)
鼠径部やりながら明らかな手コキより偶発的なロミロミ風腕コキが興奮します^^
下から腰を上げちゃいますよ気持ちよくて^^
716
投稿者:ゆみ
2019/01/30 14:08:29    (nd52oZfq)
みなさんパンツは見たいようで、仰向けの鼠径部の時は、お客さんの脚の間に座って膝立ててすると、喜んでくれましたね(^_^;
715
投稿者:(無名)
2019/01/30 13:47:29    (mojmw7pv)
以前におちんちんの上に乗るからしてって事なんだって初めてスマタしたお客かな?
その事をオーナーに話したら俺にもやってって言われてやった時初めて半分ジュボジュボされた時あったよねー。笑

流石ゆみさんのメンエス話を何回も読んだだけある。笑俺もよく覚えてるな。爆

隣の部屋にも聞こえちゃうくらい喘いでたんだー
みんなわかっちゃうよねー
セラピも客も。
ゆみさんはエロいからスマタは絶対下着グチョグチョになってエッチな匂いしちゃってるから69の形になったらパツイチでヤラれちゃいそう。笑
714
投稿者:ゆみ
2019/01/30 13:03:19    (nd52oZfq)
流された人は、背面の背中の時に身体に座ってしてって言われてしたんですが、仰向けでも言われて、何も考えずにしてしまったら、タオル越しですがおちんちんの上に座っちゃって、途中で止めるのも意識してるみたいで恥ずかしかったんで続けてたら、案の定意識してしまって。。。(^_^;
鼠径部するときも乗ってって言われて、何故か69みたいな形になって、触られてそのままなし崩しにって感じです。。。
数日後来た別のお客さんに、「この前隣の部屋から喘ぎ声したー」って言われた時は、顔から火が出そうでした(T0T)
713
投稿者:(無名)
2019/01/30 11:59:07    (mojmw7pv)
ゆみさんありがとう
 
流されて流されて。笑
長いリピさんですか?
メンエス話に出て来た人かなー。笑
スマタの好きな客はヤバいよねー♪
712
投稿者:ゆみ
2019/01/30 07:56:44    (SDLbJ40x)
2人あります。。。
1人は無理矢理ですが、もう1人は流されて(^_^;

711
投稿者:(無名)
2019/01/30 07:50:57    (mojmw7pv)
おはようございます
goodtime\(^o^)/

回答ありがとう♪
やっぱオーナーゴムつけず入れたんだー
箱買いしたやつは他の新人セラピに使って無くなっちゃったのかな?(笑)

あ、オーナーの知り合いの人出禁にしたんだ?(笑)
良く出禁に出来たね^^;

じゃあオーナーの方の店では客とはしてないんだ?
710
投稿者:ゆみ
2019/01/30 07:41:54    (SDLbJ40x)
ゴム無しはありましたが中はないですよ。。。
オーナーの知り合いですか?
NG出したんでないですよ(笑)
709
投稿者:(無名)
2019/01/30 00:35:04    (mojmw7pv)
ゆみさんイジワルだなぁ(笑)
オーナーには中出しされなかったの?と
こっちのお客、オーナー友達とかとはエッチはしなかったの?って質問したんだけどー(笑)

ゆみさんの回答お待ちしてます♪

おやすみなさい^^


708
投稿者:ゆみ
2019/01/29 22:33:30    (uP2vlhIY)
何を回答したら良いの?(笑)
わかんないけど…(。-∀-)♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。