ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:久美
2018/04/02 11:20:33    (nDJ6Twt/)
名前書くの忘れてました(^-^;
81
投稿者:(無名)
2018/04/02 11:19:38    (nDJ6Twt/)
すけさん、エロごと師匠さんご無沙汰でした。 いろいろと忙しくてオナニーの暇がありませんでした(^-^; 今日はちょっとムラムラしてますよ(*^.^*)
80
投稿者:すけさん
2018/03/19 13:59:10    (/EWmLUiB)
こんにちは最近、ここには来てないんかな?家事が終わって、ムラムラしてるんじゃないんかな?
79
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/03/16 14:25:37    (cRIreibe)
褒めてくれてありがとう。体も鍛えていますよ。
エロ妄想はどこまでも広がりますね。全裸でよがっている久美ちゃんが目に浮かぶようです。
私も一日中久美ちゃんをイカせたくなりました。
オナニーは癖にならないですか。今日はどんなオナニーかな。
78
投稿者:すけさん
2018/03/16 12:47:27    (GRSDkoJ1)
こんにちは今、昼休みだよ!昨日は、あれからどうしてたんかな?
77
投稿者:すけさん
2018/03/16 00:31:43    (GRSDkoJ1)
どうしてるんかな?オナニーして、寝てしまったんかな?
76
投稿者:すけさん
2018/03/15 22:54:03    (dFvMiJ7.)
久美は、本当にやらしい妄想して、オナニーしてるんやね!俺も、読んでてちんぽ立ってしまったよ!
75
投稿者:久美
2018/03/15 22:38:00    (d.6NoLm3)
今夜もオナニーしちゃいますね(^-^;


下着姿でベランダに出ます。 見下ろすと車のヘッドライトがいっぱいです。 向かいのマンションはところどころ灯りが消えていてもしかしたら双眼鏡で覗いてるかもしれません。 マンションに向かって身体をくねらしながらブラを取ります。 その時「やっぱり部屋に入りなさい。 外だと逆光で見づらいから」と指示がきました。 ホントにマンションから覗いてるんだと思ったらまたお汁がトロっと・・・・
部屋に入り明るいライトの下でよく見えるように、後ろ向きでショーツを脱ぎます。 椅子に座り脚を上げてストッキングを脱ぎ最後にガーターベルトを外します。 煌々とした明かりの下で全裸になったと報告すると「よく見えるよ。 椅子にM字で座りマンコを両手で開いて見せなさい 左手でクリを触りながら右手の中指と薬指をオマンコに入れなさい 指を曲げてGスポットを刺激するんだよ」
「はぁ~ すぐにイキそうです オシッコも出そう 人差し指も入れちゃう~ 」クリちゃんを指の腹でグリグリしながら指3本をぐちょぐちょと激しくピストンしたらもう止まりません。 指をオマンコの中でグリグリ動かしてGスポット刺激したあと下側にぐっと押し付けると潮がピューっと飛びます。 部屋の床はさっきからの愛液と潮でびちょびちょです。
また深くイッてぐったりしてると「まだまだだよ許さないよ そのままベランダに出なさい どうするか分かってるね久美」
「分かりません どうすればいいのかしら」「どうせ久美の淫乱な汁で床はびちょびちょだろうからベランダで好きなだけイッて好きなだけ潮吹きなさい
もちろん大声で淫語を叫びながらだよ」
ホントに部屋を覗きながら命令してるみたいに正確に状態を指摘するのでめちゃくちゃ感じました。

「どうしてこんなに気持ちいいのかしら、たまんないわ 何度もイッたのにまだまだ物足りない イャ~~またイッちゃう(>_<) ギンギンに勃起したデカマラが欲しい 淫乱な久美のマンコにぶち込んで死ぬくらいに感じさせて~」と大きな声でイキまくりました。 あとで気がついたけど夏だからみんな窓を開けてたでしょうから左右、上下の部屋に丸聞こえだったでしょうね 恥ずかしい(*''*)
74
投稿者:久美
2018/03/15 20:58:06    (d.6NoLm3)
エロごと師匠さん 頭を使う仕事なんて素敵ですね でも体を使う仕事のたくましい方も好きですが

ここはマッサージ掲示板なのにオナニー経験をカキコしていいのかしら(^-^;

妄想を膨らませてこんなオナニーが感じます

命令通りベランダに向かって椅子を置きました。
「今大股開きで座ってます。 Tバックがお股に食い込んでます。 さっきから感じっぱなしでショーツがグチョグチョでお汁が太股まで垂れてます。 もう我慢できません早く指示してください(>_<)」と報告しました。
「よし良い子だね じゃあご褒美に下着の下で直接触っていいよ。 ローターとバイブは用意してるね。 まずブラをずらして乳首にローターを当てなさい。 コードを持ってブラブラさせて当てるんだよ。 強く当てないようにね。
パンティの中にバイブを入れてクリに当てなさい。 マンコに挿入したらダメだよ。 携帯はハンズフリーで外に向かって思い切りオナニーしなさい 大声で何と叫びながらするかは分かってるね」
もうそれだけで十分です。 「はぁ~ ローターがソフトに乳首を刺激するからビンビンに勃起してたまんない。バイブもジンジン効く~(>_<) ねえ見て見て~ エロい下着つけて誰かに見られながらオナニーしてる淫乱変態久美を見てくださ~い(>_<) あ~硬く勃起したデカマラが欲しいです」サッシ戸が閉まってるから安心して大声で悶えながら「もうイキそうです。 ダメダメダメダメ イッていいですか? ダメ~ イッちゃう~(>_<)」と1回目のアクメを迎えました。
挿入無しなのにちょっと潮まで漏らしちゃってぐったりしてると「ふっふっふっ 久美はホントに好き者なメス豚だね。 次は立ってストリップだよ。 覗いてる俺をたっぷりと焦らしながら脱いでごらん。 俺を感じさせて勃起させないとお仕置きだよ。 戸を開けてベランダに出てストリップだよ」

73
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/03/15 15:17:08    (kgEJBcLk)
帰りにいつもの飲食店に寄っていますが仕事は関係ありません。
体より頭を使う仕事です。オナニーの時も想像力が必要ですね。
今度の予定はいつですか。専業主婦だと暇なときは何をしていますか。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。