ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりに…

投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
削除依頼
2006/10/20 13:07:35 (ebQEJcBs)
以前…というか、かなり前に投稿したあずです。
先日、3ヶ月(もっとかも)振りくらいに中国整体のお店に行ってきたのでレポートします。
お店に入ると、受付の店長さん?が『久しぶりですねぇ』と声をかけてくれ、うれしいやら恥ずかしいやら…今回も120分のオイルコースにしました。
ショーツ一枚になって、うつぶせから始まります。ショーツは、薄い黄色で、サイドにレースの入ったものにしました。
担当はOさんという長身の方で、強過ぎず弱過ぎず、首から肩、腰からお尻へとなめらかで、とても気持ちのいいマッサージです。
その後、足の方へ移り足裏、ふくろはぎ、太ももと進んでいきます。内ももをされると、久々ということもあり、かなり敏感になってしまいます。
そして、仰向けになりさらに足のマッサージは続きます。
Oさんの手がソケイ部にくると、時折指先がショーツ越しに私のあそこに当たりビクッとしてしまいます。
だんだん濡れてきているのもわかり、奥の方が熱くなりジワジワッといった感じなのですが、うまく表現できません。
60分が経過し、タイマーが鳴りました。ここで担当の方が代わり腹部マッサージが始まります。
この方は、とても大柄な方で、名前はわかりませんが、お腹のツボをかなり強く押してくるので、痛かったです。『もう少し弱く』って何度言っても、私には弱くなっているようには思えませんでした。申し訳ないですが、気持ちよくなかった…
そして最後の30分は卵巣マッサージです。前回のことがあるので、Rさんにして頂きたかったのですが、この日はお休みとの事でKさんという方が担当になりました。
Kさんは、女性の私から見てもチャーミングなかわいい方で、こんな人に施術されるのかと思うとドキドキします。
『目隠ししますか?。胸にタオルしますか?』
たどたどしい日本語で優しく聞いてくれます。私は恥ずかしいと思いながらも、見られる快感を味わいたくて両方とも断りました。そして、ゆっくりと目を閉じます。
Kさんは『失礼します』と言って私のショーツにタオルをかぶせ、足の付け根辺りまで下ろしました。前のRさんのように、膝までではなく、ほんの少しだけといった感じです。それでも、あそこの毛は全開ですが…
マッサージが始まりました。たっぷりのオイルのついたKさんの温かい手が、おへその下からまっすぐに下へ降りてきて、陰毛をかき分けるようにしながら進み、割れ目の手前から逆Vの字を描くように、ソケイ部のリンパへすべってきます。
何度かその動きがくりかえされると、私は先程の腹部マッサージの痛みはどこへやら、身体中を快感が駆け巡るようになってきました。時々薄目を開けて、Kさんの可憐な横顔を見ます。恥ずかしさが、さらなる快感を導いてくるようで、身体の奥が熱くほてってきます。
声が出そうになってきたのですが、薄いカーテンで仕切られた隣の部屋から、男性客と女性スタッフの会話が聞こえてきて、必死にこらえていました。
Kさんの手は、しなやかに強弱をつけながら私の下半身をすべり続け、時折指先がクリトリスをかすめます。
その度に、私の身体は反射的に腰を突き上げるような動きをしてしまい、歯をくいしばっても息が荒くなり、声が漏れてしまします。
『気持ちいいですか?』
Kさんの優しい声に目を開けると、大きな瞳がこちらを見つめています。私は、ドキドキしながら、ただ頷くことしか出来ませんでした。
もう、あそこは洪水状態で、あふれ出た愛液がお尻の割れ目をつたっているのがわかります。Kさんは『あなた気持ちいい。私うれしい』と言い、タイマーをチラッと見て『あと10分、気持ちいいね』と言ってにっこりと笑ってくれました。
その後もしなやかなマッサージが続き、私はベッドのヘリを掴んで快感に耐えました。
やがて、タイマーが鳴り施術終了です。
前のRさんの時のようにクリトリスや乳首、指が入ってくるといった直接的なマッサージはありません(少し残念?)でしたが、十分に満足できる内容でした。
最後に温かいタオルで、オイルを拭き取ってくれたKさんが、私のあそこが洪水状態なのに気付いて、そっとパンティライナーを渡してくれました。
その心遣いがうれしくて、また近いうちに行こうと思う今日この頃です。

長文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:卵巣大事
2007/03/27 14:10:07    (JY0BT6Fc)
その、中国整体院、場所と名前教えて下さい、行きたいのです

10
投稿者:ゆみ
2006/11/01 01:02:42    (ZDhLTsu7)
女性にマッサージをされただけで感じちゃうなんてしんじられません。
私は感じない自信があります。信じられないと思う方は試していただいても
かまいません。私絶対に屈したりしませんから。
9
投稿者:kenken ◆Cgv/IcOLlc
2006/10/31 18:39:22    (aUdDc0An)
久しぶりに行ってきましたね。

最近はこの手のお店に当局が厳しいので、そのお店もしばらくはソフトに
なってます。
もう少ししたらまた以前のようになると思いますよ。。。
あずさん、またレポートお願いしますね。

↓ここのお店は大阪ですよ。
8
投稿者:マーサ
2006/10/30 00:23:32    (KtjwvM8t)
外野の騒音は気にせず、また体験して是非お願いします。
前回良い感じになった人も、今回焦らされて終わってし
まった人とのその後も気になりますね。

やはり人の気が失せる終了間際が良いんではないでしょうか?
前回の人と今回の人とのダブルって言うのも良いかも知れませんよ。
給料日も過ぎた事ですし、そろそろ行って見てね。

それにしても多摩方面でしたっけ?
どうググればお店のページに引っ掛かりますかね?
7
投稿者:亀仙人
2006/10/23 23:29:42    (.fdoAz9Q)
ゆみ、お前何が言いたいんだよ?
レズですかって聞いて、お前もレズだから、
今度一緒にエッチしませんかって誘い?
6
投稿者:
2006/10/23 22:45:02    (pQZ/5WgA)
ちなみに俺はホモだ
5
投稿者:ゆみ
2006/10/22 10:28:19    (hfukCuy9)
同姓にされて感じるって、あなたレズですか?
4
投稿者:マッサージ師
2006/10/21 20:51:22    (23w267HA)
全裸で喘ぐ女性を見れば興奮するし、チンコも固くなる場合はある。
でも襲いたいとかやりたいとかは思わない。
マッサージとエッチは別物と割り切ってる。
ちなみに自分もこの中国の女の子みたいにソフトに刺激するタイプ。
懇願されたら指挿入はするけど基本的にクリや割れ目は軽く触れる程度。
やり過ぎるとエッチの前戯と変わらなくなるから。
3
投稿者:(無名)
2006/10/21 09:23:43    (hSNFx0J3)
普通のマッサージ屋さんで、男性施術者が、マッサージをしていて感じてい
る女性を見て感じる、とは思いますが性行為に及ぶとは考えにくいです。

純粋にマッサージを受けたい時もありますし、性的刺激を受けたくなること
もありますし、体調により施術を受けられると良いですね。
ソムリエのようなマッサージ師さんが良いですね。

2
投稿者:小豆 ◆OTFrQJjFNk
2006/10/20 23:15:39    (GQUXFpRn)
同性だからかなー目の前に全裸で悶え喘ぐアズの姿を見たら、はめたく成るぜ凡人なら、マーサジ師は制御できるのかなそうそう、大量の愛液を蓄めて、オイル代わりして一度やってもらったら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。