ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 45
2015/07/15 22:06:32 (z10ehMuy)
性感マッサージだけじゃなくて、普段の前戯やセックスも相手の反応を見
るのが凄く大事。相手が感じてるのか、痛がってるのかを判断して、相手
の性感帯とその触れ方を探っていかないと気持ちよくさせて上げられない。

独りよがりのセックスで自分だけが気持ちいいので満足ならそれで良いけ
ど、女の子が感じてくれるセックスは本当に素晴らしいよ?

世の男どもはもっと女性をしっかり見ろ。彼氏や旦那とのセックスで逝っ
た事がない女性が多い。自分のパートナーを気持ちよくさせられないよ
り、一緒に気持ちよくなろうよ。

パートナーが居る男性はもっと女性をしっかり観察しよう。
176
2015/07/03 09:27:51 (yKP9t8Vy)
おめこの裏です
177
削除依頼
2015/06/29 16:19:08 (h4t5me2d)
乳首が敏感で
直接触られるより 上着の上から ブラずらして
乳首を指先でピンピンされるだけで 感じてしまいます
たまに 摘まんで コリコリされたりの繰り返しで
たくさん濡れます。

乳首だけでいってしまうので 乳首がツボなのかな
178
2015/06/26 08:46:38 (OL1j2O.G)
女性向け性感マッサージのコツは、
ゆっくり優しく身体全体を愛撫することかな(*^^*)
179
2015/06/26 05:42:55 (GT4Niwnk)
性感オイルマッサージとポリネシアンセックスの相性は抜群です。
アダムタッチでオイルマッサージを施術すると、全身、性感帯に徐々にに変わっていきます。
その状態でGスポットを優しくおしてあげるだけで、女性はオルガスムスを感じられるようになっていきます。
無理やり潮ふかすような雑で動きの早い指使いは不要です。
その状態でマッサージは終了、休ませてあげてください。
そして、女性が求めてきたら、ゆっくりとクンニしてあげて、ゆっくりと、そして膣を押し上げるように深く挿入してあげて、そのまま、動かずに抱きしめてあげてください。
動いていないにも係わらず、女性は体が振るえ始め、何回もオルガスムスをくたくたになるまで、得られるようになります。
女性の体質にもよりますが、かなりの確率でポリネシアンセックスを満足できる女性がいると思います。
是非、お試しください。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。