ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 2 3 4 5 6 7 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
737
投稿者:ゆみ
2019/01/30 22:52:11    (oejZ4s/i)
まーそういう私も、かなりエッチな気分になって下着汚してましたけどね(^_^;
研修生がシャワー浴びに行くときに必ずついて行って、励まして、誉めることでやる気にさせるらしい( ´Д`)
オーナーの考えね(^_^;
そのあと片付けしてるときに、必ずお尻触る感じでアソコ触られて、濡れてるーみたいな確認される( ´Д`)

736
投稿者:ゆみ
2019/01/30 22:43:54    (oejZ4s/i)
1人スゴい子いて、今も在籍してるみたいですが、普通にいきまくってる子いましたね(^_^;
指入れてたから、後で「やり過ぎじゃないですか?」って、噂になるのもあれなんで言ったら、オーナーの指に合わせて自分で入れてきたんだって(゚ω゚;)
私いるのに!?(笑)
あの子は特殊だろうけど、全員声漏れてたし、エッチになってました。。。(笑)
735
投稿者:ゆみ
2019/01/30 22:36:29    (oejZ4s/i)
まー私は同姓だから、面接の時に聞きやすい様にと、働いてる側の目線で教える事出来るからと、オーナー曰く(笑)
だから、お飾り的な感じで、途中からは、オーナーと研修生がマンツーマンでほとんどしてますよ?
私が見ても、「ヤバっ」って思ったのは(ほとんどそーですが(笑))、一通りの出迎えとかの流れ説明して、施術講習するときに、着替えのときタオルをブラにするので、私が一緒いて結んであげるんですけど、紙ショーツ見た瞬間、不安そうな顔で、「これ着るんですか?」的な事聞いてくるんですよね(^_^;)
まー確かになーって思うんですが、「私もしたし大丈夫」って諭すんです。。。
オーナーは、1人でもセラピさん増やしたくて頑張ってるの知ってるしで、研修生の気持ちと、オーナーの気持ちの板挟み。。。(^_^;
最初は私が教えたりするんですが、途中からオーナーとのマンツーマンになったら、オーナーが施術するときは恥ずかしいんでしょうね。。。(笑)
途中小タオル顔にかけて、ビクビクする子がほとんどでした(^_^;
私がいてるから我慢してるんでしょうけど、途中から普通に声漏れてるし、アソコ濡れる音してるしで、見てるこっちも「あわわ」でした(゚ω゚;)
カエル脚されてるとき何かでも、完全に腰動かして感じてるし、オーナーそれ見て「研修にならないから動かない」みたいなこと言うし(笑)
よつん這いとか短パンタイプ選ぶから、隙間から手が完全に入ってクチュクチュ音してるわ、いってる子もいましたよ?(^_^;)
あとタオルでブラしてるのに、「乳首とかも大事だからー」って触ってるしね。。。(笑)
まー確かにメンエスで乳首は重要だし、間違ってはないからオーナーに言えない(゚ω゚;)
734
投稿者:ゆみ
2019/01/30 21:09:56    (SDLbJ40x)
全員オーナーの技に悶絶がしてましたよ(^_^;)
733
投稿者:(無名)
2019/01/30 19:58:17    (mojmw7pv)
オーナーが台でゆみさんが講習する時オーナー勃起させちゃうんでしょ?笑乳首弱いの知ってるしね。笑

研修生の人にオーナーが講習する時はゆみさんみたいにハァハァしてる人居ました?
732
投稿者:ゆみ
2019/01/30 18:21:03    (nd52oZfq)
逆にオーナーは迷い無くTでした(笑)
731
投稿者:ゆみ
2019/01/30 18:19:06    (nd52oZfq)
まー「マジか!」って思いますよね(笑)
私が参加した方は、全員短パンタイプ選んでたので、内心「あーぁ」って思ってました(^_^;)
730
投稿者:ゆみ
2019/01/30 18:12:20    (nd52oZfq)
何人か「本当にこれでするんですか?」って聞かれた事あります(笑)
普通に「私もそうでした」って言いますけどね。。。(笑)
729
投稿者:ゆみ
2019/01/30 17:57:35    (nd52oZfq)
オーナーも研修生も紙ショーツですよ?
研修生にはタオルでブラは一応しますが。。。
728
投稿者:(無名)
2019/01/30 17:52:27    (pwvINWqk)
そのときはオーナーは神パンツ履いてますか?
ゆみさんはT履いて露出しながらとか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。